• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

Hなお店に行ってきたよ~ (^^*)

Hなお店に行ってきたよ~ (^^*)
以前から、僕のブログを見ていただいてる人なら

すでにお解かりでしょうが・・・

僕は、ONDA Dラーを

よくHなお店と表現します!

本当のHなお店も一度行ってみたいなぁ~ (*^_^*)


しかし、何で最近週末は決まって天気が悪いんだ!  (~_~メ)

特に予定も無く時間もあった為、暇つぶしに

新発表されたFREEDを見て来ました!

やはり、以前から僕のブログを覗いていただいてる方は

ご存知の通り、僕にはインプレや寸評の才能が悲しいくらい無いので

一言で済ませます!

 「なかなか良い!」

以上! (~_~;)

興味のある人は自分で見て来てください!
Posted at 2008/05/31 18:39:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車的な事 | 日記
2008年05月30日 イイね!

出し入れすると、白いのが出て来ちゃう・・・

出し入れすると、白いのが出て来ちゃう・・・
ワンコ散歩に使ってるリードですが

紐が手元に巻き込まれる

収縮タイプを使用しておりますが・・・

紐が2層式になっていたみたいですが

黒い外側の部分が切れて内側の白い紐が出ちゃいました

紐が伸びない(出ない)様にする時は

紐を挟む様にしてロックしてるので

よく挟んでいた部分が摩擦で切れた様です・・・

あぁ~あ・・・ (~_~;)


切れた訳ではないので、使えない事はないのですが

紐を出し入れすると外側の黒い繊維がドンドン両側に

寄って行き白い紐がドンドン出て来ちゃいます・・・

出し入れも引っ掛かる様になったし、白い紐だけでは

また切れる可能性もあるので、新しいの買って来よう (・_・;)


実はこのリードも2代目だったりします・・・
初代は紐がブッツリ切れて、再起不能になりましいた・・・
Posted at 2008/05/30 13:42:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコの話 | 日記
2008年05月29日 イイね!

1回、何cc?

1回、何cc?
家の奥さん

サラダドレッシング自家製なんですが

この容器に入れるのはいかがなもんでしょう
(医者で貰った薬が入ってた容器・・・)

(~_~;)

でも、このセンス!

僕的には、アリかな!

さすが、僕の相方! (^^ゞ
Posted at 2008/05/29 21:26:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年05月28日 イイね!

ヘルスって全裸or半裸?

ヘルスって全裸or半裸?
僕はヘルスメーターに乗る時は

少しでも軽くしたいので

パンイチ or パンツ+Tシャツです  (^^ゞ



ダイエット生活も2週目に突入しまして

日によって上下はありますが

早くも、去年の体重を下回りました!

健康診断まではまだ20日程度ありますので

もう少し減らせそうです (^^ゞ
Posted at 2008/05/28 21:06:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年05月27日 イイね!

玄関と言う名の倉庫!?

玄関と言う名の倉庫!?
土曜の夜にいただいた物ですが

車に乗せたままも何なんで・・・

装着までの保管場所として

とりあえず玄関に!

ん! 邪魔じゃないと思えば邪魔じゃない!

家族がどう思ってるかは知らんけど!

多分大丈夫! (^^ゞ

だって、タイヤよりは全然スペース取ってないもん!


皆は大きい物(長物)の、一次保管場所ってどこにしてるんだろう?  (^_^?



Posted at 2008/05/27 22:00:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「連絡来て、やっぱりデスビが怪しいらしい?」
何シテル?   12/14 14:16
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
まま~んまま~ん * Mini-carsMini-cars *
利根川の天然水利根川の天然水 * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *
ネーポンネーポン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる