
24日の朝から福岡へ向けて出発。
マサさん家族とひっくんとご一緒でした。
高速を快調に走り宮原SAで休憩・・・・・・事件発生(-_-;
インプの助手席のパワーウィンドウが死亡(大汗)
整備士でもあるひっくんがドアの内張りを外して修理開始。
どうやら配線のようでバッ直でモーターを動かしたら動いたのでそれで応急処置。
ありがとうございました。
余りにも焦りすぎて写真撮る余裕も無いでした(苦笑)
実は助手席側の配線を覆うジャバラも切れていたのも知っていたのですが放置していまして(-_-;
この機会に配線も交換します(汗)
そしてあまり気乗りせずにこっちも放置していたのですが安モノでもいいので車載工具を買って積んでおこうかと・・・・・いえ工具を積むのは構わないのですがどうせ買うなKTC等が欲しく・・・・・たまにも何もほとんど使わないのにKTCは・・・・って理由で放置でしたがこういうのがあるとアレコレ言えませんね(苦笑)
福岡へ付くとまだ時間もあったので荷物を置いてまずはネッツトヨタへ(爆)
特別仕様車のシャア専用オーリスのカタログを貰う為ですがドタンバになって特別仕様車の話は無くなったとのことでした・・・・撃沈(-_-;
かわりにオプションパーツとしてシャア専用オーリスのパーツカタログが出るようです。オプションパーツ全部取り付けるとシャア専用に(謎)
でもこれだと私的にはラッキー?アンテナ単品逝けそうです(爆)
その後博多駅へ移動。
福岡の地下鉄は初めて乗りました。というか電車自体も久しぶり(^-^;
っで雨男さんと合流しかる~く福岡市内をドライブしソロモンへ。
ソロモンは楽し過ぎたので略(笑)
二日目はひっくん、雨男さんと福岡観光。
アウトバックの助手席だぁ~って思っていたらインプに乗りこんでくる雨男さん(爆)

海の中道の方へ走り

道の駅に行ったらホンダの軽が飾ってあったり、コレ動かないのかな?

お昼はジャンボとんかつ、

三人同じモノで(爆)
とりあえず私は完食。
この後福岡大食いツアーをやろうという話になりいつの日か計画を実行したいです(^-^;

その後はプラプラしてスバル車専門店のコラゾンへ。
スバリスト専用オイルが飾ってありました(笑)でも4.5㍑缶は水平対向には有難いです。
その後あの方の漢を強烈に見せつけられ(爆)
夕方マサさんと合流し鹿児島へ。
楽しい一泊二日でした(^-^)
あっ、福岡市内を走らせたらインプの燃費は5㌔台(-_-;信号と5速に入れられないのが敗因だと思います(苦笑)
Posted at 2013/08/26 15:58:27 | |
トラックバック(0) | 日記