• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

ピザって10回言ってみて!





じゃこれは?























ピザ!







正解!!




久し振りに宅配ピザ食べましたが

 やっぱり旨い!    )^o^(








明日の光回線の変更に伴って、プロバイダーとしてのyahooが今日までなんですが・・・

夜中の12時で使えなくなるんですかね?

って事で、yahoo経由の更新はこれで最後になると思います!

次回はビッグローブでお会いしましょう!   (^.^)/~
Posted at 2013/06/30 21:23:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年06月29日 イイね!

長女の近況!


長女がGW以来、約2カ月ぶりに家に帰って来てる訳ですが

GWの時はほぼ1泊2日で買い物等バタバタでしたが

今回は結構ゆっくりしております!!

すっかり3人に慣れていたので、家の中の

人口密度がかなり上がった様な感覚になっております・・・

こっちが本来の姿何ですけどね!  (^_^;)



大学の方は相変わらず充実してる様で

サークル活動などGW前は新歓イベントばかりだった様ですが

本来の活動が盛んになって来た様です!!


GW後に、バイトなども決まった様で・・・

寿司屋に行ってるとか!!

しかも、廻らない寿司屋!!

更に、マカナイ付き!

ウニ・生牡蠣・毛ガニ・・・    (・・;)

定休日前夜のマカナイは食材を持ちこさない為に全部食べちゃうんだとか!

聞いただけでもラーメン屋・牛丼屋・うどん屋のローテーションの

僕より確実に食生活が充実してる!     (@_@;)



廻らない寿司屋の食材なんて
 羨まし過ぎる!  (T_T)

Posted at 2013/06/29 22:05:10 | コメント(17) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年06月28日 イイね!

内職始めました!

内職始めました!僕の副業はご存じの方もいらっしゃいますが

凄腕、トランスポーター(運び屋)をしていますが

実は今晩と明後日の晩に依頼が入っておりまして

今日はとある人物を大学の寮から自宅に送り届けて

明後日の晩は逆に自宅から大学の寮へ送り届ける

依頼が入っております!

今夜の依頼の時間まではマダマダなので、のんびり出発します!!


まぁ~それはさておき

それとは別に看板屋の内職を始めました!!

文字色は白なんですが、どこかに赤を入れたいのと

文字の大きさ等、悩んでしまってなかなか決めれません・・・

カッコ良く、仕上がるかなぁ~    ( 一一)
Posted at 2013/06/28 20:47:32 | コメント(21) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年06月27日 イイね!

自分へのご褒美?

自分へのご褒美?
今年も無事、減量を乗り切りまして!

目標もクリアーしたって事で

凄く久し振りにケーキなど!

(^u^)













って事では無いのですが・・・














実は今日は21回目の結婚記念日だったりするので

甘い物をいただいております!   (^^ゞ

一人2個買って有るので、明日もケーキ!    !(^^)!
Posted at 2013/06/27 21:19:54 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年06月26日 イイね!

近づくXデー!

近づくXデー!光回線のNTTからKDDIへの切り替え工事日が

近づいて来まして・・・

何やら、機械が届きました!!

中身を確認しておいて! 的な事が書かれてたので

開封しましたが・・・

ルーターはそれ程変わりませんが、光回線端末?(右側)が

NTTのそれと比べると、大きさが1/4くらいです!

ちょっとびっくり・・・・


さぁ~、諸々、揃ってまいりました!

あとは、工事日に工事の人が来て、設置してもらうだけかな?

ちゃんと、無事に切り替わるんでしょうか?

こうご期待?


ってか誰も期待何かして無いと思うけど・・・  (^_^;)
Posted at 2013/06/26 20:57:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「ワンコの散歩中、久しぶりにタヌキ君と遭遇!」
何シテル?   10/20 18:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
やんまん@BB4やんまん@BB4 * やっこどんやっこどん *
利根川の天然水利根川の天然水 * 4nzigen4nzigen *
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.