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2011年02月07日 イイね!

ネット徘徊

ネット徘徊仕事ですがまたしても直角度が0.05㍉以内というやつが来ています(汗)
数日前にきて0.03㍉、0.02㍉0.005㍉とほぼ完璧に仕上げた・・・・・のですが加工時に溶接での縮みを見ていなくて全長が足りなくなってNGに(涙)使える部分を切り取って再製作されたモノが本日きて溶接して修正。一度溶接し終えたやつを再利用ですからもう縮んでくれなくて修正に手こずっています(汗)明日終わるんかなぁ・・・・・そもそも修正しきれるのか(汗)






先日ローテーションしてもらったついでにフロントはバランスを取ってもらったのですがなんとホイルの内側が歪んでいることが判明(汗)しかもフロントは二本とも(爆)ヒットした記憶もなければ大きな段差を乗り越えた記憶もありません(-_-;レガシィ純正で280馬力対応だからそうそう曲ったりしないだろうと思っていましたが経年変化か知らないところでやらかしていたのかもしれません(謎)

まぁ今更だよねとお店の方と話して終わりましたがやっぱり知ってしまうと気になって仕方がないです(汗)次のタイヤ交換までにはこのままいくか交換するか決めないといけないのですが・・・・・
というわけで?ヤフオク等を物色中です(^-^;もちろん中古で安くと考えています(爆)
一応候補としては17インチ。安くでということで純正を探しています。でも探して安くで出てくるのは今付けているレガシィ純正の17インチばかり(-_-)デザインが一緒ではせっかく交換するのに交換した気にならないし同じように曲っているかもなのでこれは一応パス(^-^;
私が探しているのはGDA後期の鷹目純正かフォレスター純正かBP、BL純正の比較的新しいホイル。GDB純正は値段が高いのと激しく使われている可能性もありそして今あまり出回っていないです(汗)
値段を見るとこれなら社外も候補にはいるなという値段ばかり(-_-;いっそそっちを買おうかとも思ったりします(^-^;

って妄想ばかり膨らんでいます(爆)

Posted at 2011/02/07 22:53:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記

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「基本的に調整出来るのはトーだけです。
キャンバーはボルト穴のガタ分で調整って感じですね(^⁠_⁠^;

ロアアームから前の方にテンションロッド?があるかと思いますがそこの取付やブッシュ等も見たほうがいいかもです(^⁠_⁠^;」
何シテル?   05/06 22:48
はじめまして。鹿児島の片田舎に住む山猫です。 愛車はGC8インプレッサと通勤用のミニカ・・・・・はミッショントラブルでEKワゴンに乗り換えました。 がekワ...
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