• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

残暑オフざんしょ! (^^♪


昨日、山下AW残暑(?)オフに参加させていただきましたのでその模様を軽く!


当初、埼玉チームはプチツーリング気分で横浜に向かいましょう

との事でしたが、3代目のカエルさんが現地集合となった為

主催者VALさんと2台編隊(1名変態)で途中合流ポイントの

第三京浜保土ヶ谷PAを目指し走ります



途中、綺麗なトレノを綺麗なお姉さんが運転していたので、かっこいいなぁ~と思いつつ

助手席にオッサンが乗っていたのが余計でしたがナンバーも86になっていて、拘りを感じました

保土ヶ谷PAでgeassさん・やすさん・まいかさんと合流し



山下AWに向かう訳ですが、ココから下道とすっかり勘違いしていた僕は

出口に向かい出口を下る途中で、上の本線遠方にプレの後ろ姿を発見!・・・ (@_@;)

そう、皆さんは上に、僕だけ下に・・・

保土ヶ谷から、単独下道で山下AWに向かうサプライズ!  (^_^;)

当然、少し遅れて到着したわけですが、既に現地入りしていた方含め

大体予定位置に皆さん集合されていたのですぐ合流!



保土ヶ谷で下りちゃいました~」と若干ネタ提供が出来たので

ちょっとおいしかったかも (^^ゞ

集合時間に到着した方や、ご都合で途中からいらした方、早期撤収の方もいましたが

総勢16台(多分?)参加のオフ会となりました!

人の車を見せていただいたり



おしゃべりをするだけですが・・・  冷静に考えると変態的行為ですが めっちゃ楽しいです! (^_^;)



到着した頃は若干雨も降ってましたが

日中はご覧の通りの晴れ間になり、結構暑かったです!

個人的に店内である物を購入しようか?結構悩んでたりもしましたが・・・ 後日にしました (=_=)

当初、そのまま千葉オフへの合流も予定されておりましたが

天候を考慮して千葉オフが中止となった様でしたので

AWで時間を過ごし、撤収前にベイブリッチバックに写真を撮ったり・・・



ライトの点灯大会が開催されたり・・・




写真を撮る時に毎回、三脚とちょっと高い視点から撮れる様に脚立を持って来ようと

毎回思いますが、 毎回忘れます!


そんな感じでお時間となり、撤収となったわけですが!

撤収間際に振り出した雨が、あっという間に豪雨になり

高速はかなり、怖い思いをする破目に・・・  (~_~;)



帰り道が途中まで一緒のVALさん、yamachanとご一緒したのですが・・・

二人と高速の分岐で別れ、高速を下りた所で玉突き事故の渋滞にハマったり

一人で牛丼を食べたり・・・ ちょっと寂しかった

お二人が夕飯を取ったとしたら、そこまではご一緒するべきだったと

激しく後悔はしましたが、無事に家に付きほっとしました!

今回、初対面の方が多く、それぞれの車を見せていただき

大変楽しかったです!  (^^ゞ

またの機会も宜しくお願いします!


参加車両の紹介はこちらから! ←click!
Posted at 2008/08/31 14:48:05 | コメント(9) | トラックバック(1) | ツーリング&オフ会 | 日記
2008年08月30日 イイね!

THEオフ会車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

THEオフ会
車(セダン)眺めてるだけexclamation×2

あと、少しおしゃべりexclamation×2

でもめっちゃ楽しい ウッシッシ

Posted at 2008/08/30 17:23:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | ツーリング&オフ会 | モブログ
2008年08月29日 イイね!

連邦の新兵器か!?

連邦の新兵器か!?
皆さん、昨夜の大雨は大丈夫だったでしょうか?

町内を流れる川が一夜開けた

今朝の状態がご覧の有様

水位が通常より確実に6~7m高いです


僕も、僕の家も幸いにもコレといった被害は出ませんでしたが

マジで、めっちゃ怖かったです・・・ ((((゜Д゜;))))

確実に近くに落ちてるだろう?ってが何発かあって

うげっ! なんて意味の解らない声が出てました

お前はランバ・ラルの部下か!?ってくらいの怯え様!

雷の時はおへそを隠しましょう!



それに豪雨!

僕の住んでる町は「記録的短時間大雨情報」で100ミリなんて出ちゃってましたけど  (・_・;)

100ミリが、いか程の雨かがいまいちピンときませんが

全国は広いモノで120ミリとか出てた地域もありますが

あれ以上の雨って想像が付きません

雨の音でよく表現されるのに「しとしと」とか「ザァーザァー」とかがありますが

「どぉ~~~~」でした

「と」に「゙」それにちっちゃい「ぉ」それから波線を幾つかつけて

「どぉ~~~~」です!

確実に雨の音としての表現としては間違っているかも知れませんが「どぉ~~~~」です

何かの、最中の「どぉ?」でもありません「どぉ~~~~」です!


なんか、とりとめの無い日記ですが

昨夜はとにかく怖かった!

そういう事!
Posted at 2008/08/29 13:16:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年08月28日 イイね!

僕の性格・・・

僕の性格・・・
三つくらい揃ってると

なんとなく落ち着く・・・

(^_^;)
Posted at 2008/08/28 17:48:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年08月27日 イイね!

小憎らしい天気! (~_~)

小憎らしい天気! (~_~)
やっと晴れましたねぇ~

何日振りでしょう?

でもですよ~ 

 よりにもよって急に晴れるなんて・・・

実は、今日は代休だったんですよ!

平日休みと言う事で、子供の夏休みも残り少ないので

夏休み最後のイベントに充てたのですが

当初の予定は、プール!  (僕的にはシーズン最後の目の保養!)

昨日、夕方時点での予報は雨・・・ (実際昨日は1日雨でしたから)

で、「明日はプールなんて天気じゃねぇ~ぞ!」

って事で急遽予定を変更したんですけどね・・・

結果的にプールには少し涼しかったかも知れないけど

充分行けたんじゃねぇ!? って晴れでしたね・・・  (~_~;)

ふざけんなよ! (ーー;)

ただのウイークデーなら、「晴れた晴れた!」と喜べるんですが

雨を見越して予定を変更したのに、「晴れ」って素直に喜べんとですたい! (-_-;)



で、予定を変更して行って来た所は、入間のアウトレット!

まぁ~、一度行って見たかったので、よしとしますけど・・・
Posted at 2008/08/27 21:24:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「冬の黒ドーナツ、2個発注!」
何シテル?   12/15 11:27
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
たか@しぃ~1たか@しぃ~1 * ☆TAKA♪☆TAKA♪ *
タジマ-K7タジマ-K7 * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *
REVELREVEL *みんカラ公認 yasu-aonoriyasu-aonori *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる