• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

今晩は降らないよね?


相方の髪の毛が、明らかに朝より短かったので

こんな時はやっぱり、あの一言を!!



         ,一-、
        / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ■■-っ < 髪、切ったぁ~?
       ´∀`/    \________
      __/|Y/\.
    Ё|__ | /  |
        | У..  |


こんばんは、タモリ・V-テッ君・♂です!!

一言だけでも、フォローって大事だと思います!




我が家は、既にコタツが配備されたり

布団も厚手の物に取り替えたりしてるのですが・・・


寮生活の長女から「寮でリースされてる布団ではちょっと寒い」

との連絡により、急遽布団を1枚届ける事になりました!!

(+生活雑貨数点)



じゃ、ちょっくら夜ドラして来ます!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ついでに3日に学際見学に行く予定なので、一般開放される駐車場も確認して来ようと思います!
Posted at 2013/10/31 21:03:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年10月30日 イイね!

コタツ はじめました!

コタツ はじめました!
とうとう我が家の居間にコタツが配備されました

まぁ~夏季もテーブルとして使って居るので

コタツ布団が掛けられて

電源コードが繋がれただけなんですが・・・


まぁ~去年も布団は10月末に導入してますが

ヒーターを使用したのは、少し後でしたが

今年は、布団と同時にヒーターも使用されました・・・


僕はまだヒーターまではと思うんですが

相方と次女が寒いを連発するので・・・

この分だとファンヒーター導入も早そうです!   (^_^;)



コタツが導入されると、我が家の女性陣はコタツで寝るんですよ・・・

普通の家庭だと、お父さんが寝ますよね?

我が家は逆です!

コタツのシーズンになると、夜コタツで寝ている女性陣を起こすと言う

僕の日課が増えます   (^_^;)
Posted at 2013/10/30 14:47:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年10月29日 イイね!

10歳

10歳我が家のワンコ!

今月(先月?)10歳になりました!

中型犬になるので、人間にしたら

60を超えたくらいですかね?

我が家のワンコは、捨てられていた子なので

正確な誕生日は解りません?

我が家に来たのが10月の上旬、獣医さんに見ていただいた所1ヶ月弱じゃないか?

との診断だったので、大雑把に9月の中旬くらいの生まれだと思われます?


昨日、ワクチン注射をしてもらって来ました・・・・

いつも見ていただいてる獣医さんなので、診察台に上がると

何をされるのか大体解っているのか、ご覧のテンション   (^_^;)

でも大事な注射なんで仕方ないですね・・・

まだまだ、元気でいて欲しいもの!!   (^^♪










家に来た頃は



こんな感じでした・・・




まだしっかりしていなかったので、耳も垂れてます



その後すぐ成長して耳が立った時は

娘達がガッカリしてたのを良く覚えています・・・   (^_^;)

(そんな事でガッカリして欲しくは無いんですが!)



今日も帰ったら、散歩に行きます!

明日も明後日も・・・・   (^^♪









最近、動物虐待の嫌なニュースをいくつか見ました・・・
同じ人間のやってる事とは思えません!
動物の好きな人、嫌いな人、それぞれいらっしゃるのは当然なので
僕は、動物を大事にしてくださいとは言いません!!
でも虐待だけは、絶対許せません!!
Posted at 2013/10/29 12:55:46 | コメント(16) | トラックバック(0) | ワンコの話 | 日記
2013年10月28日 イイね!

洗車日和!

洗車日和!最近、手袋がどうたら

足が寒いとかほざいてましたが

今日は風も無く、少し動くと汗ばむくらの陽気!

でもって休日、そんでもって車がめっちゃ汚い!

となればやる事は一つ!!

そう洗車!!

ここ最近週末に雨だったり台風だったり、その前は週明けに雨予報で洗車を断念したり

洗いたくても洗えない事が続いていましたが

やっとサッパリしました   ヽ(^。^)ノ



本当は、ステップも洗いたかったのですが


相方がレイクタウンに行きたいと言い出したので

今日はプレだけにして午後からレイクタウンに・・・


結構ハロウィンで盛り上がってる感じだったのですが

とある店で(ギャル系の服の店だったと思うんですが?)店員さんが真黒の

魔女風のコスチューム(とんがり帽子付き)を着てたのですが

ミニスカートではありますが、袖も長いしそんなに露出してる訳でもありませんが・・・

何か、エロいよね?

僕には全く無縁の店だったのでチラ見しながら素通りするしか出来ませんでしたが・・・



コスプレとかエロ目線で見てるの

絶対俺だけじゃないよね?

Posted at 2013/10/28 17:59:15 | コメント(16) | トラックバック(0) | 車的な事 | 日記
2013年10月27日 イイね!

計画始動!

計画始動!風があったので

ワンコの散歩も昨日より寒いかと

思いましたが、そうでもありませんでした

気温も微妙に上下しながら

冬に向かっております

こんばんは、V-テッ君♂です!

画像は昨日とは違う、足の防寒グッズです  (^_^;)



先ほど相方より、スキー旅行の相談がありまして・・・

長女が戻っているタイミングで、僕もある程度時間が取れるとなると

やはり正月しかなく、正月にスキー旅行に行く方向で話が進みだしました!

去年は受験に絡んで、シーズン終盤に日帰りの春スキー1回だけで

ゲレンデコンディションもあまり良く無かったので

泊りでゆっくり出来て、その時期ならコンデションも良いだろうし

まだまだ先だけど、楽しみやぁ~   (^^♪
Posted at 2013/10/27 21:46:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「低姿勢の車は風が強くても
安定して走れまっせ! (^^ゞ  」
何シテル?   10/23 15:15
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 岡リ岡リ *
いんぷいんぷ * こぺ吉。こぺ吉。 *
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.