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2020年12月12日 イイね!

第一関門、ダメでした

居ても立ってもいられず、テレワーク中に休憩時間だと自分に言い聞かせ、
開封&取り付けテストをしてきました!

まずはワクワクの開封。
第一印象は、思いの外小さいな、です。
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いろいろ同梱物がありますが、
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とりあえず必要なのはこれだけ!
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こういう感じで取り付けるんだなと確認。
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これだけ持って、アクセラスポーツへGo!
で、取り付けてみてがっかりです。
やっぱり懸念したとおり、助手席側がダサいです。
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これです、この出っ張りというか、サイズ異なってます感が
どうしても気に入りません。
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運転席側はカメラギリギリきっちり寄せているので、
これ以上助手席側に寄せれません。
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ということで次の第二関門、純正ミラーとの交換に突入します。
その前に部屋でパーツの確認です。
何故かアームが2つ入ってました。
交換用でしょうか?
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このアームの付け根のここ、これがアクセラスポーツにフィットするかが
どこを探しても解らなかったのです。
これはもうダメ元で人柱覚悟でチャレンジしてみるしか無いだろうと
今回購入してみたのです。
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アームには穴が空いてます。
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アームの裏には溝があります。
おそらくここにケーブルを通してスッキリ配線できるのだと思います。
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で、謎のパーツがこれです。
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これ、なんだろう?
裏には両面テープが付いてます。
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説明書もなにもないので弄ってると分解できました。
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この形状、ひょっとしてケーブル隠しかも?
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でも先端の爪が何に合うのかがわかりません。
カバーだけならアーム部分に合います。
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でも、両面テープが付いているパーツの爪がどうやっても合いません。
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でもまぁアクセラスポーツの場合、付け根にはカバーがあるので
このケーブル隠しっぽいパーツは使わないでしょう。

そしてこの第二関門の確認のために、まず確認すべきなのが
純正ミラーの取り外し方の調査です。
どうやら左右にゆっくりずらせばパカッと外れるっぽいです。
あの黒いカバーさえ外せればミラーの付け根が見れるはずです。

そして、トルクスネジで止まっているらしいので、
ドライバーも必要です。
近日中に第2関門にチャレンジしてみる予定です。
Posted at 2020/12/12 09:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセラスポーツ | 日記

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何シテル?   06/14 10:54
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