• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

波海水浴なう波

海水浴なう今日は我が家の夏恒例の

横須賀・猿島へ海水浴に来ていますイベント

その年によって、平日だったり

週末だったりしますが、週末はさすがに

芋洗い状態あせあせ(飛び散る汗)

でも、それたりの楽しみもあったり…マル秘

それにしても暑いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

Posted at 2010/07/31 12:58:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2010年07月30日 イイね!

どっち?


コレの向きは 


  ヨコっすか?
 

    タテっすか?





 横っすか!





 いざ行かん!!   横須賀!


明日は横須賀に遊びに行きます!

朝が早いので、もう寝ます!   オヤッシュ!


今日は、ガンプラお休み!
Posted at 2010/07/30 22:19:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年07月30日 イイね!

コンスコンじゃないけど・・・

コンスコンじゃないけど・・・言いたくもなりますよ!?

ぁ、頭だけでパーツが15個も?

   ば、化け物か・・・


リック・ドムだって12機だったのに・・・


この少し大きめのビーチクピーナツくらいの大きさの、頭たけでパーツが15個もあります・・・   (~_~;)


そりゃぁ~、照明関係なく

寝る前にこんな事してたら、目がかすんでも、しょうがないっすよ  (*_*)

かすみ目は、ましてや歳のせいでもありませんし・・・もりもりさん!  (=_=)

あと、左腕を作れば、本体は完成ですが・・・!

武器類やコアファイターも残ってるので、もう少しかすみ目ブートキャンプは続きます  (^_^;)

目が悪くなりそう・・・
Posted at 2010/07/30 09:41:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2010年07月29日 イイね!

照明変更

照明変更
僕は机の照明にミニレフ球を使用した

クリップライトを使っているのですが

どうも細かい作業をする時に見え辛い・・・

しかも時間が経つと目もかすんで来て

部屋の真ん中で蛍光灯の下に行くとよく見える気がする!?

まぁ~細かな作業ってのも、それ程頻繁でもないし

RGの部品が細か過ぎるって気もしますが、レフ球って熱も持つし

蛍光灯の方が見やすくて、発熱も少ないのかなぁ~と思い

電球型蛍光灯のクリップライトを買って来て見ました!

電球色でも照明としてはなんら問題はありませんが、作業するにはやっぱり昼白色かぁ~・・・

コレで、見やすくなってRG作成も捗るかな?  (^^ゞ
Posted at 2010/07/29 21:35:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年07月28日 イイね!

ヌキ過ぎた・・・

ヌキ過ぎた・・・体重が50kg代になって

ちょっと気を抜き過ぎたかな  (^_^;)

お菓子結構食ったし、アイスも結構食ってたからなぁ~

久し振りに計ったら+1kg

1kgなら許容範囲とも言えなくも無いけど

油断したら、ドンドン増えそうだから

また、気を入れなおします!   (^_^;)




あぁ~あ、落とすのは大変だけど増えるのはすぐだなぁ~

Posted at 2010/07/28 21:09:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「冬の黒ドーナツ、2個発注!」
何シテル?   12/15 11:27
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 チョコ父チョコ父 *
ネーポンネーポン * 岡リ岡リ *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる