• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月26日

2022.06.25 NSX-tude@MOTEGI

去年の5月は午前中にエンジン不調になって早退・・・

そして12月は自分の体調が悪くて当日欠席・・・

くっそぉ~今回こそ!!!!!

ってな感じで参加させて頂きました。



早起きは苦手なので前泊



間違いなく暑くなりそうな晴天、、、



おっ?



しかしながら、この3台の出走はありませんでした・・・残念~





午前中はユーチューバー・・・じゃなくて特別講師である清水和夫教授の講義♪



そして昼食・・・食べきれませんでしたワタシ、、、



南コースへ移動



ブレーキング→スラローム→ストップ&ゴー左回り→右回り

相変わらずとっちらかってばかりの自分ですが、、、
運転技術が向上しなくとも、走っていて楽しいからOKですよネ(笑)





そしてロードコースへ移動



コース上で写真撮影をさせて頂きました





さてさて、いよいよロードコース!

楽しみにしていたカルガモ走行です♪

そりゃNSXは戦闘機じゃないけど・・・同じ機種で飛ぶ、

いや、走るのはカッコイイなぁ~と・・・ウットリしてしまいます♪

『トップガン マーヴェリック』を3回ほど観てますんで、

影響されまくってますかね?w


先導して下さるのは特別講師の清水さん!
先導車は02R・・・じゃなくて、モデューロ号でした。。。
街乗りだとウルトラ快適なサスペンションですけど、サーキットでは02Rの方が良いでしょうに・・・しかもモデちゃん、タイヤも減ってましたねぇ。。。おまけに助手席には同乗者・・・とサービス満点!特別講師様スゲーっす!

ってか当日は夕方でも暑くて、カルガモ走行で前走車に近づきすぎると、ウチのNエスちゃんは水温が上がり気味でヤバかったです。ピーク油温はエンジンが135度でミッションが118度でした。

そんな動画です




いやぁ~特に南コースではかなり暑くて運転手がヤバかったですが、なんとか今回はNエスも自分も無事に一日を終えられました。

うんうん!今回もチョ~楽しかったですねぇ~♪

皆々様、有難う御座いました。

ブログ一覧 | n エス × ドライブ | クルマ
Posted at 2022/06/26 18:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BMW G310Rツーリング日記( ...
Keishiroさん

S660東北OC春の定例オフ
MM 93さん

FL5・Fk8 Honda Spo ...
C24キスケさん

大人の修学旅行!(^-^)
はすねんさん

【自転車】2023走り納めは上林と ...
tacoboseさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@es_ 美しいマスターシリンダーだわネ😙」
何シテル?   11/26 13:17
昔は自動車整備士をしておりましたが、現在は事務のオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S800 ホンダ S800
S800クーペ
ホンダ S800 ハチ殿 (ホンダ S800)
1967年式 イギリス仕様ホンダS800
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSX
ホンダ S800 59号車 (ホンダ S800)
街乗り仕様なハチ殿のエンジン&ミッション&デフを使用し、自分流に味付けをしたサーキット専 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation