• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

金ウン?

金ウン?先週末に塗装した、ホイールのセンターキャップですが

晴れたり降ったりの変な天気のなか

天日干しもしておいたので

それ程、仕上がりに拘る場所でもないので

(そもそも、塗装自体若干失敗してますし ^_^; )

そろそろいっか?って事で、失敗したザラツキを取る程度に耐水で擦って

仕上げ作業は以上としました・・・   ザ・ヤッツケ仕事

早速ホイールに付けてみました が・・・


とっても、微妙・・・ (・・;)

金と言えば金だし・・・

見方を変えれば、ウ○コ色といえばウン○色に見えなくもないし・・・


実は、このホイールカラーのゴールドと、一般塗料のメッキ調ゴールドと悩んで

ホイール専用って事で、この色にしましたが・・・

メッキ調ゴールドの方が、仕上がりは綺麗だったんじゃないかと、若干後悔 (・_・;)

まぁ~、塗っちまったもんはしょうがねぇ~ ( 一一)

見慣れれば、違和感も無くなるかなぁ~・・・


その内、気が向いたらメッキ調で塗るか?  若しくは削って完全にシルバーにするか? (^_^;)

Posted at 2009/07/31 16:15:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2009年07月30日 イイね!

今夜 脱ぎます・・・

今夜 脱ぎます・・・
脱いだ後かと思ったら

脱ぐ前でした・・・

去年も公園でセミの幼虫を発見しましたが

今年も、発見!


ただ、僕は虫全般が苦手なのでこの画像も若干・・・  (~_~;)

苦手ではあるけど、羽化の瞬間だけは見て見たいなぁ~ (^_^;)


Posted at 2009/07/30 21:31:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2009年07月29日 イイね!

あそこてどうなってるのかな?

あそこてどうなってるのかな?
最近ターミネーターのドラマ版を見始めました

なかなか面白いです!

シュワちゃんじゃなく美人ターミネーター

護衛してくれます


ただ、まだシーズン1の途中ですが...

シーズン2は新作扱いなので、旧作(安く)になるまで待ちます

(^_^;)


あと、椿姫彩菜とかはるな 愛とかも、どうなってるのかな? (・・?
Posted at 2009/07/29 21:02:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2009年07月28日 イイね!

本日お休み!

本日お休み!週末、仕事だった代わりに

今日はお休みでした

丁度良くと言いますか

まぁ~、手っ取り早く言いますと合わせたのですが

長女の中学部活(吹奏楽)の集大成というか

今回の演奏会を機に引退との事で

ちょっくら、聞きに行ってまいりました・・・

入部当時、自分の希望のパートにはなれずに

悔しい思いをした事もありましたが・・・

部長を務める等、よく頑張ったと思います

コレを機に、受験一色になってしまうのはちょっと可哀想ですが

ひとまず、お疲れ様でした!

次も頑張ってね!  (^^)d
Posted at 2009/07/28 21:33:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2009年07月27日 イイね!

新町長誕生と団扇の裏面!

新町長誕生と団扇の裏面!昨日は、僕の住む町の

町長選挙がありまして・・・

予定通りC候補に投票いたしましたが

次点ではありましたが惜しくも

落選してしまいました

下馬評通りのと言えばそれまで!

でもちょっとだけ期待してたんですけどねぇ~

まぁ~、当選した方の後援会にも入っていましたし

知り合いの姉さんの旦那さんって感じで

近からず、遠からずの方なのでまぁ~ よしとしましょう!?

(^_^;)



話し変わって、昨日の団扇の裏面はステッピー君にしてみました!

デコレーションも何も無しなので、ちょっと微妙な感じになってしまいましたが・・・

(・_・;)

プレのバックショットと言うナイスアイデアを頂いて

探してみたのですが・・・

プレのバックショットって、どこかの駐車場でアップで撮ったものばかりで

プレの周りに充分なスペースがなく、団扇にはし辛い物ばかりで・・・

と言いますか、プレにしてもスッテッピーにしても

僕が撮った車の写真ってアップが多くて

周りの風景があまり写ってないんですよねぇ~  (^_^;)

せっかく、どこかに出かけてもそれじゃぁ~本末転倒ですよね・・・

今後は、風景も考慮しつつ撮影しようと思いました・・・

いい写真が撮れたら、張替えます!  (^^ゞ
Posted at 2009/07/27 15:50:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「不・・・×   
真面目に4510!」
何シテル?   12/10 10:34
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
手動変速1412手動変速1412 * チョコ父チョコ父 *
Mini-carsMini-cars * 岡リ岡リ *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.