さてさて、5月3日は、名古屋にて『ACCORD-PRELUDE MEETING in wekfest japan 2015』で、皆さんとの絆を深めてきたHONDAISMでしたが、せっかく遠路遥々??名古屋までやってきたので、今回のGW休暇は目いっぱいこちらで遊んで帰る事にしました♪♪
っで、何やら和歌山に住んでるウチの両親も一緒に行くぞーっ!!と言いだしたもんで、5月3日のうちに合流し、オフ会終了後に一宮にて一泊し、あくる日の朝から、オカンの緑デミオとメインアコと行く飛騨高山 弾丸ツアーのはじまりです♪♪
まずは、朝一早々にも名古屋を後にし、この日一泊させて頂くホテルまで行く事に。
はいっ、恵那峡までやってまいりました♪♪
っで、ホテルに無理言って、メインアコ君をお留守番させて頂き、オカンのデミオにて、いざ観光へ出発です♪♪
あんなの連ねて、2台で観光地チョロチョロするのは、大変ですからね。。。(苦笑)
んで、小雨降る中、オヤジが運転するデミオに乗りこむと、何やら前方が全く見えないって言う。。。
んなとこに、i-Pad設置するか普通。。。(滝汗)
しかも、HIPHOP・R&Bがガンガン流れとります。。。
相変わらず、ミハーなウチのオヤジです。。。(汗)
んな感じで、まずやってきたのは、馬籠上陣場展望台です。
はいっ、悪天候につき恵那山拝めず。。。(涙)
ここ馬籠宿(まごめじゅく)は、江戸時代の五街道のうちの一つで、関東と関西を結ぶ内陸側経由の重要な街道である中山道43番目の宿場町なんですね。あの有名な詩人・小説家の島崎藤村の生まれ故郷としても有名です。
では、その宿場町をぶらりしてみますかね。
んで、馬籠宿入口付近に近付くと、何やらお出汁の良い香りが漂ってきます♪♪
お蕎麦屋さんの『恵盛庵』です。まだまだお昼には早い時間帯だったのに既に行列が出来てました。建物や周りの雰囲気も趣があって良いですね。きっと美味しいんでしょうね。美味しそうなお出汁の匂いの誘惑に負けそうになりましたが、ここで立ち止まると予定が狂うので、香りだけ頂戴致しました♪♪
んで、そのお蕎麦屋さんの直ぐ向かいが馬籠宿入口です。
空を飛ぶかのように各地を転々とする旅人も、故郷を忘れず、この地を訪れるって意味ですかね??HONDAISM的解釈です♪♪(笑)
馬籠宿は、結構傾斜のある山中に作られた宿場町で、入口から出口までがずっと傾斜のある町なのですが、古き時代を感じられる趣ある町で、とても素敵でしたね♪♪
雨降るなか、観光客も多く、良い写真が全く撮れませんでしたが。。。(涙)
っで、しっとりとした馬籠宿を堪能した一行は、次なる目的地へと足を運びます♪♪
その次なる目的地とは、中山道42番宿場町の妻籠宿(つまごじゅく)ですね♪♪この写真は、その妻籠宿入口にある尾又橋と呼ばれる橋です。老朽化が進み、現在は通行禁止になっていて、右側の橋を渡って妻籠宿へと向かいます。
橋から見えた、謎の建物。後程調べてみると、ただの水力発電所でした。。。
けど、なかなかの歴史があるのか??何気に昭和を感じさせる良い雰囲気でしたね♪♪
っで、奥へと進んでいくと、こちらも古き良き時代?の町並みが見えてきます♪♪
ここで、丁度お昼時間がやってきましたので、昼食を頂く事に♪♪
お昼御飯は、お蕎麦を頂く事にしました♪♪
メニューは、山菜蕎麦と五平餅♪♪
どちらも美味でしたが、お味噌がたっぷり塗られた五平餅は、格別でしたね♪♪
んで、お腹もいっぱいになったので、妻籠宿の散策再開。
いやぁ~、趣があって良いですねぇ~。雨がまたしっとりと、心なごませてくれます♪♪
んで、妻籠宿では有料ですが、昔のまま残ってる建物内や資料館を見学出来るようになってますので、拝見させて頂きました♪♪
まずは、妻籠宿本陣と言って、島崎藤村の母の生家であり、宿駅が制定された後、おエライ様が泊まったり、休憩される施設として、重要な役割を果たしたそうです。島崎家は、相当なお家柄だった事が分かりますね。
屋敷内も非常に趣があって、ゆぅ〜っくりとした時間が流れ、中庭でも見ながらお茶でも飲みたい気分にさせてくれますね♪♪
んで、お次は脇本陣奥谷。こちらは、本陣の予備的な意味合いで明治時代に建てられたもので、殆ど使われる事が無かったそうですが、明治時代に一度、明治天皇が訪問され、休憩をされたそうです。その為だけに建てられたと言っても過言ではないそうです。
(写真が上手く撮れてなかったので、この画像はネットより拝借した画像です。)
(写真が上手く撮れてなかったので、この画像はネットより拝借した画像です。)
明治天皇が訪問された時に使われた机。天皇様が使われる為にだけ用意した机で、その時1度だけしか使われてないそうです。机の裏側には、その時の事を証明するサインも残っていました。
(写真が上手く撮れてなかったので、この画像はネットより拝借した画像です。)
明治天皇様がご訪問されると言う事で、VIPトイレも用意したようです。けど、その時明治天皇様は、用を足される事は無く、結果今まで誰一人として使う事が無かったそうです。。。他にも浴室なんかも用意してあったそうですが使う事がなかったそうです。
このように、当時は天皇様が使われるモノは全て天皇様専用品として、他の者は一切使う事がなかったそうです。当たり前と言えば当たり前なんですかね??今となっては、あまり想像も出来ない世界であります。。。
んで、玄関入って直ぐにあった囲炉裏。
私が座っている右側の位置が神棚側の上座となり、家主だけが座る事ができたVIP席だそうです。写真のように囲炉裏に1本の木を敷き、そこにあぐらをかいて座る事が出来たのも家主の特権だったそうです。
そして、真中にはいわゆる姑が座り、その横に嫁が座ると言った配置になり、写真の左側に座っている嫁のところは、畳も無ければ、御座なんかもなく、板の間に直に座らせていたそうです。そして、家主の向かいには、子供たちが座るらしいのですが、左側に屏風のようなモノが置いてありますね。こちら側が玄関側となり、そちらから風が吹き、囲炉裏の煙が家主に届かないよう、屏風が置かれていたそうで、子供が座る場所には、常に煙が漂っていたそうです。
そのような位置関係により、家主の威厳を示したんですね。
今の時代では、全くの正反対になってそうすが。。。(汗)
そんな感じで、現地の方がきっちりと丁寧に、随所に渡り細かく説明をして下さり、大変有意義な貴重な体験をさせて頂きました♪♪
んで、本陣や資料館をじっくり拝見したあと、更に妻籠宿の奥へと進むと、何やらデッカい岩が!?
画像では分かり難いですが、藤が咲いている緑に包まれたものがデカイ岩です。鯉岩と呼ばれていて、現在は地震により半分程に割れてしまったそうですが、当時は更に大きく、形が鯉に似てるから鯉岩と呼ばれるようになったそうです。
何気ない、ただのデッカい岩ではありますが、
岩に咲く、藤が見事に綺麗だったので、見入ってしまいました♪♪
いやぁ~、妻籠宿は本当に素晴らしいところですね♪♪心が癒されます♪♪こう言った歴史を感じさせる古き町並みは大好きなので、思いっきり堪能出来ました♪♪
っで、日も傾き始めたので、この日の観光を切り上げ旅館へ戻り、前日・前々日の疲れを癒す事にしました。
こちらは、旅館から見えた景色なんですが、あいにくのお天気で、景色堪能出来ず。。。まぁ、霧がかかった木曽川でしたが、これはこれで幻想的って事でヨシとしときます。。。
んな感じで、木曽路を堪能した一日を過ごし、心休まる旅行初日を過ごしたHONDAISMでした♪♪
次回、『メインアコと行く飛騨高山旅行記 vol.2 』へと続く。。。
大変遅くなりましたが、5月3日は名古屋で『ACCORD-PRELUDE MEETING in wekfest japan 2015』にご参加頂きました皆様、遠い各地より足を運んで頂き、本当に有難うございました!!
そして、残念ながら参加出来なかった方も多数居られましたが、最後までご予定・クルマの調整をして下さり本当に有難うございました!!
オフ会の方は、皆さん午前中にwekfest会場をご覧頂いた後、会場前TIMES内にて場所を陣取り、お集まり頂きました♪♪
総勢何台集まったんでしょうね??もはや把握出来とりません。。。(汗)
駐車場が空き始めたのを見計らって横一列に並べたので、この時既に帰られた方も居られましたが、
5thアコードとしては、CDセダン7台、CDクーペ4台、CE1、CF2ワゴン6台 、そしてプレリュードのBB4が1台って感じでしたかね??あと、新旧アコードが6台、シビックが3台でしたかね??
なので、総勢25以台上の方にご参加頂けました♪♪
では、そのご参加頂けた皆様をご紹介し致しましょう!!
先ずは、セダンな方からご紹介しましょうかね♪♪
Facebookでお友達させて頂いてる、後方にタービンを設置した641.4馬力のモンスターCD6です!!
世界的にも超有名なアコードですね♪♪
やはり、これだけものパワーはなかなか扱うのが難しく、ターボラグがあるからこそ、安全に??運転出来るんだそうです♪♪(笑)
外観も後期無限エアロがとてもカッコ良く、オーバーフェンダーによりフロントタイヤがとんでもない事になっとります♪♪
因みに、前日にブレーキローター割れが発覚し、出発まで寝ずの作業をされたそうですが、結局持ち合わせのパーツではどうにもならず、思いっきり割れてるブレーキローターで来られてました。。。本当にお疲れ様でした。。。
っで、オレンジのCD6と言えば、この人!!
はいっ、お馴染kei@0211さんですね♪♪
2年前の神戸オフ以来ですね!!何やらクルマを増車されたとの話を聞いて、アコードの行く末がちょいと心配しておりましたが、その心配は無用のようですね!!逆にサーキットを思いっきり走れるようになったとの事です♪♪(笑)
そして、車両が動態保存へと移行したのにも関わらず、私が無理言って??引っ張り出してきてもらったN-TECさん♪♪
駐車場に着くやいなや国内ナンバー外して、ユーロ仕様に!?いつも準備が良いです♪♪(笑)
ってか、何度見てもこの色はCDに合ってますよね♪♪車両が動態保存へと移行し、もうN-TECさんのアコードとも並べる事無いかも知れないなぁ~と思っておりましたが、こうしてまた並べる事が出来て、本当に良かったと思ってます♪♪
ってか、知らぬ間にISUZU ASKAになってるし!?(笑)
そして、Facebook友達で、私のメインアコに履かしてるカストロールグリーンNT03+Mの前オーナー様の後期CD6!!
やっとですねぇ~、3年越し??でやっとお会い出来ました♪♪
あの時、オークションでNT03+Mを落札して以来仲良くさせて頂いてたのですが、当時はプレBB6に乗られてましたよね!!いつかCD6買うんで、その時は是非お会いしましょう!!って言ってたんですよねぇ。
今回その約束も果たせてホント良かったです♪♪アコードの方も後期CD6MTをベースに、JTCCテストカーっぽく仕上げてて、めっちゃカッコ良かったです♪♪フロントはPIAAのホイールでしたっけ??コレがまたカストロール号っぽくてサイコーでしたね♪♪
そして、Facebookでお友達させてもらってる関西のCD5ですね。何と!?数日前に全面塗装から帰ってきたとことの事!!とにかく、めっちゃ綺麗でした♪♪SiRパーツを上手く使ってUS感ムンムンで、めっちゃカッコ良かったです♪♪
そして、お次はクーペな方達をご紹介したいと思います♪♪
まずは、今回残念ながら一番乗りが出来ず、悔しがっていた、れおぱさん!!(笑)オフ会はいつも一番乗りなんですけどね♪♪
前回お会いした時より、各部手直し、グレードUPされ、そしてなかなか素敵なサイズのレーシングハートを履かしてらしたので、めっちゃカッコ良くキマってました!!自家塗装頑張りましたね♪♪
夜遅くまで引っ張り回しちゃってすみません。。。(汗)
そして、今回一番乗りでお越し頂いた、TYRANTさん!!何と朝6時に現地入りです。。。(笑)←あとでお伺いするに、どうもJOEクロッチさんが一番乗りだったとの事です。。。何と!?0時くらいには、現地入りしてたとか。。。(汗)
実は、この車両わたしも、その昔狙っていた車両だったりするんですよね♪♪後期CD8クーペなのですが、MT化されてて程度も良さそうだったんですよ。まっ、結局素敵なお値段まで上がっちゃったんで見送ったんですけどね。。。けど、実物見ると、やっぱ逝っとけば良かったなぁ~♪♪と。。。(笑)
後期用純正ダックテールカッコ良いですね♪♪実物は初めて見ました!!またウチのもダックテール付けたくなっちゃいましたよ!!また、色々と情報お持ちなようなので、宜しくお願いいたしますね♪♪
そして、Facebookでお友達させてもらってる方のCD7!!
ボディ色が変わった色で、とても似合ってましたね♪♪因みに、この方何と!?女性オーナーさんで、ご自身でも結構弄られるようです!!聞くに、以前180SX??に乗られていたらしく、走り屋さんされてたそうです♪♪
因みに、今ハイドロ組もうか?H22A+MT換装しようか?悩み中だそうです♪♪ここは、H22A+MT化に1票ですね♪♪(笑)
っで、こちらの方は、何でも私のFacebookでの告知をご覧になられてお越し頂いたようで、お初な方でした♪♪
車両は綺麗にカスタムされてて、トランクには、オーディオ機材がたんまり綺麗にインストールされてましたね♪♪僕も元々はオーディオするつもりで、ベースとしてCD3を購入したのが、全ての始まりだったので、ちょいと懐かしくも思いました♪♪
続いて、お次はワゴンな方達をご紹介します。
まずは、アコードワゴン界のドンことつくしさん♪♪(笑)
集まり場所分かり難くてすみませんでした。(汗)やっとですね。やっとお会い出来ました♪♪2年前の20周年オフの時、私がブッチしたおかげで(滝汗)、この日が初対面です♪♪
車両は綺麗に手入れされていて、20年経つ車両とは思えないくらいに綺麗でした♪♪新車から今まで乗って来られただけあります。僕なんかの思い入れとは訳が違いますね。。。もう今となっては、この色のワゴンも激減しましたが、発売当時はこの色のワゴンに乗るのがステータスになってましたよね。先輩が乗り回していたのをカッコ良いなぁ~、と羨ましがっていたのを覚えています。その頃、僕はまだ高校生でしたね。(笑)何か、感慨深いものがあります。。。
んで、この方も新車の時から乗り続けられてるおみぞうさん♪♪
2年前の神戸オフの時、固い握手に誓った再会の約束!!2年越しでようやく果たせました♪♪あの時の握手があったからこそ、この2年間頑張って来れたような気がします。。。
相変わらず、このエンジンルームは圧巻です♪♪いつ見てもアコードのモノとは思えない、サクションパイプの太さに見とれてしまします♪♪
夜でライトの明かりしか見えてませんでしたが、オフ会後でのランデブー嬉しかったです♪♪今回の握手による誓いもいつかきっと果たしましょう!!
っで、何やら前日、仕事ででとんでもない移動距離を渋滞の中走られ15時間も車に乗られていたそうで、この日はパスします・・・、とお伺いしてたのに、5月3日フタを開ければ、ちゃんと来られていたさん様さん♪♪(笑)
あまりのサプライズに驚愕です!!(笑)ホント、お疲れ様でした。。。(汗)けどまた、こうしてお会い出来て良かったです♪♪こんな機会なかなか無いですからね♪♪お疲れのところ、有難うございました♪♪
そして、カスタム内容がハンパなかったJOEクロッチさん♪♪
ここ1,2ヶ月みんカラでのメッセージでお話しまくってたのに、当日はあまりお話出来ませんでしたね。すみません。。。けど、ご本人さん、そして本気のショーカーアコードにお会い出来て嬉しかったです!!また、例の企みめげずに頑張って下さいね♪♪
そして、日本ではとても珍しい、並行輸入なCEワゴンに乗られてるシオン(紫音)さん♪♪
何やらデスビ不調??を抱えながらも東京からお越し頂くと言う事で、道中心配していましたが、無事に帰られたようで良かったです。
並行輸入車と言う事で、何かと国内仕様と違い、困る事も多いかと思いますが、出来る限りの事はしますので、いつでもお気軽にご連絡下さいね♪♪みんなで力合わせて、頑張って維持っていきましょう!!
あっ、お土産有難うございました♪♪アレ、僕の大好物なんですよね♪♪しかも、超有名なアソコのを食べるのは初めてだったので嬉しかったです♪♪
現在は、お姉さまが乗られてるって事で、当日は車両を借りてご参加頂いたエンポリオさん♪♪
当日は、あまりお話出来ませんでしたが、お姉さまも大事にされてるんですね♪♪アコードめっちゃ綺麗でした♪♪
コレを期に御兄弟揃ってのアコードって如何でしょう♪♪因みに、ウチは親子、義理の弟がアコードでしたよ♪♪(笑)
そして、今回唯一の存在となってしまった、・・・
BB4プレリュードにお乗りのtake_BB4さん!!
私の努力不足により一台だけにしてしまってすみませんでした。。。もっとプレな方にお声かければ良かったと反省しております。。。(滝汗)けど、やっとお会い出来ましたね♪♪こちらの方ともみん友歴がかなり長いのですが、やっとお会いできました♪♪モノホンのJUNプレを拝見させて頂き、感動モノでした!!
どれだけ、このヘッドに憧れた事か。。。H22A乗りとしては、やはりJUNの存在の大きさを改めて知った一日でしたよ!!夕食まで楽しいひと時を有難うございました♪♪あっ、佐渡島ネタめっちゃ笑えました!!←失礼(汗)
取りあえず、5thアコード・プレリュードとしては以上ですかね??
では、お次はその他車両のご紹介をば♪♪
まずはこの人!!その筋では超が4つ5つ付くくらいに有名なkixsii♪さん♪♪
何と!?埼玉からのお越しです!!私が今普段の足として使っているアコードを栃木まで引き取りに行った時以来ですね♪♪まさか、お会い出来るとは思ってませんでしたので、めっちゃ嬉しかったです♪♪
ってか、流石お顔が広いですねぇ〜!!現地では、久しぶりぃー!!との声があちらこちらで飛び交ってましたね!!(笑)
ってか、当日お会いした一発目から笑わせてもらいました♪♪モノホンTSXですもんね。そりゃあ、駐車場のチケット取るの面倒ですわ。。。(笑)オフ会中も爆笑ムード作って頂き有難うございました♪♪
特に、あの拡声器にはめっちゃ笑わさせられました!!(笑)一瞬オマーリさん来たんかと思いましたよ!!(汗)クーペの彼女もビックリしたでしょうに。。。
そして、懐かしいCAアコードに乗られてるNEXTさん♪♪
れおぱさんつながりでお越し頂きました♪♪このスタイル、僕が大学生時代にめっちゃ憧れたんですよねぇ〜♪♪僕がCD3買った時にCAにしようか?、CBにしようか?悩んだんですが、良いタマが無かったので、結局CDにしたんですよね。いやぁ〜、いつ見てもこのスタイル憧れます♪♪
そして、もう一台のCAアコード乗りのヤマシタさん♪
♪こちらも、れおぱさん繋がりでお越し頂きました♪♪この方のCAアコード愛も凄いですね。CAアコード2台お持ちで、しかも26年??30万キロオーバーで乗り続けられてるようです。凄いですねぇ。僕のCDなんて、まだ赤子のようですね。(笑)
そして、こちらも懐かしいCBアコードクーペなてのぴーさん♪♪こちらの方もれおぱさん繋がりでお越し頂きました♪♪
車輌は、ノーマル状態を綺麗に維持されてましたね。上のヤマシタさんのもそうなのですが、ノーマル状態を維持するって、意外と難しく、大変だと思うんですよね。パーツ劣化が始まり、純正パーツの値段が高いから、在庫無いから社外組んじゃおうとか。。。だから、1台のクルマを長年ノーマル状態で愛し続けるってホント凄い事だと思うんですよね。実は、意外にも??私が目指す極みだったりします♪♪けどまぁ、私ごときがなかなか到達出来ない極みなのですが。。。
そして、こちらもれおぱさん繋がりでお越しいただいた、CSアコードクーペなお二方!!赤い方がシュウダイさんで、白い方がだいき@さん♪♪
この2台はwekfest展示車輌でしたが、イベント終了後に合流していただけました♪♪この時CSクーペは初めて見たのですが、CDが横に並んでいた事もあり、とにかくデカイイメージでしたね。(笑)けど、めっちゃカッコ良かったなぁ~。日本国内でも発売されてたなら、ちょっと欲しかったかも・・・。
そして、綺麗なブルーCL1のわんころもちさん♪♪
綺麗なブルーに見とれちゃいました♪♪この色って、純正色でしたっけ??何か、純正ブルーと違うような??とにかく、綺麗なブルーにユーロを意識されたカスタムがとてもベストマッチしてましたね♪♪
そして、なかなかイカツくカスタムされていたCL1!!
す、す、すみません。お名前お伺いするの忘れちゃいました。。。(汗)と言うのも、集合写真撮影の際に、ご近所に居られたので、無理矢理ご一緒に参加してもらいましたもんで・・・(汗)せっかくですからね♪♪←後からお伺いするに、ナリラトテップ@皐月さんだそうです。この場を借りてお詫びさせて頂きます。
車両は、ブラックを上手く使って塗り分けされてて、かなりカッコ良かったです!!オーナー様のこだわりカスタムを感じる一台でしたね!!
続いては、シビックな方をご紹介させて頂こうと思います。
右側EG9のネーポンさんと、左側EG4のハリーさんですね♪♪
ネーポンさんとは、第一回目の神戸オフ以来なので、3年振りになりますかね??久し振りにお会い出来て良かったです♪♪ってか、お電話でもちょくちょくお話させて頂いてたので、あまり久し振り感は無かったのですが♪♪(笑)
残念ながら、今回の帰省はアコードではなく、シビックだったので、アコードとしては並べられませんでしたが、またJTCC繋がりとして、CD6とEG9が並べられて良かったです♪♪
けど、強いて言うなら、カスタムされまくったCD,CEばかりだったので、ノーマル然としたネーポンさんのCD6も見たかったですね♪♪まっ、それはまた次回の楽しみにとっておきますね♪♪
あっ!!あと、例のとんでもないブツ見させて頂き有難うございました!!まさか、あんなモノをお持ちとは!?どうか、私にお譲り下さい!!(笑)けど、実物を手にとって拝見出来て、とても良い経験させて頂きました♪♪あと、カタログを囲んでの皆さんのトーク楽しかったですね♪♪本当に有難うございました!!また、今度は香川でお待ちしてますね♪♪
ハリーさんも、長旅お疲れ様でした!!分かる人には分かりますよね。何気に遠いって事・・・。(汗)
けど、久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪♪今回新たに設置された追加メーターで、車内が更にレーシーになりましたねぇ~♪♪EGの維持も何かと大変かと思いますが、頑張って維持られて下さいね。また、香川来られた際は遊びましょう!!
そして、ネーポンさんのお友達で、wekfest展示車両だった??EJ7の・・・、
って、ひょっとして、kon :)さんですか!?
あの、昔から某雑誌やイベントで有名なkon:)さんですか!?
今頃気付きました!?ネーポンさんより、ご紹介頂いたのですが、アコードに浮かれ過ぎていた事もあり、車輌見させて頂いたのに、気づきませんでした。。。エンジンルーム拝見した時に気付くべきでした。一生の不覚です。。。すみません。。。だって、kon:さん、ちょこちょこ仕様が変わるんだもん。。。あぁ、昔から雑誌などで憧れていた一台だっただけに、色々とお話したい事あったのに。。。(涙)
※掲載マズイ方居られましたら、言って下さいね。早急に対処させて頂きます。
ってな感じで、当日は、
笑いあり、涙あり、感動あり、
最高の一日となりました!!
あっ、涙は無かったか・・・♪♪(笑)
けど、ホント涙が出るくらいの皆さんとの出会いに、めっちゃ感動しております♪♪
幹事の力量不足により、若干グダグダ感あり、ご迷惑をおかけしたところもあるかと思いますが(汗)、
新しい出会い有り、久し振りの再会有り、そして何よりも、プレリュードは残念ながら1台だけでしたが、20数年の歳月を経て、これだけものアコードとプレリュードが全国各地よりお集まり頂けた事に、深く感動し嬉しく思いました!!
今となっては、マイナーとなってしまったアコード・プレリュードではありますが、これだけもの台数が集まれたのも、皆様の愛車へのアツイ想いがあったからこそだと思っています。そんなアツイ想いを胸に、こうしてまた皆さんが繋がる事が出来た、一つ一つの出会いを大切にし、これからも皆さんで協力してアコード・プレリュードを維持していってもらえればと思います。
私、こうしてクルマ仲間が集まる度、いつも思うのですが、こういった出会いって、大きな力になると思うんですよね。僕も過去に何度もアコード降りようか??と挫折しかけた事がありましたが、皆さんのクルマへのアツイ想いに触れる度に、やっぱ頑張ろ!!諦めたくない!!あの時、硬い握手に誓った再会の約束を果たす為にも頑張ろ!!と励まされ、支えられる事があります。
ホント、仲間って良いもんですよね♪♪
今回私も、何かと事情があり、メインアコのナンバーを10月いっぱいで、いったん切ろうかと考えてはおりますが、ナンバー外すその時まで、諦めずに頑張ろうと思います。また、いつか皆さんとの再会を果たす為に。。。
と言っても、メインアコ降りても足アコ君が居るので、結局はまだまだアコード乗り続けるんですけどね♪♪(笑)
では、長くなりましたが、今回のオフ会の為にご協力頂きました皆様、本当に、本っ当に有難うございました!!
また、いつかきっとみんなで集まって再会致しましょう!!
有難うございましたぁーーーーー!!
タイヤ交換(POTENZA Adrenaline RE004、アライメント調整 148050km カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/14 09:18:33 |
![]() |
CL1ミッション(T2W4)オーバーホール完成(交換パーツリスト) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/08 12:26:17 |
![]() |
クレーム代替品リビルトディストリビューター検証 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/23 22:38:21 |
![]() |
![]() |
ホンダ アコード 青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ... |
![]() |
キャブアコード (ホンダ アコード) お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ... |
![]() |
4スロアコード (ホンダ アコード) 2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ... |
![]() |
MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他) 現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ... |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |