• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

尻が・・・ (*´Д`) ハァハァ

尻が・・・ (*´Д`) ハァハァ
今日は仕事で

F1の生中継は見れませんでした


まぁ~、ビデオの予約は

入れておいたわけですが・・・


朝の弱い僕は、ボォ~としながら

新聞見て、1時10分~3時15分っと・・・

(@ ̄ρ ̄@)

ハイ!この辺でオチが解りましたね!?

最大延長3時35分が見えていませんでした

尻切れで、ゴールシーンが入っていません!

( ̄□ ̄|||  


まぁ~、レース運営もグダグダなら

レース内容もグダグダらしいので

それ程悔しさはありませんが・・・  (~_~;)


でも、生中継は見たかったなぁ~ (っ´Ι`)
Posted at 2007/09/30 21:17:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2007年09月30日 イイね!

感度UP大作戦!?

感度UP大作戦!?いよいよF1日本GP決勝生中継までもう少し・・・

去年同様、なぜか決勝日は

仕事になってしまいました!

去年持ち込んだアイテムは

不発に終わってしまいましたが

今年はワンセグ機がございます・・・

ところがこのワンセグ機、僕の席だと微妙に電波が入りません (~_~;)

少し高い位置に置くと受信するのですが

周りから見えない隠れた位置に置くと受信しません・・・

そこで、何とか周りから見えない位置において受信しないものかと

家から使っていないコードを持って来て、アンテナに繋げて

色々試してみましたが・・・

全く変わりません・・・ (T_T)

周りから見える所に置いて、さりげなく見るか

諦めて家でビデオ鑑賞するか、悩みどころです・・・

あぁ~ん (感度だけに・・・) どないしょう? "^_^"
Posted at 2007/09/30 13:21:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2007年09月29日 イイね!

ツイーターが付(つ)いーたー!

ツイーターが付(つ)いーたー!今日のタイトルは、このツイーターを

いただいた時に決めていました!

やっと使う事が出来ました (^_^;)

昨夜、配線をしましたツイーターを

早速、車に付けてみました!


配線は、ツイーター側を平端子オスのM・Sサイズで

加工しておいたので、車側の配線はそのままで

サックリ交換です!


で、効果の程ですが・・・

結構いい! 純正より全然いいゾ!! (*^^)b

鳴っているのかどうかさえ、はっきり解らなかった純正に比べ

交換後はツイーターの方向からしっかり、音が聞こえてきます!

全体的に、高音がしっかり聞こえて来る感じになりました!

今まではかき消されていたのか、聞こえなかった

楽器の音も聞こえる様になった感じです!

いただき物のツイーターとお手軽簡単コンデンサーネットワークですが

効果は絶大!  自分的には大満足です!
 
試作1号にして完成?かも (*^^)v
Posted at 2007/09/29 20:05:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2007年09月28日 イイね!

試作?1号完成!?

試作?1号完成!?
頂いたツイーターにコンデンサーを使った

ネットワークを組んだ試作1号が完成いたしました!

試作1号にして完成形になるかもしれませんが?

早速明日にでも、取り付けてみたいと思います!


オーディオの音にどんな変化をもたらしてくれるのでしょうか?

と言っても、僕にその違いが解るかが甚だ疑問ではありますが

見た目のインパクトは確実にUP↑間違いなし! (^^♪


※ツイーターのベースになってる部分(純正ではツイーターのカバー)
 画像では紫っぽいですが実際はまっ黒です・・・ (~_~;)
Posted at 2007/09/28 23:58:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2007年09月28日 イイね!

ハンダは苦手・・・

ハンダは苦手・・・
今回も巨匠kingpooさんの所のパクリですが

いただいたツイーターを弄ってみたいと思います・・・


いよいよハンダ付けの作業を始めたいと思いますが・・・



いつまで経ってもハンダ付けが上手くならないんだよなぁ~

(-_-;)
Posted at 2007/09/28 22:25:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

「ついにと言うか、やっとと言うか
我が家にコタツ布団が装備された!! 

何シテル?   11/24 08:57
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
193 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
みなちんBB1みなちんBB1 * 炎のストッパー炎のストッパー *
REVELREVEL *みんカラ公認 wata-pluswata-plus *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.