• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

痛恨のミス!


やっちまったぜ・・・
((+_+))




今日は次女の誕生日・・・

朝、顔を見たのに、言い忘れた・・・

(( ;゚Д゚))ブルブル
Posted at 2017/10/16 14:07:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年10月15日 イイね!

紅葉のピークはまだだったけど、それなりに綺麗だった・・・

紅葉のピークはまだだったけど、それなりに綺麗だった・・・
昨日は珍しく週末の休みでしたが

相方の提案で、ちょっとお出かけ!


涼しい通り越して、寒く感じる日もあったりで

暖かい物でも食べたいって事で

相方が以前食べに行ったほうとうを又食べたいって事で

行先は山中湖に決定!

ただ、予定したあと天気予報が怪しくなったのですが

雨でもほうとうは食えるしとそのまま決行!!


山梨方面って事で、行きに道志道を使って



道志みちステッカーゲット!  (^^♪

何枚か買い始めたら、他も気になっちゃって!

全種類揃えたいと思う様になって来ました・・・

企画者の思う壺?   (^_^;)


丁度昼くらいに小作さんに着いたのですが

回転も速く15分程度の待ち時間で席に着けました!



僕はやっぱり定番のキノコほうとう、今年も美味しゅうございました




相方は辛豚ほうとう

シェアーして少しもらいましたが、こちらも美味しゅうございました!

(^u^)



その後、当初の予定では、忍野八海でも行ってみようって事にしていましたが

やっぱり天気の時が良かろうと、計画を変更して御殿場アウトレットに計画変更!

忍野八海の後に寄る予定だった、前回改装中で入れなかった

紅富士の湯を繰り上げて、食後に日帰り温泉・・・  (^_^;)



時間帯も少し早めだったので、お客さんもまだ少な目でゆったり入れましたが

雨は降って無くても曇りだったので、富士山は望めなかったので

これもいつかはリベンジかな?  (^_^;)

普段、お風呂は短いのですが、ちょっと長めに入ったつもりでも

やっぱり、相方よりは早くで出たので待ってる間



お決まりの牛乳をいただいて、相方を待って・・・


相方が出て来てからソフトクリーム!



僕がスタンダード、相方が巨峰!

湯上りはやっぱり冷たいモノが旨いっすね!



温泉の後は、御殿場のアウトレットに移動して

先月の誕生日に何も買って無いので、財布を買わされた・・・

予定外の痛い出費になった・・・   (~_~;)




紅葉が綺麗になったら、又出かけたいな!!

紅葉見に行こうよう

あぁ~あ、言っちゃった・・・
Posted at 2017/10/15 13:14:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年09月09日 イイね!

インターン


長女が帰って来た!!


インターンが有るとかで

自分の部屋から通うより

こっちから通う方が近いとかで

月末近くまでの滞在になるらしい!



家の中の人口密度が上がった!

戻ったというべきか?

Posted at 2017/09/09 21:10:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年09月08日 イイね!

次女よお前もか!

次女よお前もか!
この前、長女の免許更新が有って

今度は次女です!!

この前取ったばかりかと思ってたら

もう更新か!


とは言え、次女は誕生日直前に

免許を取ったので、ほぼ2年しか経ってませんが・・・


でもたまにしか乗らないから、2年経ってても

まだちょっと慣れて無い感が出ちゃうんだよなぁ~・・・

(^^;)


免許保有年月に見合うくらいには、慣れて欲しいんだけどな!


次女とは誕生日が近いから、僕の更新もこの時期なんだけど

去年更新(ブルー3年)したので、次の更新は2年後・・・

2年後には何とか、ゴールドに復したいなぁ~・・・   (^^;)
Posted at 2017/09/08 19:57:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年09月02日 イイね!

1UP

1UP
今日は、相方の1UPの日!

今回の1UPはただの1UPではありません

1ステージUPの1UPです   (^^;)

相変わらず、好みがバラバラなので

ホールではなくバラバラのショート・・・

(^^ゞ




そして、来月は僕も1ステージUP・・・
Posted at 2017/09/02 21:06:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「寒くて、ただでさえ小さいのに更に小さくなってるよ・・・
(~_~;)」
何シテル?   10/16 12:58
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 岡リ岡リ *
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
examineexamine * いんぷいんぷ *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.