FSWに3台そろって練習走行です。
<-車高調整に勤しむsr-4さん
私の車は他の2台と比べると素の状態。
例えば
エンジンはカワサキ1200、190ps 対 Suzuki隼改1500、250ps
ダンパーは一本140ポンド(1万8千円) 対 70万以上のアラゴスタカップシステム。
ウチのはピョンピョン跳ねるし、車検対応にわざわざ長くされており車高が下げられない。
みんなエア圧でプシューっと極限まで車高を下げてるしw
他に比べたらウチの車はリニアモーターカーが浮き上がったように見えるw
ブレーキもABS無しの車は初めてで戸惑う。ちょっとしたタイミングの違いで全然止まれなくなる。コントロール範囲が狭く、簡単にロックして白煙モクモクww
sr-4さんはブレーキアップグレードしてコントロール性が良くなったって。
最高速はスプロケを換えてやっと213K出た(^o^)。でもスーパーカーにはバンバン抜かれるんだろうな~。こわ~。
ロガーでみると100Rの侵入で170Kを超えてもまだ余裕があるみたいだけど、それ以上は怖くて踏めない。感覚が麻痺するまではしばらく掛かるだろう。
タイムは56秒1。タラレバやると55秒8。クリアもあまり取れず安定していない中でのタイムなので慣れれば54秒台は出そうな感じはある。
今後はとにかくエンジン載せ替えたいけど、大物過ぎて手が出ず…。
車高短としなやかさを求めて車高調かな。
Posted at 2012/05/02 00:33:28 | |
トラックバック(0) |
Radical | クルマ