• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月24日

満員!

満員! 4月28日のアイスペックさん主催のタカスサーキット走行会は満員になってました!

たぶん、同じクラスでなっきーさんも走られるみたいなので、しっかり勉強したいと思います。

まだ大丈夫と思っていたリアのブレーキパットですが、よく見たら意外と減っていたので、とりあえず注文しました。

あんまり銘柄とかこだわってないので、wedsスポーツってことろの安いやつにしました。

走行会までに間に合うかどうかは微妙ですが(汗)


あと、翌日のアイスペックスポーツの大日ジムカーナ練習会は絶賛参加者募集中です!

っていうか、まだ、10台くらいしか集まってないので、よろしくお願いしまーす!

コースは、下記の通りに覚えやすく、サイド使わなくてもギリギリなんとかなる設定にしました。

よろしくお願いします。

参加希望者は、下記のアドレスに

ispecsports@yahoo.co.jp

お名前:
お車:
緊急の連絡先(携帯など):

をお知らせください。

走行料:5000円
開催日:4月29日(日)
 8:00~      ゲートオープン・受付・コース設営
 9:00~      完熟歩行
10:00~15:00 走行
15:00~      後片付け
16:00       ゲートクローズ

※)コース設営完了後、完熟歩行開始。(9:00は目安)
※)16:00にはゲートの外にでているようにすること。

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/04/24 21:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(今日は)
らんさまさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年4月25日 7:40
大日練習会、行けなくなりました。
すみません!

28日はよろしく!
コメントへの返答
2012年4月25日 10:20
土曜日はよろしくお願いします!

日曜日は欠席ですかー残念ー
2012年4月25日 18:55
こんばんは。
はじめてこちらにコメントしますね~(汗)

もう少し早く納車されたら大日参加させていただこうと思っていました。
主人はいきたいなぁと言っていたのですが。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年4月25日 19:42
慣らしは大事ですから!
全開出来る日が楽しみですね!

次は、イオックスだったはずなので、是非、ご参加ください。

プロフィール

「業者オークション代行 最後 http://cvw.jp/b/320837/46184398/
何シテル?   06/17 15:46
車の趣味は一旦おやすみ <車歴> AE101→EK9→DC2・HB21→E11→DA63T→FD2→AP1→GJ1→DJLFS→R56→BP5
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ・カプチーノに天井なんかいらない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 01:23:14
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 10:08:23
フロントバンパー外して・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 22:56:45

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
ディーゼルに乗ってみたくなって、ほぼ衝動買い(汗) ポールスター入ってます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許を取って初めて買った車。 買った早々、駐車場で自損事故。 なぜか峠に目覚めてしまって ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
軽トラックで通勤するのが辛くなったので、5万円で購入。 色々痛んでいて、車検通すのに結局 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
街乗り用に新車で購入したんですが、この車からジムカーナにはまり始めて、どんどん競技車両化 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation