• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

予定?


世間はGW・・・

中には、10連休や11連休なんて人も居る様ですが・・・

僕は基本カレンダー通り・・・

でも、今日明日の仕事の予定でしたが

明日だけ仕事がキャンセルになったので急遽休みに変更!  !(^^)!

少なめの休みではありますが、決まってる事とやっておきたい事あれこれ!

イチゴを食いに行く  (済)

肉を食いに行く  (決)

ビバ先祖からぁ~の買い物  (決)

洗う  (2台+1匹)  (予)

庭&家の周りの草取り  (予)


こんなもんやね?  今年は車弄りのネタは無し・・・

ってか、いつもやりたい事は出来ずに終っちゃうしね・・・  (~_~;)
Posted at 2011/04/30 11:25:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年04月29日 イイね!

GWスタート恒例!

GWスタート恒例!世間はGWって言う物が始まったらしですね!?

明日・明後日仕事なので僕には関係ありません・・・・

(T_T)

でも今日は休みだったので

GW恒例のイチゴ狩りに行って来ました

ここ数年、の恒例となりました!!

凄く近い所なのでお手軽&安いので・・・  (^_^;)

品種は良く解らないのですが、丁度4月下旬から収穫出来る品種で

以前4月の上旬に行って見た事が有りましたがまだ営業すらしてなくて・・・

GWの後半になると、殆ど取り尽くされる様なイメージがあるので

GWの前半に行く様にしてます・・・   (^_^;)

場所も毎年同じ農家さん・・・

捻りが無いちゃぁ~ 無いのですが子供も楽しみにしているので!!



朝ご飯を極軽めにしておいて・・・


パックにいっぱい取って来て



流水で少し冷やし



取って・食べての繰り返し・・・


今年もしこたま、食って来ました!!   )^o^(


明日のウ〇コは赤いかも?
Posted at 2011/04/29 22:04:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年04月28日 イイね!

姉さん、事件です!!


「姉さん事件です!」のフレーズも、知らない人も多くなってきてると思いますが

HOTEL・申し訳ございません!・高島政伸などのワードと一緒にググって下さい!?


ちなみに僕に姉さんは居ませんけど・・・


結構大事件です!!!!!!

昨夜、父が
  ひき逃げに逢いました!!!


父は夜、健康の為に仲間数人とウォーキングをしているのですが

その途中交差点でもなんでもない直線道路で車道と歩道の段差の無い道路では有りますが

歩道部分を歩いている所を後ろから当てられたとの事でした

ですから、車は車道から外れて歩道部分に割り込んで走ってた事になります

幸い大事には至らず骨折までは無いとの事ですが

5m程飛ばされて着地の時に膝を強打した様で腰と膝に打撲を負った模様?

夜の救急で専門医が居なかったので、今日以降もう一度専門医の診察を受ける予定です・・・


逃げた大バカは軽トラだったらしいですが、一緒に歩いていた人も

一瞬の出来事で、父の介抱に意識が行ってる隙に逃げられたそうです

ナンバーも殆どわからず、うろ覚えのナンバーを警察に申告しましたが

該当する車は無かったそうです・・・


警察曰く、酒でも飲んでたから逃げたんかな?  との事

引いた人間の安否も気にせず、車から降りもせず、一目散に逃げるなんて

殺人罪同等と言ってもいいし、到底許せない行為ですが・・・

とりあえず、出てきて謝ってほしいですね!

さもなくば、一回氏ね!!
Posted at 2011/04/28 10:21:44 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年04月27日 イイね!

黒くて、細かったり時には太かったり、伸びたりするアレ!

黒くて、細かったり時には太かったり、伸びたりするアレ!
いただきました~~!!

春の味覚!!!!

\(^o^)/


大人と子供?

黒人と俺?

程の差がある大きいのと小さいヤツ!

でもあまり大きくなり過ぎると味って落ちるんでしたっけ・・・

小さいけど、良い味出しまっせぇ~   筍と僕!!
Posted at 2011/04/27 20:59:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年04月26日 イイね!

ケロケロのシーズン到来!

ケロケロのシーズン到来!家の近辺では

田んぼに注水が始まりました!

GWは田植えが行われる事でしょう

そうするとやって来ますね、彼らが!?

冬の間ってどこに居るの?

田んぼの中で冬眠してたら、しろかきで大変な事になっちゃうよね?
Posted at 2011/04/26 20:51:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「低姿勢の車は風が強くても
安定して走れまっせ! (^^ゞ  」
何シテル?   10/23 15:15
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.