• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月28日

ちょっと移動

まだ腰がイマイチなのでガリガリ作業は一時中止しますw


スーパーラップに履いてあった転がし用?タイヤ(175/60-13)を外し、

ワタナベに組み替えました。

フロントは5.5J-13のオフセット+16



リヤには6.5J-13のオフセット+14.5



6.5Jは59号車には余裕だったんですが、

ハチ殿でもラジアルタイヤだったら・・・ちょっと引っ張り気味になるので、なんとか?履けますね。

あっ、リヤフェンダーの爪はテキト~にぶっ叩いて折ってありますがw

A050だとサイズは同じ175/60-13なのに履けません(苦笑)


うぅ~ん、、、でも、個人的にはやっぱ・・・13インチだとぱっとしないかなぁ~?

なにか14インチのホイールでも探そうかしら???


で、ちょっとハチ殿を移動してボディーカバー被せて・・・しばらく放置かな?(笑)

ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2013/06/28 14:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏スタイル林
三九郎さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@es_ 美しいマスターシリンダーだわネ😙」
何シテル?   11/26 13:17
昔は自動車整備士をしておりましたが、現在は事務のオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S800 ホンダ S800
S800クーペ
ホンダ S800 ハチ殿 (ホンダ S800)
1967年式 イギリス仕様ホンダS800
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSX
ホンダ S800 59号車 (ホンダ S800)
街乗り仕様なハチ殿のエンジン&ミッション&デフを使用し、自分流に味付けをしたサーキット専 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation