• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田舎の人。のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

ブルメタな先輩。

ブルメタな先輩。本日のメインイベント?

わかる人にはわかる、わからない人には絶対わからない!!!( ̄∀ ̄)

クレーンオペレーターさんが昨日と同じ場所にいらしゃった。
佇まいがなんかシュールでイイ。


今日は小さいほうです。
大型特殊で運転できるらしい。
25トンでしたっけ。

見学~いろいろ説明してくださった。

キャッキャヾ(*´∀`*)ノ

例のパネルはこれか。


えぇ、ディスクブレーキなのか。

16ポットくらい?・・・んなわけがない。
いわゆる4WSでいろんな動きができるらしい。
面白いな~。

午前中は風が強く仕事ができなかったらしい。

その後青空の中に青いブームがチラッと見えた。


晩飯。
ギャグの人のお土産。

うまい~。
りんごとにんにくの組み合わせがいいというのかしら。

モンブランウマー。


サウンドカード変えてから初めてヘッドホンで聴いてみたらまた違って聞こえてイイ感じです。
音が変わると慣れた曲も聴きなおしたくなりますよね。

さて、明日は違った意味で億劫な仕事が待っておる・・・。
がんばりましょう。
Posted at 2014/01/31 21:14:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年01月30日 イイね!

SOUL'd OUT・・・解散を表明。

SOUL'd OUT・・・解散を表明。転載以下。

SOUL'd OUTが4月9日にニューアルバム「To From」をリリースし、グループを解散することが明らかになった。

2013年1月にデビュー10周年記念アルバム「Decade」を発表したSOUL'd OUTだったが、同作のリリース後にShinnosukeから脱退表明があり、メンバー間で話し合いを重ねてきたとのこと。しかしSOUL'd OUTとして3人での活動が続行できない現実を受け止め、解散という結論に至った。


転載以上。

大好きだったSOUL'd OUT・・・ついに解散のようです。
08年を境に各々でソロ活動し去年活動再開!これからが楽しみだと思っていたのに。
しかもShinちゃん脱退をきっかけにねぇ・・・。
1年間話し合った結果らしいのですが活動再開ころじゃないか。
正式なアナウンスがないままソロ活動していましたがそのころから何かあったのか?
Shinnosukeは作曲担当でいろんなアーティストやドラマなどにも楽曲提供していました。
有名どころだと嵐なんかに。
つい最近まで某所に楽しげな書き込みが見られましたが関係していたのかも。
活動再開に関しても何かあったのかな。
そもそも何が原因なのか?やはり自分でやりたいことがあるからかしら。


4月にラストアルバムが発売されるそうですね。
2MX+Trackmasterの3人組が大好きだったのになぁ。
ライブも行ってみたいのだけど行き方とかわからんデス・・・。
最後にライブをやるなら、とも思うのですが。


彼らを知るきっかけとなったTo All Tha Dreamers。


活動再開しビビっときたUnIsong。


デビューシングルのカップリングであり彼ららしくパッキパキなS.O Magic。

あ・・・公式のPV公開終了してた。

これからもS.O Magicは続くかと思いきや。
ジョジョ3部のOPも期待してたのにorz

これで終わりなのかな。寂しい。


Posted at 2014/01/30 21:19:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年01月30日 イイね!

先輩に遭遇。

昨晩は19時に寝て7時に起きた田舎の人。です。
いやーよく寝た。
いろんな夢見ましたが夢見るのも面白いもんですよね。


おや?



わかる人にはわかる、わからない人には絶対わからない!!!( ̄∀ ̄)

あの方に遭遇しました。

ご苦労様です。
クレーンに乗ってる姿は初めて見た。
バイクで脇を通ったことがあるらしいですが気づかなかったなぁ。
ちょっと前に農ラさんも来たそうな。

乗せてもらった。

高い~。

屋根にワイパーがある。

面白い~。

7000ccくらいのエンジンにローギアATを組み合わせて走ってるそうな。
MTじゃないのかと思ったら旋回するからムリかw

またお会いしましょう。

会社帰りホムセン行ったらバイトのレジにキレるおじさんに遭遇。
何があったか知らないけど子供の前で何ムキになってんだ?
かわいそうなので「ヘンなのもいますねぇ」と一言置いてきました。



ラジオ聞いてて「キター!!」と思ったらCMにより途中で終わってしまったこの曲を置いておきます。

イントロ流れると「きたあああああああ」と一人で喜んでます。

サウンドカード変えてエラーも出ないし音質もいいし快適~♪
Posted at 2014/01/30 20:50:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年01月28日 イイね!

サウンドカード変更。

サウンドカード変更。今回サウンドカードの変更をば。

ノートPCではUSBデジタルオーディオプロセッサー、アンプ内臓スピーカー、プラスαで音を鳴らしていて気に入っていました。

デスクトップに買い替え接続してみるとOSが対応していない・・・。
度々音が途切れ途切れになるわそれに伴い動画再生では音が正常に再生しはじめるまで再生されないわ・・・。

イライラするし青窓になるしせっかくのパソコンが台無し!どうにかせねば。
OSに対応した後継モデルを購入、でもいいけどせっかくのデスクトップだしサウンドカードやらを取り付けてみることに。
とりあえずよさげなの選んだ結果例の大ボケorz
いい勉強となり即買いなおしたのが1枚目の画像のモノ。

ちゃちゃっと取り付け。

RCA端子、これが欲しかった。

ドライバをインストールし作業完了。

再生してみた感じ・・・音の解像度があがりちょっと立体的になったかな?
それなりの環境だったので大きな変化は感じませんがいい感じ。
(追記:サラウンド設定イジってみたらさらに迫力や立体感が出ました♪)
何よりトラブらなくなりとても快適。

今回選んだモノは部品の変更で音がだいぶ変わるとか?
今のままでも不満はないけど興味あるのでそのうち手を出してみようかしら。

まだ空スロットはあるからそのうちまた加えてみようかな・・・。
電源はちょっと強化しての購入でしたがやっといてよかった。

・・・パソコン関係は下手なこと書くと叩かれそうで怖い^^;笑
Posted at 2014/01/28 22:28:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年01月27日 イイね!

情熱大陸。

情熱大陸。
テテテーテーテー♪ テテテッ↑
久しぶりに思い出した。
忙しいというよりしばらく休みがないなぁ。


しかし後期カラーはカッコいいな。

画像はtenbinさん提供デス。
我が弁当箱もといボルドールはアッパーカウルの爪が割れいてギリギリだしいずれはーと思ってます。
新品は高いのとステッカーは自分で貼らなければならないし中古は状態のいいものが少ない。
まぁゆくゆくは。

ちなみに白バイ仕様のハンドルにしてハンドルミラーにされたそうです。

イイなぁどんな感じだろう。
カウルミラーが好みだけど見易さは断然ハンドルミラーだし。
でもこう見るとミラーが目立たないのもあるのか悪くないな。
乗り始めるまでアップハンにしたろうと思っていたけどいざ乗るとシックリくるのでとりあえずそのまま乗ってます。
ただバーエンドは例のモノに変更してみたい。

画像ありがとうございましたm(_ _)m

明日もがんばりましょう。
Posted at 2014/01/27 22:27:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

いんさいど まい かーらいふ。 田舎の人。です。 4輪&2輪に乗る生活、いわゆるドライダーしています。 プラスαでドラムもやってます。 写真を撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

事故発生!その時ドラレコは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 20:12:11
ちょっと寂しい現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 10:19:48
絡む気無いなら切ってくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:18:17

お友達

お友達登録は募集していません、ごめんなさい。
しかし!チラ見立ち読み大歓迎。
コメントお待ちしてます♪

※わかる人はわかると思いますがなるべく地名等伏せさせていただいてます・・・ご理解ください。


ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
もう古いけど大切な愛車で自分の原点。 新車からです。 フルバケモモハンスーパーRAPな ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
初の大型バイク。 いろいろ試乗をした上で選びました。 街乗りからツーリング、ワインディン ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
憧れのSS、憧れのRR。 ロードゴーイング・ワークスマシン。 非日常を味わわせてくれるバ ...
その他 バイク用品等 その他 バイク用品等
バイク用品関係です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.