• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

2014 idlers Games スプリント第4戦 筑波 その1

idlers Gamesに参加させて頂きました♪







Ikeさん・・・エンジンがまだ本調子じゃ無かったですねぇ。。。残念です(泣)



Hagiさんは今回スペアカー?で参戦です。



で、屋根アリのハチ殿ですw


筑波の最終コーナーと1ヘアの路面が新しくなっていましたね!
路面が喰う感じ、、、と言うかハチ殿だと失速感が増した、、、と言うか最終はアンダー、、、
つ~か、自分の場合はタイムアップに結びつきませんでして、適応能力ゼロであります(自爆)

と同時に今回、デフのセットを変更した影響も大きいような気がします。
クルマ的にはさらにマッタリ感が増し、自分の好みに近づきましたが、
タイムが出てないんじゃ???って感じです(笑)

予選はやっと11秒を切ったぐらいでして・・・
もはや9秒台は二度と出せないのでは?って感じぃorz

それにしても・・・予選ではフロントの反応と逃げが強すぎたので、
予選後に気休めでフロントの車高を10mm下げました。
あとはテキト~にトーも調整www

さて決勝レースです。

28台中8番手からのスタート!

で、真後ろには予選でペナルティを受けて順位が降格してしまったカマロさん。
つ~か、ど~考えてもスタートでハチ殿より速いですよね(笑)

決勝前の会話

自分
『スタートと同時にいかれますか? であればIN空けておきますけど(笑)』

カマロさん
『いやぁ~タイヤが温まっていないと厳しいので裏のストレートまで我慢しますよ』

そんな笑い話をしてました。

しかしながらスタート直前でサポートの御方様が近寄ってきて

『いくかも?って言ってました・・・抜くかも?って言ってました』

やっぱ我慢できませんよね?(大笑)

そうとわかれば自分もINを締めたりしません♪

速さが違いすぎますから危険ですもん(笑)


そんなスタートから1周の車載をば・・・

カマロさんとS30Zさんのスタートダッシュが迫力もんデス!


ってか、1周したら既に自分の前には誰も・・・

あっという間に置いていかれましたorz

ブログ一覧 | ハチ殿 ドライブ | クルマ
Posted at 2014/09/29 02:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日を背に
とも ucf31さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

新調しました。
ターボ2018さん

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年9月29日 20:13
カマロサポーターの者です。

昨日は、大変失礼致しました。

これを機会に?宜しくお願い致します(笑)

http://www.rb1998.com/
コメントへの返答
2014年9月30日 18:27
先日は有難う御座いました。
スタート直前の内緒話、楽しかったです♪

遠方からの徹夜サポートでお疲れだったでしょう・・・
今週末も頑張って下さい(笑)
2014年9月30日 15:10
後ろから見てましたけど、マッスルの加速はバケモンです。まさにあいた口がふさがらない状態です。

ぼくもなかなか速くなりません。下手なだけですけど。。。ハチ殿を突っつく日を夢見ております(笑)
コメントへの返答
2014年9月30日 18:29
お疲れ様でした♪

つ~か、次回は茂木ですよぉぉぉ~~
お願いですからブッチ切らないで下さい(笑)
あたしゃホント茂木をマトモに走れないんですからぁ~(泣)

プロフィール

「@es_ 美しいマスターシリンダーだわネ😙」
何シテル?   11/26 13:17
昔は自動車整備士をしておりましたが、現在は事務のオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S800 ホンダ S800
S800クーペ
ホンダ S800 ハチ殿 (ホンダ S800)
1967年式 イギリス仕様ホンダS800
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSX
ホンダ S800 59号車 (ホンダ S800)
街乗り仕様なハチ殿のエンジン&ミッション&デフを使用し、自分流に味付けをしたサーキット専 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation