• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HONDAISMのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

私が所有するクルマは、どれも皆、結果こうなってしまう・・・(滝汗)

私が所有するクルマは、どれも皆、結果こうなってしまう・・・(滝汗)えぇ~、アイルトン・セナの命日である5月1日(日本時間、5月2日)を目前に、焦りまくってるHONDAISMです。。。

と言うのも、今年はセナが亡くなられて丁度20年。。。
この日に合わせて、追悼の意を込めてデアゴスティーニ マクラーレンMP4/4を完成させる予定だったのですが、未だご覧のありさま。。。(滝汗)

先月は、新しい相棒のアコードを迎え、車両入れ替え作業に追われてしまい、全く手が付けられなかったので、今月急ピッチで作業を進め、どうにか最後の70号までたどり着きはしたのですが、まだ完成してません。。。

と言うのも、このMP4/4には、マルボロやその他のスポンサーデカール、細かいデカールが備わっておらず、社外1/8スケール(デアゴスティーニ)用のデカールキットを購入し、貼り付けをしなくてはいけないんですね。

やっぱマクラーレンに、マルボロデカールは外せませんからね。

っで、デカール貼って組み立てるくらいなら、今からでも十分に間に合うのですが、完成後のデカールが傷むのが嫌なので、デカールを貼った上から塗装をするつもりなのですが、その塗装がどうにもこうにも間に合いそうにもなく。。。慌てて塗装をすると、絶対にロクな事にならないし。。。

ってな訳で、どうやらセナの命日までの完成は実現しそうにないです。。。(涙)

もう最悪。。。

あぁ、デアゴ完成させてる皆さんは、1/8スケールのMP4/4を眺めながら20回忌を追悼するんでしょうね。。。



さてさて、そんな超ネガティブな話題は、置いといて。(汗)

仕事休みだった昨日は、嫁さんがお仕事で、私自由時間となりましたので、漏れなくアコード弄りをしておりました♪♪

えっ??

てめぇ!!セナの命日までにMP4/4完成させたいとか何とか言っておきながら、MP4/4そっちのけで、アコード弄っとったんか!!って??

汗汗汗

だって、昨日はお天気悪かったんですもん。。。
雨の日の塗装は、私的にはちょっと・・・。(汗)


ってな訳で、昨日はアコード弄りをば♪♪(苦笑)

そんな昨日は、朝から晩まで会社でアコード弄りをしていたのですが、車両入れ替えやら、青アコ納車やら、MP4/4やらで、新しい相棒を全く触れてませんでしたので、これみよがしにたっぷり??と弄ってやりました♪♪

まずは、自宅に転がってるパーツを吟味して交換なのですが、悩みに悩みまくった結果、・・・

私HONDAISMやってしまいました。。。

各方面からバッシングが飛んできそうではありましたが、いかんせん、直ぐ目の前にパーツがあるってのは、何気に残酷なんです。。。私にとっては。。。


ってな訳で、この方には、非常に申し訳ございませんが、車両から降りて頂く事に致しました。。。



はいっ、純正マフラーですね。

車両購入当初は、CD6での純正マフラーは乗った事もなく、静かなクルマの快適さ、H22A純粋のエンジンサウンドを満喫しておりました♪♪が、

今までずっと爆音マシーンで慣れ親しんできたHONDAISM。。。

エキゾーストノート無しの運転がどうにもこうにもしっくりきません。。。

回転が微妙に合わなかったり、クラッチが摩耗してるって事もあるのですが、どうもクラッチワークが・・・。(滝汗)

ようは、爆音マシーンでないとマニュアルミッション車の運転が出来ない体に・・・汗汗汗

ってな訳で、ノーマル然としたCD6を愛されていた前オーナー様には、非常に申し訳ないのですが、マフラーを交換させて頂きました。

っで、組んだマフラーはぁ~・・・、





はいっ、ワンオフフルチタンマフラーであります♪♪

そう、メインアコに4スロ組む前に取付けていたマフラーですね♪♪

ド車高な青アコに組んで、ベコベコにしてしまうのが勿体無く、ずっと保管していて、売ってアコ弄りの資金にしようかなぁ??とも思ってたのですが、売ってしまったら、フルチタンマフラーなんてモノ、なかなか手に入れられませんからね。

なので、自宅で眠らしておくのも勿体無いですし、新しい相棒はド車高にするつもりはありませんので、昨日倉庫から引っ張り出してきて、組んだ次第でありますっ!!

