• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

妻が家を出て行きました・・・

妻が家を出て行きました・・・
僕は料理が出来ないので

晩御飯は


娘と二人で鍋にしました・・・















相方は・・・


















地元ママ連(友達)と食事会で


旨いもん
 食べてんだろうなぁ~



今日は車を置いて行ったから、お酒もアリかな?






僕も時々、オフやツーリングで、一人で遊びに行っちゃうから

たまに奥さんが遊びに行く時くらいは協力しないとね・・・  (^_^;)
Posted at 2014/01/31 21:11:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年01月30日 イイね!

レスだから、最近ご無沙汰なんすよ!



携帯の予測変換一覧!
(一番最初に出て来るヤツ)

僕は最近、どんな言葉を使ってるのでしょうか?

かなり久しぶりヤリますか!


あ : 赤   ← 身の回りに赤い物って案外少ない?
い : 違和感   ← まぁ~体のあちこちにねぇ~
う : 上   ← に来て
え : 選ぶ   ← 僕、結構迷う方です
お : おいて   ←  そこに?


か : 形   ← 大きさよりも
き : 興味   ← 皆あるくせに
く : 下さい   ← あげない
け : けど   ← 言い訳がましいやっちゃ
こ : 事   ← 何の?


さ : 先   ← ナニの?
し : 出席   ← 最近2件ほど呑みの席に誘われまして
す : 凄い   ← そんなに払ってもチームってやって行けるんだ?
せ : 洗車   ← やっぱりコレか
そ : 存在   ← 哲学?


た : たの   ← も~
ち : ちょっと   ← 小さい
つ : 伝えて   ← 僕の気持ち?
て : てか   ← あぁ~、コレよく使うなぁ~
と : とは   ← ~だ!


な : なの   ← ナニ
に : にしか   ← 僕~解らない
ぬ : ぬける   ← ヌケる
ね : ねぇ   ← する?
の : ノーズ   ← やっぱりF1?


は : 発表   ← 新車?
ひ : 引っ張る   ← 一ネタで・・・
ふ : 復帰   ← おめでとう?
へ : 返事   ← YES!
ほ : 他の   ← 車には興味が無い


ま : マジ   ← 僕はいつも
み : 見た   ← 去年生まれて初めてUFOを!
む : 娘   ← 二人ほど
め : 目   ← そのまんまやな
も : 貰う   ← 好き


や : やん   ← これもよく使うなぁ~
ゆ : 雪質   ← またスキー行きたい!
よ : よく   ← 考えよう!


ら : ライフ   ← ホンダ?
り : 履歴   ← PCの閲覧履歴は消しておきましょう
る : ルート   ← 検索は幹線メインでちょっと遠回り?
れ : 連絡   ← 大事です
ろ : 録画   ← 僕はPCで 娘と相方は居間のレコーダー


わ : 解らない  ← 事だらけだよ、今の世の中!
を : を   ← 昔、「重たい、を」と習いました!
ん : んだ   ← 田舎者



まぁ~、案の定今回もそんなに話は広がらなかった・・・  (^_^;)
Posted at 2014/01/30 17:21:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年01月29日 イイね!

ローライズ?


今日はパッチ要らなかったなぁ~

暖かいですね!

こんにちは、V-テッ君♂です!!



今日履いてるコンプレッションパンツ

イマイチ伸縮性が無くて・・・

動くと下がって来るんすよねぇ~・・・

当然、パンツも一緒に下がっちゃうから





スラックスの中は、ローライズ?










ちゅうか、半ケツ状態・・・・
(;一_一)









さて、トイレ行って直してくるか!  (本日2回目)

Posted at 2014/01/29 13:58:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年01月28日 イイね!

やっぱり、皆そう思ってるんだ!


二日前に「不細工」と言う意見を書きましたが

今日はyahooトップに出てますね!  (^_^;)

関連記事でも

STRボス「こんな醜いノーズはF1にふさわしくない」   とか

醜いエイリアンノーズにケータハムボスが強い懸念   とか

ニューエイも批判「こんな醜いノーズは愛せない」   とか

どっかのチームなんて、もうポコチンやん   とか


やっぱり、皆同じ風に感じてるんですね・・・   (^_^;)


僕の美的センスがズレてるんじゃなくて良かった・・・
Posted at 2014/01/28 21:31:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2014年01月27日 イイね!

あぶりえんがわ塩レモン

あぶりえんがわ塩レモン本日お休みでした!!

でもコレと言ってやる事無し!

相方とモラージュ出かけて

ちょっとだけ買い物して・・・

銀行と郵便局と農協廻って・・・





娘が帰って来てから、久し振りに外食に出かけて

ストラップゲット!





よし!  明日から、また頑張ろう!!  (*^^)v


Posted at 2014/01/27 22:08:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「ワンコの散歩中、久しぶりにタヌキ君と遭遇!」
何シテル?   10/20 18:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
いんぷいんぷ * やんまん@BB4やんまん@BB4 *
やっこどんやっこどん * 利根川の天然水利根川の天然水 *
4nzigen4nzigen * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.