楽しいひと時は、ホントあっと言う間ですね。皆さん一人一人ともっとお話ししたかったですし、もっともっと皆さんの愛車をよく見ておくんだったと今更ながら、反省です。。。(汗)
まぁ、また次回、皆さんにお会い出来ると信じて、それはまた次回へのお楽しみと言う事にしておきます♪♪
さてさて、オフ会も無事に終わり、16時頃には解散させて頂いたのですが、その後、まだ時間に余裕がある方達で、ディナーに行こう!!ってなったので、
僕と、・・・
O君と、・・・
Nさんと、・・・
おみぞうさんと、・・・
KBけん君と、・・・
I君と、・・・
かるちょさんと、・・・
れおぱさんの8人で、りんくうビーチのイオンへ大移動です♪♪
んで、フードコートにて、皆さんとワイワイ楽しい食事会をし、駐車場にて、またみんでワイワイ♪♪(笑)
先にターボCD6のNさんが、この日富山まで帰らなくっちゃいけないかったので、先にお別れし、そして残ったメンバーで、またワイワイ♪♪
皆さん、いったいいつカ・エ・ル・ノ??(笑)
ここから、更にボンネットフードを開け出して、あぁ~だこうだ!!また、アコード談義の始まりです♪♪(爆)
ってか、もう20時過ぎちゃってるけど、みんなまだ良いの??
赤ワゴンのO君なんか、前日の仙台から移動し、そして明日朝から仕事で、また神奈川まで帰らなきゃいけないってのに・・・(苦笑)
若いってス・バ・ラ・シ・イ。。。(滝汗)
あと、おみぞうさんも、東京まで帰らなくっちゃいけないってのに。。。(苦笑)
やはり、仲間が集まると、どれだけ時間があっても足りませんね♪♪
ホント、楽しい時間はあっと言うまです。。。
みんなあくる日仕事で、また長距離帰らなくっちゃいけないのに、お付き合い有難うございました♪♪
んで、名残惜しくも21時をまわったところで解散し、僕はこのあと大阪で闇取引を予定してたので、いざ目指せ大阪!!
因みに、前日1時間程しか寝ておらず、ずっと立ちッぱだったので、イオンの駐車場を出る際クラッチを切ろうと足を伸ばしたら、足がつってエンストしてしまった事はナイショです。。。(苦笑)
そんな状態でしたが、約束があったので、頑張って高速ぶっ飛ばして大阪を目指しました♪♪
んで、大阪は某所に23時半頃到着し、無事闇取引終了。
っで、この日もうクラッチ切る体力も無くなるくらいクタクタだったので、大阪の八尾のビジネスホテルで一泊。夜中の3時頃、ようやくフカフカのベッドで就寝でした。。。(苦笑)
っで、フカフカのベッドで爆睡出来たおかげで、翌日の朝はスッキリ爽快!!朝マックして、この日は実家の和歌山へ帰省する予定にしてたので、いざ目指せ和歌山!!って事で、出発です♪♪
ってか、・・・
昨夜の闇取引で、あれもこれもと欲張ってパーツ積んだら、気付けば後部座席がこんな状態に・・・・(滝汗)
コレ、道中シートレール頭に飛んでこんやろか??・・・汗汗汗
ま、ま、まぁ、何とかなるか!!(笑)
ってな訳で、
JTCCカストロール号バリのウエイトハンデを背負ってレッツゴー!!
八尾からは、そう遠くない和歌山なので、高速をのんびりと走り、程なくして紀ノ川SAに到着♪♪
秋晴れがとても気持ちよく、懐かしい景色を堪能しつつ、両親との待ち合わせ場所を目指します♪♪
はいっ、親父と合流。
因みに、この前のお盆の時に気付いたんだけど、親父のアテンザのナンバーが僕のアコードのナンバーと1桁違いだったようで、最後の番号だけ違う事に気付きました。アテンザは、希望ナンバーでないから偶然なんだけど、ちょっとびっくりした。ってか、お盆まで気付かなかったって言うね。(笑)
っで、1日遅れだけど、おばあちゃんに会いに行って敬老の日のプレゼント渡して、あくる日からお彼岸って事で、
懐かしい、智弁和歌山の横を通って、お墓参りもしてきました♪♪
そこからは、姉貴の家で、甥っ子と姪っ子が幼稚園から帰ってくるのを待って、
帰りのフェリーの時間まで、一緒に遊びまくりました♪♪
この子達、何故か僕の事を下の名前で呼び捨てしてくるんですよね。。。(苦笑)まっ、それがまた可愛いんですけどね♪♪最近は、この子達がよく懐いてくれるので、ちょくちょく和歌山に帰って来たくなるんですよね。やっぱり、子供は可愛いですね♪♪
ってな感じで、19時出航の徳島港行きのフェリーの時間も近付き、いよいよ帰らなくっちゃ。。。楽しい事がたくさんあった2日間だったので、帰るのが名残惜しいです。。。
まっ、翌日から仕事で、言っても仕方ないので、フェリー乗り場を目指します。
因みに、こちらは、その道中の和歌浦にある『マルキそば』!!僕が幼少期から通って食べてたラーメン屋さんですね。俗に言うとんこつ醤油のこってりな和歌山ラーメンとは違い、豚骨醤油でも醤油がかなり効いた真っ黒なスープが最高に美味しいんですよね。なかなか食べる機会に恵まれず、今回も食べる事が出来ずに、ヨダレを垂らしながら素通りです。。。(涙)
ってな感じで、フェリー乗り場に到着。
帰りのフェリーを前にすると、いつも旅の終わりを感じて、旅を思い出すんですよね。。。
今回も本当に楽しい旅になったなぁ〜。知多市へ行って、みんなとオフ会♪♪そして大阪での闇取引、んで、和歌山でなかなか会う事の出来ない家族に会って、本当に楽しかったや♪♪
ってな感じで、一人たそがれながら乗船♪♪
因みに平日ともあって、グリーン席は、・・・
ご覧の有様で貸切り状態♪♪
おかげで、電気消して大爆睡できました♪♪(笑)
ってな感じで、23時頃無事に到着です。
850km!!アコ君本当にお疲れ様でした。
今回も無事にお家まで送り届けてくれて有難うね。また、そのうちにみんなに会いに行こうな!!
と言う事で、今回の旅も本当に楽しい旅になりました!!
オフ会の方も僕としては2年振りのオフ会でしたが、今回もサイコーの集まりとなり、これからまた、アコードの維持を頑張れると思います。これもひとえに、アコードでつながる皆さんとの出会いがあったからこそだと思いますので、ごくごくたまにの更新にはなるかと思いますが、また みんカラとフェイスブックにて宜しくお願い致します♪♪
では皆さん、またお会い致しましょう♪♪
さて、本日もオフ会レポートいきますよぉ~♪♪
そうして、CL7,CL1軍団も加わり、オフ会は更にヒートアップし、皆さんそれぞれのクルマを囲んでアコード談義は加速します♪♪
そんな感じで、お次にご紹介するのは、5thアコードワゴン界のドン、・・・
はいっ、『つくし』さんです!!
オフ会開催となると、いつも手を差し伸べてくれる心強いお友達です♪♪今回のオフ会も開催にあたり、かなりお手伝い頂きました。つくしさんのおかげで、気兼ねなく思う存分にオフ会を楽しむ事が出来る場所をご提供出来、無事にオフ会を終える事ができました。いつも本当に有難うございます♪♪
やはり、5thアコードワゴンと言えば、つくしさんが居ないとね♪♪
アコードの方は、相変わらずいつ見てもピッカピカですね!!新車から20数年間こんな綺麗な状態を保つ事は、並大抵では出来ないですよね。僕も少しは見習って、汚さないようにしなきゃなぁ~・・・。(汗)
因みに、皆さんもう一度はページ開かれた事があるとは思いますが、つくしさんは、個人の特設HPをお持ちなので、また是非ご覧くださいね。
『つくし’S HOMEPAGE』
んで、続いてのご紹介は、何でも最近御親戚の方よりお譲り頂き、当時のJTCCへのアツイ想いを胸に、遂にCDアコードオーナーとなられた、・・・
『コバB』さん!!
車輛の方は、僕もその昔乗っていたCD3です♪♪僕が初めてCDアコードに乗ったのは、中期にあたる110系のCD3でしたが、こちらは後期のCD3になりますね。
もうCDアコードを乗られてる方は、コアなファンばかりで、どうしてもCD5やCD6が多く、CD3は本当に絶滅危惧種なんです。だから、逆にレアで維持も大変なんです。確かにCDアコードの廉価版として販売されたグレードにはなりますが、1800ccクラスの他の車輛と比べ、よく走るし、燃費も良いです。それに、4輪ダブルウイッシュボーン搭載ですからね。正直クラスから考えると、かなり優秀です。
しかも、このCD3のエアコンユニットは、マニュアルエアコンなのですが、国内セダンのマニュアルエアコンは、このグレードのみとなり、あとのマニュアルエアコンは、並行輸入やホンダオブアメリカの左ハンドルなアコードだけなんですね。感の鋭い方はお分かりになると思いますが、そう、右ハンドルと左ハンドルとでは、エアコンユニットは明らかに違ってきますよね。しかも、国内右ハンドルとしてのマニュアルエアコンは、この後期CD3のみ。と言う事は、CD3のマニュアルエアコンは、この後期CD3の為だけに製作されたと考えてもおかしくないんですよね。凄くないですか??もうね。全車オートエアコンにした方が、逆にコストかからないんじゃね??と思っちゃいます。(笑)まぁ、左ハンドルのエアコンユニットを上手く使って製作されたんでしょうけど、相変わらず当時のホンダは、手の込んだことをします。。。(苦笑)
他にもドリンクホルダーが、ただのカバーになってたり、通常見てるCDアコードとは違う箇所がたくさんあって、本当に楽しかったです♪♪
そんな感じで、もうCD3はおろか、ノーマル状態のCDアコードなんて、滅多な事ではお目にかかる事が無くなってしまったので、今回無理を言ってご参加頂きましたが、逆に新鮮で、アコードの原点を見る事が出来たそんな思いがこみ上げました♪♪
車輛の不安も有り、距離もかなりあったにも関らずお越し下さって、本当に有難うございました!!皆さん、アコードの原点を考えるには、良い機会になられたと思います。
これからは、CD3と言う事もあり、特に茨の道となると思いますが(汗)、頑張って乗られてくださいね。出来る限りのご協力はさせて頂きますので、みんなで頑張りましょう!!
さて、ちょいとアツくなっちゃいましたが(汗)、お次いきますね。
続いてのご紹介は、もうね、皆さん聞いたら呆れちゃいますよ!!とんでもないところから駆けつけてくれた、・・・
Facebookでお友達させてもらってる『O』君!!
彼は神奈川でお住まいなんだけど、Facebookで知り合い、仲良くさせてもらってて、以前CE1前期のバンパーが必要との事で、僕のところに転がってるからあげるよ!!と言ったら、発送ではなく、引き取りに行きまぁーす!!との事で、何と!?香川まで、僕に合いに来てくれた勇者なんです。
っで、今回何が呆れるのか??と言うと、彼実は前日仙台にて開催された『Kday!!』と言うJDMのイベントに参加してて、イベント終了後、台風が来てると言うのに、名古屋まで駆けつけてくれたんです。700km・8時間以上かかる道のりを、ひと晩で・・・・汗汗汗
栃木から参加してくださった『らしあ』さんにも驚きましたが、まさか、仙台から駆けつけてくれるとは思ってなかったので、『今向かってますからねぇ~』の連絡には、色んな意味でホント焦りました・・・。(苦笑)
っで、車輛の方はSiRのCF2ワゴンでATからMTに変更された、快速ワゴンなのですが、前回お会いした時からは、各部に手が加えられ、スティレンのフロントエアロに、無限グリル、そして、激レアなホンダアクセスのTYPUSルーフボックス装着!!
そして、P1レーシングに、ハイグリップタイヤ組んで赤レター♪♪
しかも!!しかも!!
何と!?無限エアロ装着です!!ちゃんと、サイドステップも無限ですよぉ~♪♪
前期セダン用の無限エアロは、僕も持ってるので見た事あるのですが、ワゴン用の無限リアスポイラーは、激レアで、この時初めて拝まさせて頂きました!!
いやぁ~、前回からは想像できぬバージョンUPで、見応えありました!!お腹いっぱいです♪♪(笑)
『O』君、遠いところ本当に有難うね!!当初、参加は厳しいだろうなぁ~、と思ってたから、会えて本当に嬉しかったよ♪♪
ってか、無茶し過ぎだって!!お願いだからもう少し、自分とアコードいたわってあげて!!(笑)
ってな感じで、彼の登場で、オフ会は更にヒートアップ!!大盛り上がりでした♪♪
んで、続いてのご紹介は、こちらも馴染ある・・・
『あこのーと』君!!
彼は、もともと香川県でお住まいだったのですが、お仕事の関係で2年くらい前だったかな?関東の方へお引越しをされたんですね。彼が香川に居られた時は、僕が働く店に遊びに来てくれたり、夜の集まりでご一緒させてもらったりと、仲良くさせてもらってました♪♪
今回、久しぶりにお会いできて、ホント良かったです♪♪知多市で彼と会ってるのが、なぁ~んか不思議な感じでしたけどね!!(笑)
車の方は、6代目アコードのCF4なのですが、このアコード何と!?ご両親が新車から乗られてたクルマで、彼が免許を取った後に、ご両親からアコードを譲り受け、それ以来、想い出がたくさん詰まったアコードを大切に大切に乗られてるんですね。
っで、彼がまだ香川県に居られた時に、F20Bの距離も増えたし、どうしてもH22AのMTに乗ってみたいと言う想いが強くなっったのですが、想い出がたぁ~~くさん詰まったCF4ですからね。できる限りこのCF4をずっと乗っていたい!!と言う事で、僕にH22A-MT(CL)載せ換えのご相談を頂き、H22Aの得意なショップさんをご紹介させて頂きました♪♪
なので、こちらの車輌、こう見えて、H22A-MT(CL1)が載っちゃってます♪♪CL1の丸車を購入してのスワップで費用もかかったと思いますが、ご両親と共に過ごされたアコードへの想いはプライスレスですよね!!
今、30万キロ越えたんでしたっけ??クルマも古くなり、パーツ供給も怪しくはなってきたけど、まだまだ頑張って乗り続けてね!!
因みに、超希少なマルガヒルズウィング装着です!!
JTCCファンなら、一度は組んでみたいアイテムですよね!!
きっと皆さんヨダレ垂らしてご覧になられた事でしょう!!(笑)
んでんで、続いてのご紹介は、・・・
こちらも、もう改めてご紹介する必要はないですかね。僕のオフ会には、いつも駆けつけてくれる『さん様』さんです!!
今回も強制参加ありがとうございます♪♪(笑)
少し前にATトラブルもあり、一時期はどうなるか??と思いましたが、ご無事に復活できて良かったです♪♪
また、しれぇ~っと、神戸に行って召集かけますので、そのときはよろしくです!!(笑)
そしてお次のご紹介は、CR-Zでお越しの、・・・
『piro32』さん♪♪
こちらの方は、元後期CD6のOBさんなのですが、piro32さんがCD6に乗られてた時には、本当に色々とお世話になり、僕が今こうして、5thアコード保存友の会会長(自称)を出来てるのも、piro32さんとの出会いがあったからと言っても過言ではありません。
それくらいに、お世話になってた方なので、一度お会いしてお礼が言いたいと思いつつも、なかなか機会に恵まれず、piro32さんのCD6もエンジンのOHが必要となってしまい、アコード降りられたと言う事もあり、ずっとお礼が言えずにいましたが、今回オフ会に来てくださるとの事で、ご連絡を頂いた時には、本当に嬉しかったです!!
そして、こうしてようやくお会いする事が出来、お礼も言えて本当に良かったです♪♪
piro32さんから受け取ったバトンを手に、これからも5thアコード保存友の会会長(自称)として頑張りますね!!
んで、続いてのご紹介は、・・・
RX-8でお越しの、『氏金時o(^-^)o』さん♪♪
氏金時さんとは、前に乗られてたアコードの時に、仲良くさせてもらってて、4年程前に開催した神戸オフの際に駆けつけてくれたお友達です♪♪
乗られてるクルマ変わっちゃいましたが、こうしてまたお会いできて本当に嬉しかったです!!クルマが変われど、カスタムの方向性が違えど、皆さんのクルマ好きは同じ!!クルマ好きで集まれる仲間って良いですよね♪♪
車種なんか気にせず、また次回も是非是非お越し下さいね!!RX-8良いクルマなんで、燃費悪くて大変だと思いますけど、頑張って乗られてくださいね!!
そして、お車の写真が無くって申し訳ありませんが、こちらもCDアコードOBの、・・・
『たくろうアコード』さん!!
残念ながら、アコードの方は降りられちゃったのですが、九州から中部地方にお引越しをされたそうで、この日オフ会に駆けつけてくれました♪♪
実はこの車輌、元々香川で走ってたアコードで、何と!?僕の友人が乗ってた車輌なんですね。香川の友人の間で、オーナーが変わり、香川で最後に乗ってた友人が、このCD5にH22A-MTをスワップして仕上げたアコードなんです。そのドナーとなった車輌も僕が提供したアコードで、更に、このアコードにサンルーフを付けるということで、屋根をぶった切ったのも僕だったりします♪♪(笑)
当時、まだ僕がCD3に乗ってた時から、このアコードと夜な夜な集まり、仲間でワイワイしてた想い出が詰まった一台だったので、僕にとっても思い入れのある一台でした。
残念ながら、アコードを見る事が出来ませんでしたが、こうしてオーナー様にお会いできて、本当に嬉しかったです!!あのアコードの思い出話で盛り上がり楽しい時間を過ごさせてもらいました♪♪
そして、今回残念ながら、現在車輌製作中により、車輌が間に合わず、電車でお越しくださった、・・・
『Freestar』さん!!
CL1からCH9に乗り換えられ、そしてまた更なる進化の為に、現在新たなCH9にて車輌製作中との事です。Freestarさんは、岡山にお住まいで、香川と岡山でご近所なので、そのうちにお会いしご一緒しましょうと言いつつも、なかなか機会に恵まれず今に至り、この日ようやくご一緒させて頂く事ができました♪♪
残念ながら、アコードが間に合わず拝見出来なかったのが残念でしたが、ご近所なのでまた機会作ってお会い致しましょう!!
ってな感じで、他にもプレリュードBB8でお越しくださった方も居られたのですが、残念なことに間違って第2駐車場に止められてしまったようで、プレリュードは拝見出来ませんでしたが、告知を見て来てくださった方も居られて嬉しかったです!!
以上、30台!!あの台風の直後で、一時期はどうなるか??と思いましたが、こうして、台風で雨風が吹き付けるなか、また道路にゴミが散乱してるなか、また高速に乗れず下道で来られたなど、道中危険な場面もあったと事とは思いますが、30台もの方達にお越しいただき、本当に嬉しい限りでした!!
ん??30台??
あれっ??参加車輌は31台だったような??
あーーーっ!!肝心な方のご紹介忘れてました!!
そう!!あの人!!
お昼ご飯を頂いてたら、何やらアコードとアコードの隙間ごしにわずかに見えた、赤いCDアコードセダン!!
突如すぅ~~っと現れた赤いCDセダンを見た瞬間、思わず
『マジでかぁーーーっ!?』と会場に響き渡るくらいの声で驚きました!!
そうっ、あの人!!
『ネーポン』さんですっ!!
当初、オフ会の告知をさせてもらってた頃から、参加は難しいとお伺いしてて、オフ会直前にも、やはり仕事で参加は無理との事を伺ってたので、まさかまさかのご登場で、本当にビックリしました!!
ネーポンさんとは、ネーポンさんが帰省された際に、お遍路と言う事で、香川に来てくださって、このところお会いさせて頂く機会が増えてたのですが、ネーポンさんのCD6は、まだ拝見出来てなかったんですよね。
っで、今回のオフ会でアコードでお会い出来たら最高だなぁ~と考えてて、お誘いさせてもらったのですが、どうしても抜けられない仕事があるとの事で、本当に残念に思ってたんですよね。。。
オフ会前のコメントでのやり取りででも、『来れないと言うのはサプラズの為の前フリですよね??』、『いやいや、今回ばかりは本当に無理ですって!!』、『またまたぁ~、サプライズの為に振り幅大きくしますねぇ~♪♪』『いや、だから本当に無理なんですって!!』などと、しつこいくらい(汗)の冗談で話してたのですが(笑)、本当に来てくださるとは・・・。
けど、本当にサプライズのつもりではなく、本当に本当に仕事があるなか、栃木県から知多市まで駆けつけてくれたんです!!
もうね、『さすが』のひと言です。。。
お誘いしておきながら言うのも何なのですが、あの状況下で栃木から知多市までお越しになられるなんて、超ド変態ですね♪♪(笑)
けど、今回ばかりは確実にお会いできないと思ってたので、こんな嬉しいサプライズはありませんでした♪♪
どうにもならない都合を無理矢理どうにかしてまで、来てくださって、本当に、本当にありがとうございました!!
アコードの方も、初めて拝見させてもらいましたが、全塗装されたそうで、メチャクチャ綺麗に塗装されてて、前期のノーマルと言う事もあり、CDアコードデビュー当時の輝きを見れたようで、感動させてもらいました♪♪
もう、今となってはノーマルを探すほうが難しい時代。ここまで綺麗なノーマルを見られるなんて、本当に素晴らしいのひと言です。
ボディの色は、ボルドーレッドパールでなく、カシスレッドパールですよね??超希少な前期CD6MT、しかもカシスレッドパール!!本当に良いもの見させて頂きました。
あとは、前期SiR用のノーマルホイールですね。見つけ次第ソッコーでご連絡させてもらいます♪♪
そして、しばしの間皆さんとのアコード談義を楽しまさせて頂いたあと、明日からの仕事のために、また栃木まで帰らなければならないネーポンさんだったので、少し早めのお別れと言う事で、別れ際に、前々から約束させて頂いてたツーショット写真を撮らさせて頂きました♪♪
ちょいと逆光、しかも慌てて準備したので、ロケーションあまり良くないですが、良い記念になる写真が撮れました♪♪
来年は5thアコード生誕25周年!!どのタイミングでの開催になるか??まだ分かりませんが、盛大なアコードミーティングで25周年をご一緒にお祝いしましょう!!
その時は、今度こそ僕が栃木へ行きますので、またご一緒致しましょう!!
ってな感じで、取りあえずご参加頂きました31台をご紹介させて頂きました!!抜けてる方居ませんよね??何せ、当日はバッタバタしてたもんで、僕の記憶があいまいなところもございます。。。(汗)失礼ながらも、もし抜けてる方居られましたら、ご一報下さいませ。
んで、総括なのですが、ブログがクッソ長くなってしまったので、総括編は、また次回にてUPさせて頂きます。
続く。。。
クレーム代替品リビルトディストリビューター検証 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/23 22:38:21 |
|
エンジン搭載作業 vol.8(エンジン傾き手直し) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/11/05 05:13:04 |
|
ヒーターバルブ・ヒーターホース組付け vol.3(流用ヒーターバルブ探し) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/31 23:28:44 |
ホンダ アコード 青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ... |
|
キャブアコード (ホンダ アコード) お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ... |
|
4スロアコード (ホンダ アコード) 2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ... |
|
MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他) 現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ... |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |