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2020年10月29日 イイね!

外装パーツの磨き完了!

外装パーツの磨き完了!秋の夜長にのんびりと磨きますと言っていた外装パーツ。
テレワークのお昼休みなどに磨いたこともあり、残りはタンクのみ。
案外早く磨き終わりそうです。

と、その前に、なくしてしまったネジを注文。
パーツリストを見ながら型番を検索。
楽天ポイントが溜まっていたのでポイントで注文しておきました。






さてタンクです。
既に耐水ペーパー1500番で下地磨きは終わっています。

そこからコンパウンドで磨き、ピカピカになりました。
ピカピカになって初めて分かる塗り残し。
よく見るとブラックにムラがあちこちにあり、うっすら白く見えます。
大成功!とは言えない結果ですが、とりあえずイメージしたような結果に
なっているので、今回は良しとします。
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外装パーツの最後の仕事です。
栄光のマグナマークのマスキング剥がしです。
alt


ゆっくり、マグナマークを一緒に剥がしてしまわないよう、
細心の注意を払ってマスキングテープを剥がします。

懐かしのマグナマークがお目見えです。
alt


無事にマスキングテープを剥がし終えました。
マスキングもそこそこ上手にできていたようで、マグナマークに
ブラックが染み込んでいる様子もなく安心しました。
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反対側も同じ用に剥がしていきます。
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こちらもきっちりマスキングできていたようです。
alt


これにて部屋での作業はすべて完了です。
あとは各パーツを戻していくだけ。

フロントフェンダーとサイドパーツは最後です。
まずはタンクを戻します。
そしてシートを取り付け、ハンドルの角度調整と、
ブレーキレバー、クラッチレバーの角度を決め、
ハンドルに固定用の穴をあける作業になります。

そして最後にキャブ調整。

これですべての作業が完了となる予定です。
ゴールが見えてきました!
Posted at 2020/10/29 12:11:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | マグナ50 | 日記

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