• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月13日

ぷらりと 〜ひとりショッピング〜

ぷらりと 〜ひとりショッピング〜 諸事情により、今までのように一日使っての
気ままなぷらりが出来るのはなかなか難しく
なってきそうな予感・・・(;-_-) =3

てわけでこの日、買い物がてらにぷらりと
いう事で少し足をのばしてみました。

前日まではあいにくの天気でしたが
おーっ!
大きい雲も流れているけど、なかなかのよい天気(^―^)

それからちょこちょこと休憩しながら・・・
もう少しって所で寄った談合坂SA
リニューアル工事中のようです。

おやつに牛串(爆) 適度に脂身がある所はなかなか食べやすいけど、
赤味全開の部分はあごが疲れる(汗)

現地の時間確保重視しでしたが、我慢できずに早めに降りて下道で。
やっぱり地元の生活感を感じながらのドライブはいい♪
うお~すごい!この景色が日常的なんてo(><)o

感動しきりで走っていると、ちょうどお昼時。
年末の誕生日旅行の時にも寄った『道の駅 富士吉田』に到着です。

そしてこれまた肉うど~ん○(≧∇≦)o
肉々しい馬肉の入ったうどん。
このロケーションでウマい物食うってやっぱ最高(´~`*)

リアル富士山のおいしい天然水。
飲食店でたまに出てくる、レモンのかけら入りお冷やのような爽やかな風味。
ペットボトルに汲んで再び出発!

メインの目的地に到着。

まずココ。
最近、ジョギングの距離を伸ばしたら足首痛めちゃいまして。
先日の富士五湖マラソンで結構良い成績だったらしいアスリートの友人
に相談したら、「むいてないシューズ使ってるだろ」との指摘で納得(^_^;)

物もサイズも限られるけど、そこを仕方ないと思えればかなり安い。
ジムにはかなり気を抜いたシューズを使っていましたが、この価格なら
ジョギングよりも出番が少ないジム用にも投資OKてわけで、
ジョギング用とジム用の二足購入♪

それにしても空いてるねぇ。動きやすいけど少しもの寂しい。

それから誕生祝い用のプレゼント。

タ◯ホイヤー、ロ◯ジン。やっぱり気になる機械時計などを見て回ったり
しているうちに夕方。帰路につく前に早めの夕食を。
これまた前回と同じイタリアンのお店。頼んだパスタも同じ(爆)
ん〜やっぱコレうまいス(*´ー`)

コーヒー片手にのんきに寛いでいたら・・・すっかり夕暮れ。

帰ろ帰ろ~(@^-^)ノ

走行距離 約375km
平均燃費 13.2km/l
歩数 約16000歩(爆)

帰りはそこそこ遅い時間となりましたが、無事帰還(`・ω・́)ゝ
おつかれっした!
ブログ一覧 | 出来事 | ショッピング
Posted at 2011/05/15 23:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブチ切れました
ふじっこパパさん

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

母の日
avot-kunさん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

天気はどんより…気分は爽快‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 0:55
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お肉美味しそ~っっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は天気も良くて、気温が高かったから良いショッピング日和になりましたねぇ!

それと、バースデー用のネックレス、素敵ですね★
コメントへの返答
2011年5月16日 22:02
こんばんは(*^▽^)ノ

お出掛け先での
グルメは格別ですね(*´ー`)

申し訳ないですm(_ _)m
このブログ金曜の出来事
なのですよ(^_^;)
長文になるとなかなか
当日UPができなくて(汗)

この日もなかなかの
ショッピング日和でした♪
2011年5月16日 1:39
素晴らしい!和みました。ビューティフルビジョーン(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 22:06
いつもありがとうございます(@^-^)

天気のお陰で景色も最高でした♪
2011年5月16日 17:29
楽しそう(^∇^)

青空の元、白い車体は清々しいですね!



私も今度行ってみよう!
コメントへの返答
2011年5月16日 22:11
ありがとうございます(*^▽^)ノ

空の青さで際立ちますね♪

RSで軽快に行っちゃって
くださいd(ゝω・´★)

それにしてもRS、
キビキビで走りが楽しそう!
乗ってみたいもんです(´~`*)
2011年5月16日 21:57
少し足をのばして・・・
って、距離でもない気が(;´д`)ノ
天気にも恵まれて良かったですね♪
肉うどんがかなり魅力的ですが
富士山の天然水も捨てがたいです(>▽<)
コメントへの返答
2011年5月16日 22:19
そうですよね(^_^;)
でも時間が許すなら、
この位の運転は「ちょっとそこまで」
の感覚でして(爆)
それよりも相棒(セディゴン)の
体がもつかが心配です(汗)

富士山の直天然水は、
市販の物とは全然違った風味が
しましたよ(*´ー`)

プロフィール

「久しぶりの出張 http://cvw.jp/b/171400/47660926/
何シテル?   04/17 16:02
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[マツダ CX-5]PIONEER / carrozzeria RD-984 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 10:47:46
テスト GIFアニメ作ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 17:54:37
GIFアニメーションをフォトギャラリー経由でブログにアップする方法の備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 17:54:23

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation