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2012年03月02日 イイね!

こういうものは

こういうものは近くのオートバッ○スにも売っていました(笑)
しかし種類が二つありどちら???値段も高くないし二つ買ってきてみました(^-^;
明日雨じゃなければ取り付けと増締めチェックしたいと思います。

そしてロアアームバー取り付けも(笑)
ジャッキーさんのブログやパーツレビューでは逆付の記載がありますが実は私もこれ出来ないかなぁと目論んでいたりしました。しかし多分追加工しなければクリアランス確保できそうにないことも以前やったので感じます。ノーマルのエンジンマウントやミッションマウントは結構柔くてエンジン、ミッションはかなり揺れてしまいます。ギリギリだと走らせると当たってしまうでしょうね。
ならばバーを曲げてしまおうかと思うのです曲がり表面にはシワが・・・ちなみにこのバーは中空で中身がないです。断面構造で剛性を出すタイプなので更に曲げると折れたり潰れたりしてしまいそうです(汗)
更に余談ですがネジ部分はターンバックル式で片側は右ネジ、もう片方は左ネジと贅沢な作りです。・・・・・・しかし曲がっているので取り付けた状態で調整は出来ないんですよね(汗)
調整式だしなんとか出来ないかと考えてはいるんですが面倒だしそのまま取り付けろという囁きをする自分もいます(笑)
まずは正規で取り付けて確認してからでしょうか(^-^;
Posted at 2012/03/02 21:22:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカ | 日記

プロフィール

「基本的に調整出来るのはトーだけです。
キャンバーはボルト穴のガタ分で調整って感じですね(^⁠_⁠^;

ロアアームから前の方にテンションロッド?があるかと思いますがそこの取付やブッシュ等も見たほうがいいかもです(^⁠_⁠^;」
何シテル?   05/06 22:48
はじめまして。鹿児島の片田舎に住む山猫です。 愛車はGC8インプレッサと通勤用のミニカ・・・・・はミッショントラブルでEKワゴンに乗り換えました。 がekワ...
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