• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

病院に行ってきました。

今週はヤバかった。
月曜日は普通に会社に行ったんですが、新たに建てたお代わりの設備で、ハードウエアが全然違って(IOS-XRベースからIOS15ベースへ)、作り込んでたツールが役に立たなくて一から作り直しになり、弊社では20時には絶対帰宅の禁を破って22時まで仕事をしました。
火曜日〜水曜日は夜勤でして、上司からめっちゃ怒られました。理由は話しましたが。ボク含め、みんなHWを変えて増設なんて誰も聞いてなくてwww おかげさまでデータは取れるようにしましたけどね。この日の夜勤、晩ご飯は、以前も書いたとおり験担ぎで三田製麺所に行くんですが、混んでたんですよ。回転が悪くて回ってきそうにないので近所の豚珍館というこのあたりでは有名なとんかつ屋さんへ。美味しいんですよ。店員がちょっとアレなので人を選ぶ店ではあります。この日も階段を上がってすぐに店の人に「ご注文は!」って……はええよ! 「決めてお待ちください!」ガシャン…… まあ、そういう店です。豚汁が美味しくてお代わり自由なのがポイントなので、店員の態度は見ず聴かずで黙々と食べることに専念です。浜勝行くなら、こっちだよな。
ヤバいなって思いつつ、作業開始しました。結局何もなく朝を迎えることができました。
木曜日〜金曜日も夜勤。2回の夜勤ともご指名なんですよ、ボクが。ありがたいやら、腹立つやらwww 信頼してくれてるのでありがたいことですよ。この日はちゃんと三田製麺所に行けたので、つつがなく、作業は終了しました。朝の残業で次年度保守のオリエンテーションを聞き、帰る間際に先に話したHWが切り替わった事による運用影響の意識合わせをしたり。帰ったら、3時頃でした。

■病院に行ってきました。
水曜日の明けの日、肩が痛くて堪らなくて、帰りがけに最寄り駅の整形外科に行ってきました。
去年からずっと肩が痛くて動かせる範囲が狭くなってきたんですけど、2/18に高いところにものを置いたら激痛が肩から指先にかけて走り抜け、思わず「あーー!」って叫んでしまいました。ちょっと涙目になりながら。それから以前よりも四十肩の度合いが酷くなったんで、病院に行くことにしました。
その病院、割りと混んでて、知らなかったのですが、院長さんは業界ではわりかし有名な方みたい。診てもらいましたが、特に炎症が出てるとかではなくて、典型的な四十肩ですという診断。とにかく肩を動かしてくださいということで、簡単にできる体操のパンフレットをもらって帰ってきました。処方箋はローションです。
帰りに、以前から寄ってみたかったハンバーガー屋に寄りました。いつも時間が合わなくて行けなかったんですが、いい按配で開店と同時に入ることができました。

頼んだのはホットチリバーガーにベーコンをトッピング。かぶりつくとぶ厚いパティから肉汁があふれ出てきて目茶苦茶美味しい。ピクルスではなくパラペーニョが入ってて刺激的で旨い。バンズもしっかりトーストされてるので美味しいです。バンズに刺さっているのは唐辛子です。崩れないようにフォークが刺してあると思ってました。さすがに食べられませんw

■今週のアニメ
『南鎌倉高校女子自転車部』は自転車部がトレイン走行で順位をメリメリ上げて首位の熊さんに追いつきそうなおところで終了。あんまり進展はなかった。
『鬼平』は鬼平が情をかけた子が大人になって盗賊なった話。その盗賊は鬼平に復讐をするも、親の情を見た瞬間に元の優しい人間に戻る。でも、やっぱり犯罪者なので打ち付け獄門になる世知辛い話でした。
『この素晴らしい世界に祝福を!』は神回だったかなw  駄女神アクアとカズマの似たもの夫婦感とか、カズマがどんどんクズになると妄想して悶え打つダクネス、じゃんけんで連敗をし、魔法で幸運値を上げてもカズマに負ける 駄女神www Bパートは変態クルセイダーダクネス劇場で笑いっぱなしでした。幸運値1のアクアがズルして10倍にしても10ですからね。カズマは300近くなかったかしら? もっとか? アルカレンティアに出向くのでセシリーは出てくるかな。かなりセシリーの登場は楽しみにしてます。ラノベ版でも個性的な好きなキャラです。
『ALL OUT!』は録画に失敗。これだからピクセラは…… 昔のヤツの方がよかったよ。

■今週の戦利品

やっと麗しのダイヤ様のフィギュアがやってきました!


こっちのシリーズはどういう順番かな? CYaRon!、Gu†lty K†ssの順番かな? FuryuのSSSシリーズはつや消し塗装なので、テラテラしてなくて見た目の質感はいいんですよ。セガのはテラテラしすぎかな。

■Aqours 1stライブ
明日纏めて書きます。たぶん・・・
ブログ一覧 | 話題・MISC | 日記
Posted at 2017/02/25 23:37:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「神奈川県民になった」
何シテル?   08/15 22:17
低浮上です。 友達蒐集の方はお好きにどうぞの精神で相互フォローします。 ただしPV古事記の方は私の勝手な判断で勝手に切ります。 自分が思うがママ、唯我...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト メモリーキーパー BLACK / SA201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 18:45:37
スバル(純正) アーチフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 19:43:18
不明 ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 07:22:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン またたび君 7号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ディープシーブルー・パールという殆どの人が選ばなかったカラーです。 3回目の車検前に1 ...
その他 その他 またたび君4号 (その他 その他)
2023年7月に廃車にしました。これはBBの虫食いでプロダイ用もしくはTAシクロツーリン ...
その他 その他 またたび君3号 (その他 その他)
大学の時に京都で作成した自転車。ニューサイで一時期謳われていたCAT思想の強い自転車です ...
スバル インプレッサ またたび the Car (スバル インプレッサ)
2012/7/1 遂にこの車とサヨナラすることになりました。本当に本当によく走る車で、運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation