• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月21日

JCCA TSUKUBA MEETING ENDURANCE

5時過ぎに到着



霧の筑波



ピットは1番奥



車両検査



無事すみましたが、、、



それにしてもハチ殿、、、



重いなぁ、、、運転手の体重も増加中だけど、、、

ちなみにJCCAさんの特別車両規定によると、、、



んん~~公認重量ってのを理解していない自分なんですが。。。
ちなみにハチ殿の登録識別情報等通知書の車両重量は740Kgなんで、
その10%以内の軽量化が認められる!?って事は
666KgまではOKって事になるんですかね???わからん、、、

取り合えずハチ殿もアタシもメタボって事でwww



















さて予選開始です。

せっかく新品タイヤを投入したのですが、、、
んん~~毎度同じみな、それなりのタイム?しか出せませんでしたぁ~orz



27台出走中総合16番手です。

S800最速54-57号車さん達ですが、、、
54号車さんは予選前から、まさかの?このタイミングでの?超プチマイナートラブル発生だったそうです。と言っても、その手負いの状態でもハチ殿より最高速が5Km/h以上速いのですが(悲)なもんで、決勝は念の為?リタイアされてました。そりゃそうですよっ!11月9-10で鈴鹿AHSM40がありますからネ♪



運よく57号車さんが見えるところからスタートできる自分です。

マシンや運転手の技量に差があるので、
根本的にバトルするのは無理なんだけど、
せめて1~2周だけでも絡めたら嬉しいんだけどなぁぁぁぁ~???



よ~っし!!!頑張っちゃうぞぉぉぉぉ~~っ!!!

と・・・無意識に気合が入っていたのかもしれません。
運転席に座ってるだけの安静な状態なのに、



Apple Watchが反応して高心拍数を通知してきました!?
心臓バクバクじゃんかよwww


いよいよ決勝スタートです!

って、ギャッギャッ、、、2速に入らない、、、

無理やり入れてギャギャ、

はい!4速に入っちゃいました(自爆)

再び2速に入れなおして、、、後の祭り、、、

1周目を終えた頃には、、、

もう57号車さんは見えませんでした(泣)


その後はコルチナ95号車さん、アルファ26号車さん、
そして最後までコルチナ56号車さんが遊んで下さいました!

皆さん、いつも本当に有難うございます!今回もチョー楽しかったです♪
やっぱチキチキ絡みながら誰かしらと走っていられるのって最高っす♪


(決勝の動画は編集していないので17分42秒と長いですm(__)m)


25台出走中総合14位のS68-1クラス2位でした(出走2台ですがw)



どんだけ足が短いんだよっ!ベージュツナギのオレ(自爆)


JCCAさんの今シーズンは終了ですね。

一度だけ参加してみたい!?と思っていたJCCAレース・・・
結局は今回で4回目になっちゃいました(苦笑)
まさか来年も参加するのオレ???いやいや流石にそれは???
んん~~来年になったら考えますゎ(苦笑)

帰宅したら idlers shop で購入したヘルメットドライヤーが届いてました♪



こりゃ調子イイみたい♪


んで、いよいよAHSM40です!



遅ればせながら本日申し込みを致しました!

心配していたミッションも、まだ確認していないけど、多分まだ?大丈夫かな?

んでも、、、ハチ殿バックしないので!

鈴鹿では皆さん手押し補助を宜しくお願いしますネ(爆)
ブログ一覧 | ハチ殿 ドライブ | クルマ
Posted at 2019/10/21 18:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@es_ 美しいマスターシリンダーだわネ😙」
何シテル?   11/26 13:17
昔は自動車整備士をしておりましたが、現在は事務のオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S800 ホンダ S800
S800クーペ
ホンダ S800 ハチ殿 (ホンダ S800)
1967年式 イギリス仕様ホンダS800
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSX
ホンダ S800 59号車 (ホンダ S800)
街乗り仕様なハチ殿のエンジン&ミッション&デフを使用し、自分流に味付けをしたサーキット専 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation