• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月01日

2013年度ロードスター・パーティレースⅡシリーズ表彰式

2013年度ロードスター・パーティレースⅡシリーズ表彰式 2月28日金曜日、ブリヂストンさん主催の「参加型モータースポーツブリヂストン懇親会」の中で行われた、2013年度ロードスター・パーティレースⅡシリーズ表彰式に行ってきました。

パーティレースⅡでは各レース毎の表彰以外に、NB・NC1・NC2の各シリーズクラスの年間獲得ポイント上位3名と、その年にシリーズクラスにデビュー者の中で最高ポイントの方がベストルーキー賞、満50歳以上の中で最高ポイントのオーバーフィフティ賞が表彰されるのです。
※2014年シーズンから一部クラス分け・表彰対象人数が変更になります。



実はこの年間表彰ですが、ルーキーイヤーの2011年は1ポイント159号車さんに負けての2位、2年目の2012年はNC2シリーズクラスでここも1ポイント差で65号車さんに次いでのシリーズ4位、2年連続この場を逃していたのです。

『今年こそシリーズ戦初優勝と年間シリーズ表彰獲得!!』2013年年初目標を走り初めの時に筑波山に向かって願がけした事が叶いました。

同クラスチャンプの45号車さん、2位の123号車さんと共にシリーズ盾とパネルをいただきました。

本当はいつもサポートしてくれているチーム80のみんなにも来て欲しかったのだけど、パーティレースの写真を撮影してくださる留美さんに同伴者として参加いただき、表彰の撮影もお願いしちゃいました。
留美さんありがとうございます。



シリーズ盾ももちろん欲しかったけど、自分の愛車のこのパネルがずっと欲しかったのです。

『これ袖森だね。71号車さんらしいや。』

『ライトオンだね。71号車さんらしいや(笑)』

パーティレース事務局のM城さんが、どうやらとっても自分らしい写真をパネルにしてくださったようです(笑)

パネルは早速自宅の壁に掛けました。

いつか憧れのガレージを建てた時には、一番いい場所に飾ろうと思います。



「参加型モータースポーツブリヂストン懇親会」ではパーティレース以外にも様々なレースの表彰が行われていました。

小学生と思しきジュニアカーターの少年達も同様に表彰されていましたが、皆とても嬉しそうでした。このような場を催していただきましたブリヂストンさま、本当にありがとうございます。

ありがとうございますといえば・・・。

このような催し恒例のビンゴ大会が行なわれました。

早い人からいい景品という事はなく、ビンゴした人からクジを引く方式でした。

パーティレーサーの方も続々ビンゴとなり、ブリヂストンTシャツ、ブリヂストンシューズケース、ブリヂストンゴルフボール、ビースポーツさん提供大きめミニカー等をGetしています。

『う~ん、リーチかけるとなかなか上がれないのは昔からだよな・・・。』と諦めかけていたところ、やっとこさビンゴ!!

皆さんと同様クジを引いたところ、自分だけ紙切れ1枚しかもらえません。

『なんだよ・・・なんで俺だけ紙切れ1枚なんだよ・・・。』








『は??タイヤ4本当選者???』

やりました。この日の特賞のブリヂストンさんからのタイヤ4本プレゼントに当選しました!!!




いただいたRE11Aで今シーズンはより上を目指して戦わせていただきます!!



表彰の皆さんおめでとうございました。

ビースポーツさん、ブリヂストンさん、ありがとうございました。

2014年シーズンもよろしくお願いします。
ブログ一覧 | パーティレースレポート | 日記
Posted at 2014/03/01 22:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」183
桃乃木權士さん

近場でのエボオフとランチビュッフェ
もけけxさん

フルーツバフェ食べに フルーツピー ...
新兵衛さん

楽しく藁人形^_^
b_bshuichiさん

結婚記念日 2025
LEG5728さん

テレビを更改
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年3月1日 23:00
シーズン締めくくりきてたんですね(^-^)

最高のご褒美もらってニコニコなクロハチさんが目に浮かびました(笑)

今シーズンは9月位までバタバタしそうですが、サポートさせて下さ〜い(^-^)
コメントへの返答
2014年3月2日 22:48
これで2013年は全て終了です。

最高の表彰式でしたよ。
これもみんなにサポートいただいているおかげです。
ありがとうございました!!

9月末までバタバタですか。
いよいよですね。

時間の都合が付く時だけでいいので、是非応援に来てくださいね!!
2014年3月1日 23:17
すごい!
タイヤゲットですか(*^^*)

パネルもいいですね♪
うらやましい事いっぱいですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月2日 22:49
タイヤゲットです!!

いいでしょう~(^^)

実は昔からビンゴに強いんです!!

参戦しているレースでもらえるこのパネルがずっと欲しかったのです。
2014年3月2日 0:03
昨シーズンの成果を噛みしめて、さらにモチベーションアップですね(^^)

しかもタイヤまで貰えちゃうとは、なんてステキな場♩

この調子でシリーズも幸先良くスタートが切れるといいですね!
コメントへの返答
2014年3月2日 22:51
ありがとうございます。

もう2014年の開幕も近いのですが、この日で昨年の締めをしてきました!!

タイヤは凄くラッキーです。
一瞬Sタイヤにしようかと思ったけど、やはりここはパーティのタイヤですよね(^^)

今シーズンも頑張りますね!!!
2014年3月2日 1:12
憧れのガレージにこのパネルが掛けてあったら最高ですね~
カッコいいです!

ビンゴでタイヤゲットなんて凄いですね(^^)
コメントへの返答
2014年3月2日 22:53
憧れのガレージはまだまだ先だと思いますけど、これを一番いい場所に飾ります。

その時までに数枚にしておきたいなぁ・・・なんて。

実は昔からビンゴに強いのです。

やりました!!
2014年3月2日 1:35
子供たち(カートっ子)がいるなか、大人げなく(?)当選しちゃいましたか(^ω^)
わたしも以前とあるイベントでブリヂストンの四本セット当てました。しかも銘柄は何でもいいという夢のような。
今シーズンはこの当選タイヤでの優勝、楽しみにしております♪

そういえば、私、パネルもらったことなかったなー。しつこく、クラブマンでておけば良かったかも(笑)
コメントへの返答
2014年3月2日 22:56
うはは・・・!!
彼らに世間の厳しさを教えてあげたのですよ~

こだわりさんもBSタイヤゲット経験アリですか!!
最高の気分ですよね!!

今年はこのタイヤで頑張りますね!!

パネルはどうしても欲しかったんですよね~
こだわりさんも復活しましょうよ~!!
2014年3月2日 16:16
やっぱり、一生懸命やって来た事で
なんか頂けるとうれしいですよね♪
パネルデカイですね(笑

タイヤもゲットで今年はさい先良さそう^^

2014年もお互いがんばって行きましょう♪




コメントへの返答
2014年3月2日 22:58
パネル思った以上にデカかったですが、軽かったです 笑
これが参戦前から欲しかったので、とても嬉しいです!!

周囲の人からは『これで今年の運は使い果たしたな!!』と言われましたが、そうならないように頑張りますね!!

お互い頑張りましょうね。
まずは9日ですね!!
2014年3月2日 17:38
お疲れ様です!

2012年シリーズは惜しくも行ってもらう事が
出来なかったので、2013年シリーズは是が非でも
この表彰式へ行ってもいらたい一心で、サポート
してました。
パネル、コレはホント良い記念になりますね。

しかし、特賞まで引いてしまうとは今年はナニか
「持ってる」予感がします!
コメントへの返答
2014年3月2日 23:01
お疲れ様です!!

行ってきました。表彰式。

昨年悔しい思いをしたので、今年獲得できたことは本当に嬉しく思います。
これも龍さんはじめ、サポートいただいたみなさんのおかげです!!

パネルだけでも嬉しいのに、まさかのタイヤまで。
今年も頑張るのでよろしくです!!
2014年3月2日 17:58
パネル、いいですね!
おめでとうございます(^^)

タイヤもゲッットとは、龍さんも言ってますが、
何か持ってるみたいですね、今年は!
コメントへの返答
2014年3月2日 23:02
ありがとう。
これもサポートいただいた皆さんのおかげです。

パネルは機会があったら見てくださいね。

タイヤやりましたよ~!!
今年も頑張るので、よろしくです!!!
2014年3月2日 19:15
生贄なしでタイヤゲットなんてズルいっす!(笑)
コメントへの返答
2014年3月2日 23:03
あ~そうでしたね(゚д゚lll)
なんだか申し訳ない気分です・・。

9日はよろしくお願いします!!
美味しいもの食べに行きましょう~!!
2014年3月2日 22:19
こんなパネルうらやましぃい!!タイヤもいいなぁーw

こういうスーツ姿の表彰式いいですね(ノ´∀`*)
お顔見れなくて残念ですけどきっと最高の笑顔なんでしょうね♪
おめでとうございました。また2014年もいっぱいいっぱい走ってください。

コメントへの返答
2014年3月2日 23:07
パネルいいでしょう~(^^)
MFCT参戦記念写真の大きい版って感じです。
これがずっと欲しかったんだけど、やっとGetできました。
会場でもニコニコだったけど、帰り奮発して乗ったグリーン車の中でもニヤニヤしちゃいました 笑

みじゅさんすっかり表彰台の常連ですね!!
是非今度は筑波でも表彰台Getしちゃいましょう~!!

お互い今年も走りを楽しみましょうね!!
2014年3月2日 23:56
表彰式すばらしいですねー!
しかもタイヤも当たっちゃってナイスです!
コメントへの返答
2014年3月5日 1:47
こんな表彰式をやっていただける、BSさんとビースポーツさんには本当に感謝です。

タイヤで今年の運を使い果たしたかもしれません・・笑
2014年3月3日 1:03
パネルもタイヤも素敵ですね!
なんか、おいらまで嬉しいです(^^)
コメントへの返答
2014年3月5日 1:48
一緒に喜んでいただきありがとうございます!!
パネルはプライスレスの嬉しさです!!
2014年3月3日 15:04
タイヤナラシ仕方教えて下さ〜い。
やっぱり袖ヶ浦がイイっすかね⁉︎

コメントへの返答
2014年3月5日 15:49
袖は確かにガンガン削れるよね~
でも筑波で使うタイヤは筑波で慣らすのが良いとも聞くし・・・。
実際どうするのが良いのやら・・・。
2014年3月3日 19:19
いーなー、いーなー、タイヤ…

>生贄なしでタイヤゲットなんてズルいっ

これ、ウケました(笑)


タイヤ以上にパネル、うらやましいです~

白いネクタイがす・て・き♪
コメントへの返答
2014年3月5日 1:53
いいでしょう~タイヤ!!

生贄無しで頂いちゃいました!!!

パネルは本当に嬉しいです。
やっと頂けました。

ネクタイは黄色なんですが~笑
2014年3月3日 21:50
ビンゴの景品がタイヤ4本って、さすがブリヂストン主催ですね。

貰えるタイヤは特別仕様のグリップ3%増し....ってことはなさそうですね。(そもそも、それだとレースに使えないか)

今シーズンは、更なる高みへ!(流し撮りも更なる高みへと行きたいとこころですが...)
コメントへの返答
2014年3月5日 1:55
いやぁ・・本当にありがたいです。

実はなんとなく当たる気がしていたんですがね 笑

グリップ増しだとさらに嬉しいですが、それは無いですね 笑

今シーズンも頑張りますね!!
是非撮影をよろしくお願いします!!
2014年3月4日 12:50
表彰式いいですね~。
パネルも一生の記念になりますね!

それにしても、タイア4本が当選とは羨ましい...。
今年もサートラと併催が多いと思うので、ヨロシクです。
コメントへの返答
2014年3月5日 1:56
こんな表彰式をやっていただける、BSさんとビースポーツさんには本当に感謝です。

パネルは本当にいい記念になります。
カミさんには邪魔だと言われていますが 笑

今年もお互いのステージで頑張りましょうね!!
2014年3月4日 20:35
お久しぶりです!

いいな、タイヤ4本。

僕は昨年のトライアルの表彰で2本贈呈されたけど、もう☆が出たので、旧式タイヤ(笑)
コメントへの返答
2014年3月5日 1:57
お久しぶりです!!

いいでしょう~タイヤ 笑

ZⅡを2本ですか!!
もう2本ってところですね。

9日に今シーズン開幕でしょうか??

お互い頑張りましょうね!!!

プロフィール

「【25年第2レース】パーティレースⅢ2025 東日本Rd1に参戦! http://cvw.jp/b/438639/48541826/
何シテル?   07/14 17:50
-富士山麓タイヤ啼く(ふじさんろくたいやなく)- 趣味でサーキットを疾っています。 10代・20代の頃、TE71レビン・ジェミニZZ・NAロードスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レース戦績まとめ 
カテゴリ:サイトリンク
2024/11/15 20:42:16
 
クロハチ71号車のX(旧Twitter) 
カテゴリ:サイトリンク
2024/11/15 20:36:36
 
ロードスターパーティレースⅡオフィシャルサイト 
カテゴリ:サイトリンク
2014/10/07 02:31:01
 

愛車一覧

マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
三代目パーティレース71号車
マツダ デミオ デミ男4代目 (マツダ デミオ)
本日12月8日。 4代(台)目デミ男 DJデミオ15S Touring 納車しました。 ...
その他 公共交通機関 国鉄80系 (その他 公共交通機関)
ハイドラ!電車移動用
マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
NCロードスターNR-Aパーティレース71号車からの乗り替え。 2017年2月24日納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation