• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

珍しく、二日連続ガンダム ネタ!

珍しく、二日連続ガンダム ネタ!
昨日、コンビニで見て

衝動買いしちゃいました!

カップヌードルリフィルのガンダムバージョン!

(^_^;)


1週間ほど前から売られてた様ですが、何故か気が付かなくて・・・

まぁ~そんなに毎日寄らないしね・・・

去年、シャアザクバージョンで赤くて辛いやつがありましたがそれに続く第二弾!!

シャアザクとガンダムで来られると、弱いのよねぇ~ 僕・・・   (^_^;)


ただ相変わらず、詰め替え用のリフィルって見たこと無いんですが・・・

容器ばっかり売ってないで、詰め替え用も店に置いてくださいよ!  (・_・)
Posted at 2010/11/30 11:20:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2010年11月29日 イイね!

久し振りに、ガンダムおやじ!

久し振りに、ガンダムおやじ!
ガンプラで27日発売の

RGシリーズ第二段!

シャア専用ザク

早速購入して来ました!  (^^ゞ


ガンプラはRGの第一弾のガンダム以来になりますが

RGはめちゃくちゃ細かいんですよねぇ~・・・

ちょっとずつ組み立てて行こうと思いますが、もうあさってから12月・・・

何かと忙しい季節!

ひょっとしたら、正月休みの楽しみになってしまうかも知れませんが

ガンダムとの2ショットを実現したいと思います!

やっぱりだかんだ言って、ファースト!   特にこの2機!!  (*^_^*)
Posted at 2010/11/29 13:26:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2010年11月28日 イイね!

123456

123456
昨夜の事なんですが

プレリュードの走行距離が

123,456kmになりました

\(^o^)/

プレリュード乗りの方では、30万に手が届きそうな方

20万達成者や20万達成予備軍がゴロゴロいるなか

やっとと言うか、ようやくと言うか、遅ればせながら

並びのいいキリ番を迎えました!

本当はオド&トリップの合わせ技で、「123456 7890」

をやりたかったbのですが、122667kmでトリップを0にするのを逃してしまった為

オド単独での123,456になってしまいましたが

こちらは逃すことなく画像に残せたので、よしとします!  (*^^)v

年式の割に、走行距離は少ないですが、これからもコツコツと伸ばして行こうと思います!

!(^^)!
Posted at 2010/11/28 15:06:47 | コメント(19) | トラックバック(0) | 車的な事 | 日記
2010年11月27日 イイね!

こっそりロケハンのつもりだったのに・・・ (^^ゞ

こっそりロケハンのつもりだったのに・・・ (^^ゞ
昨夜は、またまたデジ一片手に

都会をブラついて来ました・・・

昼間デジ一初心者同士の

Shu1802さんと、近々ロケハンしましょう

なんて、やり取りをしてまして・・・

夜になって、なんとなく行きたくなってしまいまして、盗んだバイクで走り出したわけですが・・・

現地から、Shu1802さんに、「~来てます!」 なんてメールを入れて

びっくりさせてやろうと思ったのですが・・・・

向かってる最中に、Shu1802さんから。「これからロケハン行って来ます」 メールが・・

やられた!  ( 一一)

近々てのは、「今日」って意味じゃなかったはずなのに・・・

出し抜くつもりが、先にメールされちゃいました・・・

って事で急遽、合流しまして、ロケハンして来ました!

車が汚かったので、そんなに撮るつもりは有りませんでしたが

やっぱりせっかく綺麗な所にいったので、何枚か撮ってまいりましたので

前回同様、フォトギャラに何枚かUPしましたのでお暇な方は、覗いてみてください!


あと、10年以上振りくらいに、汐留付近に行ったら、あまりの変わり様で半分迷いました・・・  (^_^;)
Posted at 2010/11/27 10:42:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車的な事 | 日記
2010年11月26日 イイね!

間違い探し レベル1

間違い探し レベル1画像の中に、1箇所

おかしい所が有ります?

何処でしょう?


レベル1ですから簡単ですよ~  (^^ゞ

レベル2の問題は出題されるかどうか解りませんけど  (^_^;)





壊れたとしても、手動で戻せますよね?
Posted at 2010/11/26 16:42:11 | コメント(18) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「一大事・・・」
何シテル?   12/14 09:30
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
岡リ岡リ * higetuhigetu *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる