• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yui108のブログ一覧

2009年06月26日 イイね!

7/1 筑波1000

参加台数が少ないとのことで急遽決まりました。

http://soukoukai.com/bin/event/event.cgi?mode=pick&no=1243361517

いつもジムカーナ、ドリフトで走ってるTeam MSASの走行会に
無職で出られないといったら、格安で走らせてくれるとのこと。
ラッキー。
台数が全然集まってないみたいで。特にグリップは。。。

日にちは来週の水曜日 7/1 です。

いじりたいところもいろいろあるのですが、
当日車高下げたりの簡単なセッティングしか間に合わないなあ。
新しい車高調とかあるのだけれど。

実は私、筑波1000走ったことないのです。
参考タイム、ポイントなどあればご教授願います。

マシンスペック
GC8C not STi 12万キロ
エンジン GC8C typeRA 乗せ換え後 1万キロ
CPU Sti VerII ブーストアップ仕様。
(これ、ブースト1.1、時速185でリミッターかかるの。助けて)
HKS EVC 4
ARC 純正交換インタークーラー
エキマニ、フロントパイプ syms
エアクリ HKS 毒キノコ
サス TEIN superStreet (糞)
タイヤ ADVAN NEOVA 225/45/R17 (5分山)
ホイル prodrive 7.5J オフセット +38 ワイドフェンダー仕様
ブレーキ フロントブレンボ6pot 2peaceローター リヤ2pot
パッドは前後ともプロμ MAX900

クラッチ2回交換、ミッション1回交換
リヤウイングレス
後期パワステポンプ、クラー(それでも吹く)

目標タイムはどれぐらいでしょうか?








-------------
sannkou
http://ms.bridgestone.co.jp/hp/bsms_contents?coid=667
http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/002655.html
http://ms.bridgestone.co.jp/hp/bsms_contents?coid=493
https://minkara.carview.co.jp/userid/332096/blog/7717224/
http://movie.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/fsearch.cgi?key=%E7%AD%91%E6%B3%A21000

46s?
Posted at 2016/02/27 22:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月20日 イイね!

アンダーコート剥がし【筋肉痛】

アンダーコート剥がし【筋肉痛】相変わらず、トランクにちょろちょろと雨漏りしてて、
覗いてるうちにアンダーコートを剥がし始めました。

もう古い車だからか、金づちでたたいただけでもカパカパに
剥がれていくアンダーコート。
そのうちサルのようにタガネと金づちで、気が付けば
半日経過。

リヤワイパーも取っちゃいました

そして今日。スゲー筋肉痛w

で、この後どうすればいいの?
錆びちゃうから塗装するんだよね?

剥離剤で綺麗にして、
錆び止め塗って、
塗装かな?

刷毛塗りで、車用の塗料じゃなくていいよね。
真っ白で、ピカピカのトランクとか笑える。
Posted at 2009/06/20 00:46:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備記録 | クルマ

プロフィール

「フロント純正脚の高さよ(着地して馴染ませてこれ)」
何シテル?   04/28 17:13
GC8に20年ほど乗っていましたが、ZC33Sに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

レート下げて街乗り寄りへ(自分用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:32:43
[スズキ スイフトスポーツ]不明 SJフォレスター用 マフラーカッター 2個セット 100mm チタン 大口径 厚口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 13:02:52
ENKEI PerformanceLine PF05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 15:04:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GC8からの乗り換え。 青から赤にしてみました。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX Type-RA STi Ver.V Limited GC8F4DD
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
うーん。古い車は金がかかる割には速くない。 しかし、もう戻れないぐらい弄ってしまった(爆 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20代の時、ブーストアップ仕様で6年程乗っていました。 当時は何の知識もなく、最後はター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation