• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

買占め!

買占め!
お色直し中のリアアンダー

下地塗装(プラサフ)まで終わりましたので

ボディーカラーとクリアー買って来ました!

現行車種には設定の無い(?)


グラナダブラックパールですが

いつまで、手に入る物なんでしょうか?

こう言った補修材は、現行の新しい車種より

すこし古めの車種の方が需要はありそうなので

しばらくは大丈夫なんでしょうか?

とりあえず、売り場にあった3本全て購入!  (^_^;)

(+クリアー2本)


今、カインズホーム○○店に行ってもグラナダブラックPはありません

ご注意を!
Posted at 2008/06/30 16:22:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2008年06月29日 イイね!

交換作業終了!?


交換作業が終了しました!

鉄→




んっ・・・  (・_・;)


鉄→炭→ ・・・?


鉄?



鉄板をカーボンに替えて、それをまた鉄に交換しました (~_~;)

実は一度装着したのですが、前日の納品時にチェック出来なかった

キズと言うか亀裂が見つかりまして・・・

2cmにも満たない亀裂なんですが、表層が完全に割れて

カーボン層まで達してる様で?

交換作業中にテンチョさんに呼ばれまして

「非常に申し訳ないのですが
他のサービスをさせていただくか作り直しをさせてください!」

と言われまして・・・

最初は2cmにの満たないキズ(亀裂)で作り直しも申し訳ないなぁ~

とも思いましたが、テンチョさんが

「やはりこの状態で納品させて頂く訳にはいかないので
 少し時間を頂いて、作る直しさせてください!」

と言う事になりまして

こちらも、恐縮しましたが、テンチョさんも恐縮されてて・・・

お互い恐縮合戦の末、こんな結末になりました・・・  

テンチョさんの誠意に甘えさせていただいて、作り直していただく事になり

今日は元の鉄板に戻して帰ってきました

ですので、カーボンボンネットの装着はまた後日になりました・・・ (^_^;)


でも、一瞬ではありますが、カーボンボンネットを装着した

愛車の姿を、見る事は出来ました!

めっちゃカッコイイ~~! (^^ゞ

早く、作り直された炭ボン来ないかなぁ~ (^^♪
Posted at 2008/06/29 15:34:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車的な事 | 日記
2008年06月29日 イイね!

交換作業開始レンチ

交換作業開始
ショップに来てます

交換作業が始まりました猫2

僕自身はする事もないし暇ですあっかんべー

仕上がりが楽しみ手(チョキ)
Posted at 2008/06/29 13:19:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車的な事 | モブログ
2008年06月28日 イイね!

今日もお仕事?

今日もお仕事?
今日はお仕事ですが・・・

勿論、休み時間を使って・・・

2週前と同じ事してます! (^_^;)

梅雨時の塗装行程で天候と都合とモチベーションが

うまくかみ合わず、かなり牛歩ではございますが

前回、下地整形が甘かった部分を若干手直しいたしまして

手直し部分にプラサフ吹きました!

それでも若干気になる部分はありますが、まぁ~妥協の範囲と言うことで

いよいよ、次はボディカラー&クリアーの塗装に入ります!

さすがにボデイカラーは天候や湿度を気にして作業をしますので

更に牛歩な予感?

ひょっとしたら梅雨明け? (・_・;)


それと、頼んでおいた物がどうやら本日ショップに搬入させるとの事で

暫定ですが、明日作業予定です! ( ̄+ー ̄)v
Posted at 2008/06/28 15:04:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2008年06月27日 イイね!

ラスト2本!

ラスト2本!
21日にまとめ買いして来たアイス

残り2本となりました・・・

丁度1週間かぁ~ (・_・;)

また買って来ようっと!?


当事者ながら、無くなるの早すぎると思います!? (^_^;)
Posted at 2008/06/27 21:14:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「@miyajii さん  ごめんなさい・・・」
何シテル?   11/17 13:08
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
193 人のお友達がいます
岡リ岡リ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * やっこどんやっこどん *
HiRO(LT)HiRO(LT) * REVELREVEL *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.