けど、ぶっちゃけ、・・・





このテールは、あまり気に入ってないんですよね。。。
ホントは、デュアル出し組みたかったんですけどね。

まぁ、あまりお金掛けられないので、仕方ないです。。。

因みに、コイツも組むか?組ままいか?最後の最後まで悩んだのですが、・・・



悩んだ結果、・・・



純正でいく事に!!

環境破壊グルマなんて、2台も要らないや!!(笑)
まぁ、けどH22A触媒レスの、あのパワー感は捨て難いものがありますので、めっちゃ悩みましたけどね。(苦笑)

っで、メインアコに組んでいた時、どれくらいの爆音が鳴ってたか??もう記憶が薄れていたので、少々不安になりながら、エンジン始動!!




あれっ??こんなもんやったっけ??
空吹かししてみても、意外に普通。。。

青アコに組んでたマフラーの方がうるさかったかも♪♪

ってか、このマフラーのチタンサウンドも微妙。。。ボーボー言うてるだけで、ちっともチタンらしくない!!

どうやら、メインアコのフルチタンマフラーサウンドが刺激あり過ぎるんでしょうね♪♪(笑)

まぁ、普段乗りの爆音マフラーは、もうハッキリ言って必要ないので、ちょろっと鳴ってるくらいで良いんです。

少し、エキゾーストノート聞こえた方が、私にとっては運転し易いですからね♪♪

ってな訳で、せっかくのノーマル然とした、綺麗なアコードなのに、結果、私が乗るとこうなってしまう、お子ちゃまなHONDAISMでした♪♪(笑)

追伸、この日、他にも色々と新し相棒を弄ったので、また追ってご報告させて頂きます♪♪

ってか、前オーナー様、そしてうちの嫁さん、そしてそして、アパート、近隣のご住民の皆様。。。

マフラー変えちゃってスミマセン。。。(滝汗)

嫁さんに、マフラー変えた事バレるのが怖いよぉ~。。。


Posted at 2014/04/30 12:54:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 排気系 | クルマ
2014年04月13日 イイね!

ここにきてのCDアコード、しかもCD6仲間が増えると言うのは、嬉しい限りである!!

ここにきてのCDアコード、しかもCD6仲間が増えると言うのは、嬉しい限りである!!えぇ~、このところ新しい相棒の為に、パーツを色々と物色するも、組む時間がなく、組み付け待ちのパーツがどんどん溜まっていき、ちょいと焦ってるHONDAISMです。。。

しかも、毎回大型連休恒例のアコード弄り大会ではありますが、GW休みは4日、5日、6日のみで、既に予定が入ってしまってますので、今回のGWは、アコード弄りが出来そうにないです。。。可能なら、また神戸?名古屋?あたりでオフ会でも出来ないかなぁ~??とも考えてたのですが、どうやら無理っぽいですね。。。(涙)

このままテンション下がって、また自暴自棄におちいってしまいそうです。。。

さてさて、そんな超ネガティブな話は置いといて・・・。(汗)

昨年、CDアコードが生誕20周年を迎え、CDアコードを降りちゃう方が続出するなか、ここにきて3台ものCDアコード、しかもSiR CD6MT仲間が3人も増えたんです!!



先ずは、私が乗っていた青アコを乗り継いて下さった、私の身近な友人をはじめ、・・・

何と!?EGシビック会では有名な、あのネーポンさんがやってくれました!!



お話をお伺いするに、何でも免許取得時から、想いを馳せておられていたとの事で、この度ご縁があったようで、念願のCD6オーナーに!!しかも、EG9とCD6の2台持ち!?

JTCCで活躍した名車の2台持ち!!

流石です♪♪


続いて、あともう一台なのですが、こちらのオーナー様も、JTCCアコードに憧れ続け、ここにきて念願だった後期CD6MTを手に入れられた方で、みんカラは登録されてませんが、ひょんな事からお知り合いになった、私の親友です♪♪

そのひょんな事については、こちらの『オークションでの素敵な出会い♪♪』をご覧いただきたいのですが、簡単にご説明させて頂きますと、私が現在メインアコに履かせている



このJTCC Castrol MUGEN ACCORD Color ENKEI-NT03+M をオークションで落札した際のご出品者様で、このNT03の前オーナー様なんです。当時その方は、プレリュードBB6に乗られてたのですが、その時からJTCC ACCORDに憧れ、NT03を購入し、グリーンに塗られてたとの事。

そして、今ここにきて念願だった後期CD6MTを手に入れられたとの事で、写メを送って下さったので、ちょいとお披露目♪♪



じゃぁ~ん!!

またまた、NT03をカストロールグリーンに塗って履かせちゃってます♪♪

いやぁ~、カッコ良いですねぇ~♪♪
やっぱ、CD6にNT03は、よく似合います♪♪

実は、この車両、某オークションで出品されていて、なかなかの極上車で、私も入札を考えていた車両なのですが、業者出品って事もあり、諸費用がかなりかかってしまいそうだったので、見送った車両で、素敵なオーナー様に出会えるよう心から願っていた車両だったのですが、オークションが終了し、入札者が居たので、やっぱ売れちゃったかぁ。。。と、部品取りなどで解体されない事を祈ってたら、そのお友達からメールがあり、『CD6買っちゃいました♪♪』との一報が!?

(笑)

こんな事もあるんですね♪♪

ってな感じで、ここにきて3台ものCD6MTが、素敵なオーナー様の元に行き渡ったと言うのは、私にとってもこの上ない喜びでございます!!

もう、いつ部品が無くなり、乗れなくなってしまうか分からないCDアコードですからね。出来る限り、繋がりを大切にし、皆さんで協力してモチベーションを上げていき、一台でも多くCDアコードを後世に残せていけたらなぁ〜と思います。

今回、新たにCD6オーナーになられた皆様、これからが正念場となるCDアコードの維持!!協力し合えるところは協力し、皆さんでモチベーションを上げていき、キバッて維持していきましょう!!
Posted at 2014/04/13 12:49:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2014年04月04日 イイね!

改めて新しい相棒のご紹介♪♪

改めて新しい相棒のご紹介♪♪

さてさて、ギックリ腰のおかげ(涙)で難航していた青アコの納車整備でしたが、先日ようやく、整備やらパーツ交換、パーツ撤去などの全ての作業が終了し、4月1日、無事次期オーナー様の元へ納車する事が出来ました!!



手元を離れていくのは、少し寂しいですが、近所の友人が乗ってくれるので、またいつでも会う事ができるので、安心です♪♪



けど、ホイールもCL1純正ホイールに変更され、フェンダーの奥深くに引っ込んでしまい、パーツも色々と外され、最後は、ちょいと可哀想な姿にしてしまい、青アコと次期オーナー様には、本当に申し訳ないばかりです。。。

しかも、この後キャリアまで、もぎ取ってしまうと言う・・・。(滝汗)



次期オーナーさん、パーツ根こそぎ剥ぎ取ってしまってすみません。。。私の手抜きメンテナンスと要らん事しまくりのおかげで、少し??かなり???手を焼く青アコかと思いますが、この子の面倒をどうぞ宜しくお願いしますね。



ってな感じで、青アコも無事??納車を済ませ、いよいよ新しい相棒のカスタム、整備をぼちぼちと進めていこうと思ってるのですが、まずは、改めて新しい相棒のご紹介でもしておこうと思います♪♪




このCD6は、以前にもご紹介させて頂いたように、前オーナー様は、その筋のCDアコード業界では名の知れた方なのですが、その方が手塩にかけたカスタム内容をご紹介したいと思います♪♪ノーマル然としたCD6ではありますが、よぉ~く見ると随所にこだわりを感じるカスタムが盛りだくさんなんです♪♪

まずは、フロントのこちら!!



ナンバーベースが横長になってますね♪♪
はいっ、ユーロナンバーベースであります。

そして、フロントがユーロナンバーベースって事は、・・・



はいっ、リアのナンバーポケットもユーロ仕様になってますね♪♪
ポケットが横長になってますので、車幅が広く見え、ワイド&ローなリア周りの前期CDアコードには、打ってつけのアイテムですっ♪♪

そして、ユーロ仕様つながりと言う事で、・・・



バックフォグも完備です♪♪
その昔は、よく見かけたこのバックフォグではありますが、US仕様が主流となっている現在では、もうあまり見かけなくなった希少なアイテムです。

そして、その横日本国内仕様のセダンには付いていない、リアサイドマーカーも組まれてますね♪♪US仕様のセダンやクーペ、ワゴンには、元々組まれていて、国内仕様でもよく流用されるパーツですね。

因みに、私の歴代アコードも必ず組んでましたね♪♪

そして、そのリア周りのフォルムを引き締めてくれてるのが、・・・



この
BMW純正部品 E46 M3用トランクリップスポイラー!!
当時は、よく流行ってましたよねぇ~♪♪

少し、色剥げが出てますが、綺麗に組まれてます。
また、折を見て再塗装したいですね。

そして、リアのエンブレムも何やら変更されてます。



こちらも欧州仕様の『2.3i SR』エンブレムが装着されてます。 
USのDXやらEXは、よく見かけますが、コレは私も初めて見ました。

そして、更に・・・



ヘッドライトもUK仕様!!
コイツは、珍しいですね。今となっては超希少アイテムでしょう。

そして、コーナーマーカーは、・・・



USコーナーマーカー!!

ではなく、サウジアラビアマーカーらしいです。。。
こんなのがあるんですね・・・。マニアック過ぎます。。。(笑)

因みに、USマーカーと比べると、リフレクターのオレンジが少し濃い感じですね。

そして、まだまだ続きます。。。



はいっ、USリアドアガーニッシュですね!!
国内仕様の『ACCORD』の文字が入っておらずスッキリしてます。

そして、・・・



こちらのウインカー、何やら飛び出してるのが付いてますね。
これは、オデッセイ?インスパイア?か何かの流用ですかね??

んで、お次は、・・・



じゃぁ~ん!!
クリフォードセキュリティ搭載です♪♪

前オーナー様は、かなりのシステムのセキュリティを組まれたようで、このセキュリティのおかげで、色んな機能が備わってます♪♪ちょいと扱いには、注意が必要ですが、セキュリティはあるに越した事はないので、非常に助かります♪♪

そして、ホイールは、・・・



ホンダ純正センターキャップが組まれた社外17インチアルミホイール!!

S2000の純正ホイールをイメージさせる7本スポークですね。
純正風で大人な一台に仕上げるには、かなり良い感じですね♪♪

因みに、ハブは純正の114.3の4穴です。CDアコードの4穴は、久し振りです♪♪(笑)


以上、エクステリアは、こんな感じですかね♪♪


ではでは、続いて内装をご紹介しましょうかね♪♪

まずは、メーター!!



通常、5thアコードのメーターの針は白色なのですが、オレンジに変更されてますね。
聞くに、釣り道具の塗料で塗られたのだとか!!
なかなか良い感じで、私も超お気に入りです♪♪

しかも、このメーター、針の色が変更されてるだけでなく、警告灯類の変更もされてるんですよね・・・



何やら、サイドブレーキ警告灯が今まで見たこともないのが組まれてます。。。何やらマークが2つ並んでますが、通常マークは一つだけなんですよね。どうやら、コレは南米仕様のパネルらしいです。。。

こ、こ、これまたマニアック過ぎます・・・。(笑)



続いて、ステアリング。
純正ステアリングのようですが、ウッドグリップが組まれてますね。
当時のオプション品でしょうか??

しかも、・・・



このオートクルーズコントロールスイッチ。。。
何と!?こちらも変更されてますね。日本国内仕様だと日本語表記ですが、これはUK純正クルーズコントロールスイッチだそうです。

しっかし、よくこんなパーツ手に入ったよなぁ~。。。

っで、お次はオーディオ周り。



懐かしいですね♪♪純正アルパインカセットデッキに、ギャザズのCDデッキ!!

イルミの色がメーターの色と同じ色なので、統一感はバッチリです♪♪

あえて、オーディオ変更せずに、このままいくのもアリ??(笑)

そして、シガーソケットカバーも何やら見たことのないモノが付いてますね♪♪US仕様??UK仕様??のキャップでしょうか??

んで、お次は、・・・



サイドブレーキ!!
確か、ラファーガ用でしたっけ??CDアコード純正は、あまりにカッコ悪いので、よく流用されてる方が居られましたよね♪♪

続いて、・・・



純正オプションでしたっけ??アルミスカッフプレートが組まれてますね♪♪
私も青アコには、組んでました♪♪
コレがあるだけで、全然見栄えが変わるので、非常に助かります♪♪

んで、・・・



ドアスイッチ類は、後期仕様でしょうか??純正は、内張りと同じ色のモノが組まれてるのですが、黒いスイッチが組まれてます。

それに伴い、・・・



スピーカーグリルも黒いのが組まれてますね。
こちらも後期用なのかな??

そして定番の、・・・



US仕様のレッドレンズカーテシランプも組まれてます♪♪
私も、自分が乗って来たCDアコードは、全て赤レンズに変えてましたね。

そして、・・・



運転席と助手席に貼られた、セキュリティ警告ステッカー。
ホンダ純正やら、色々と貼られてます♪♪

けどコレって、確か1つまでなら貼ってもOKですが、複数枚貼ると車検が通らないと聞いた事があったような?なかったような??って、事は次回車検時には剥がさなきゃいけないのかな??(汗)

んで、お次もこれまたレアなモノが組まれてます・・・。



USフリップバイザーですね♪♪
USV6仕様に組まれてたんでしたっけ??

これも今となっては、超レアですよね!!
ミラー部分を開けると、照明が点きますので、非常に助かります♪♪
しかも、ネットなんかで見ると、国内内装色とは違うベージュなどが多く、国内純正色のUSバイザーは、初めて見ました。

けど、このUSバイザー、オモテ面がビニール素材なのがちょっと残念なんですよね。。。今まで、何度か購入機会ありましたが、それが嫌で、いつも見送ってきたパーツです。。。

けど、内装色と同じ色ですし、このイルミ付きミラーは、なかなか良い感じなので、ちょいと気に入っちゃうかも♪♪


まっ、鏡見て身だしなみを整えるような”身なり”はしてませんけどね。。。(苦笑)



さぁ、まだまだマニアックな変更点が続きますよぉ~♪♪



運転席ステップ付近に貼られてるタイヤ空気圧のステッカー。。。
何やら英語表記になってるんですけど・・・♪♪

この徹底ぶりには、頭が下がります。。。(笑)

けど、驚くのはまだ早い!!



トランクルーム内の車載工具入れポケットカバー(テールランプカバー)に貼られてる、このステッカーも英語表記。。。

ジャッキポイントを説明してるステッカーですかね??

続いて、・・・



フューエルリッドを開けてみると、これまた英語表記が!?

こちらもちゃんとステッカーが変わってますね♪♪
しかも、フューエルキャップもUS仕様でしょうか??

更に、エンジンルームに目をやるとぉ~、・・・



ラジエターサポーターに貼られたエアコンガスの警告表記も英語に・・・。

けど、内容見るに旧ガスのR-12とあるので、国内R-134新ガス仕様とは違うモノになってますね。(汗)



そして、タイヤハウス上部のステッカーも何やら英語表記です♪♪



エアクリーナーBOXのステッカーも勿論英語表記♪♪

んで、・・・



何と!?ヒューズBOXカバーのステッカーまで英語表記になってます。

ホント、抜かりないですね♪♪

って事は、アソコも・・・



はいっ、ボンネット裏のステッカーも漏れなく英語表記です♪♪

因みに、これらの他にも英語表記になってるモノがあるようで、また見つけたらご紹介したいと思います♪♪

しかし、凄い数のラベル変更ですね。本気のUSDMされてる方なんかは、普通にラベル類もUS仕様にしてしまいますが、CDアコードで見るのは、初めてかも・・・。


そして、気になるエンジンルームはぁ~・・・




見事に完全ノーマルでありますっ!!

・・・

・・



えっ??タコ足変わってないか??って・・・。(汗)

はいっ、先日青アコに組んでいたBB4用DCsports製エキマニと交換しちゃいました。。。(滝汗)



このCD6を譲り受けた際は、純正マニが組まれていて、ここまでノーマルで保存されてるのなら、このままノーマルでも・・・、と考えてもみたのですが、結局交換しちゃいました。。。(滝汗)

やっぱり、まだまだ私はお子ちゃまですね。。。汗汗汗

けど、ノーマルマフラーだからか??全くもって効果の程は分かりませんね。。。(汗)

ただ、熱害が酷くなっただけでしょうか??(苦笑)

あと、譲り受けた際に、バッテリーの状態がよろしくなかったので、・・・



ストックしてあった、オプティマレッドトップに交換♪♪
因みに、端子のLとRがCD6用とは逆のバッテリーだったのですが、オプティマは、普通のバッテリーよりも高さが低いので、端子のLとRに関係なく組めちゃいました♪♪



んな感じで、パッと見ノーマル然とした新しい相棒ですが、随所に前オーナー様のこだわりが詰まりまくった一台でありますっ♪♪


さぁ!!今後のカスタムの方向性に未だ悩んではおりますが、まずはヤリ過ぎない程度で、現状のスタイルを保ちながら、手持ちのパーツを吟味して組んでいき、私的な味付けをしていきたいと思います♪♪


さて、今度はどんなCDになるのかな♪♪

楽しみ♪楽しみ♪♪

Posted at 2014/04/04 08:06:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「 9.24『5th gen ACCORD 25th Anniversary with JTCC meet in MOTEGI』もう一つのプチオフ♪♪ http://cvw.jp/b/608468/42020538/
何シテル?   10/04 08:32
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

CL1サクションホース交換&破れ対策(122150km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 19:23:09
タイベル、その他交換!!距離62800km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 08:44:18
アコード維持り計画 ~秋の夜長のガンプラビルド~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 19:35:13

お友達

車好きな友達大募集です。気軽に話ができ、情報交換ができればうれしいです。車種問いませんが、特にホンダ車、アコード、トルネオ、H22A搭載車(プレリュード、ユーロR)は大歓迎です。私なりに、努力したカスタムが皆さんの役に立てたらと思います。よろしくお願い致します!!
199 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ユウタユウタ *
DIYたかDIYたか * ミッチーミッチー *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ウェランウェラン *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ アコード キャブアコード (ホンダ アコード)
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ...
ホンダ その他 MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他)
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.