• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

ダイエット生活1カ月

ダイエット生活1カ月
だぁ~れも気にしてないと思いますが

ダイエット生活が1カ月経ちました!

結果から言うと-2kg


正直もう少し落としたかったけど

今月は寒い日が多くて、ジョギングで思ってたほど汗をかけなかったので

しょうがない部分は有りますが・・・

去年の4月は3kg落としたので、スタート時点で

去年のスタート時より1kg軽かったのですが

その1kgのアドバンテージが無くなってしまいました

5月はちょっとペースをあげて、走る距離も伸ばそうかなぁ~・・・
Posted at 2013/04/30 20:49:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年04月29日 イイね!

イイね!

イイね!
イ 稲!



家の近所の田植え始まりました!

悪路走破性抜群のオープンカーに一度乗ってみたいなぁ~  (^_^;
Posted at 2013/04/29 20:56:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年04月28日 イイね!

ナンパされました! 2013春


2012冬 ← はこちらから


信号待ち・・・

後ろから近づく、白いのにまたがった、青い人・・・

デジャビュ・・・


やっぱり、声かけて来やがった・・・


「この車なんですか?」


ソコから?  (・_・;)


「プレリュードですけど!」




お兄さんの頭の上に「?」マークがはっきり見えました・・・・

こいつ、マジメにプレリュードを知らんらしい・・・・    (`´)



「何年式ですか?」


「93年ですけど・・・」


「えっ! (・_・;) 古いですね・・・」

「そんな事は百も承知ですけど・・・・」  (こころの声)

マジメにびっくりしてた・・・


「ちょっとだけ4000くらいまで吹かしてみてもらっていいですか?」

「4000ですね・・・」

ブォ~~~~ン


「はい、結構です! 問題有りません!!
 お時間取らせて、申し訳ありません・・・」















サイレンサー入れてて、良かった・・・

(^_^;)



少なくともGW中は入れておこう・・・
Posted at 2013/04/28 13:36:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年04月27日 イイね!

今一度、復習!

今一度、復習!
皆さんGW初日どうお過ごしでしょうか

埼玉は風は強かったですが、天気も良く

まずまずの連休初日だったのではないでしょうか?

チェッ(ー_ー)!!  こっちは仕事だって!



この前、テレビで道路のひし形のマークについて

免許を持っている人でも、何のマークか

答えられる人がかなり少ないと言うのをやってまして・・・

車に興味が高い皆さんはすぐにわかりますよね?

(僕は即答は出来ませんでしたが)

この時期、初心者や、普段車に乗らない人も、たくさん走ってるので

連休中、事故に遭わない(起こさない)様充分注意して、連休をお過ごしください

僕は、仕事ですけど・・・




(答えは「この先横断歩道または自転車横断帯あり」です)
Posted at 2013/04/27 21:35:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年04月26日 イイね!

最後のネバリ!

最後のネバリ!
明日からGWだって!


雨でも降ったらエエのに!



すいません、取り乱しました・・・




プリンターのマゼンタが無くなりそうで無くなりません!

このくらいの状態になってからも、結構印刷してます!

イエローとブラック以外は予備が有るので、いつ無くなっても

問題は無いけどね!   (^_^;)

印刷するたびにドキドキです・・・
Posted at 2013/04/26 20:37:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「お4510!」
何シテル?   10/22 08:51
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ふくやママ~ンふくやママ~ン *
岡リ岡リ * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *
なーくんパパなーくんパパ * RじゃがRじゃが *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.