• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

SUPER GT +

SUPER GT +
画像はホンダのHPから拝借しました・・・

8月の最終週末に行われた

SUPER GT Round 6 SUZUKA 1000km

地上波では1週遅れで、テレ東の週末の番組の

SUPER GT +」と言う番組くらいでしか

見る事が出来ない・・・

中継と言うよりはダイジェストですね・・・

(^^;)

実は、放送をリアルタイムでは見ていなくて

録画しておいたモノを先ほど見ましたが・・・

10年振りの贔屓チームの勝利!

期待して、見てみたのですが・・・

優勝チームの扱いが少ない・・・   ( ;∀;)

まぁ~、そんなにバトルには絡んでないし、仕方がないけど

もうちょっと、尺取ってくれてもいいのになぁ~・・・   ( ̄д ̄)


次は常に上位争いに食い込んで、もうちょっと尺を取ってもらえるような

活躍が出来る様に、応援しよ~っと・・・   (*´▽`*)
Posted at 2017/09/06 21:43:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2017年08月27日 イイね!

#SUPERGT EPSON

#SUPERGT EPSON
午後、何気に開いたYahooトップ

お勧め記事に鈴鹿1000kmの中間報告の記事

中にに目を疑う記事が・・・・

64号車現在3位    (◎_◎;)


長らく低迷中のEPSON号が

表彰台圏内!!

もう胸熱!!

そこから、仕事中にも関わらず

リアルタイム検索にSUPERGTとEPSONを入れて

経過観察・・・

(画像はレース後だけれど、EPSONがトレンド上位に来てる!)

以前はSUPERGTのHPにテキストライブ中継が有ったのだけれど

もう何年も前からライブ中継は無くなってしまったので

今はそんな事ででもしないと、リアルタイムの状況がつかめない・・・・

終盤トップに立ってからもハラハラ・・・・   ( ゚Д゚)


そのままアクシデントも無く10年振りの優勝!!



いやぁ~、こんな日が来るなんて・・・・

いやぁ~ほんとうれしい!!!   ヽ(^。^)ノ




2014年版を最後にしばらくペーパークラフトを作って無いけど

2017年版のカラーリングが出るのはシーズン終わりか終わってからだけど

又、EPSON号を作ろうっと!   (^^♪







今日は、僕が浮かれてるからか?

慣れて来たからか



玄関に大きな靴が有っても、それほど驚かなかった!

(*'ω'*)
Posted at 2017/08/27 21:31:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2017年08月04日 イイね!

修理完了!


水漏れを起こしてた我が家の洗面化粧台

部品が入荷後、職人さんと僕の都合が合わず

ちょっと伸びてた修理がようやく完了しました

(^^;)


修理に立ち会ったのですが・・・・

ずっと、独り言を言いながら作業する人で

「おっかしいなぁ~」
「ハズレねぇ~なぁ~」
「入らねぇ~なぁ~」
「どうなってんだよ」
「あっ、逆か!」


なんか、ネガティブな事を小声でつぶやきながら

作業してくれましたが・・・

こっちは若干不安に???   (;・∀・)

でも見てた上ではしっかり作業してくれて、無事水漏れが無くなりました・・・・?


でも、大丈夫かな??    (^_^;)



信用してない訳ではないのだけれどしばらくは、注意深く観察したいと思います   |д゚)

Posted at 2017/08/04 21:06:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2014年11月17日 イイね!

終戦・・・

終戦・・・昨日、S-GTの最終戦が行われて

今期も終わりましたねぇ~・・・


僕のご贔屓は32号(Epson NSX CONCEPT-GT)

残念ながら、シーズン最下位となってしまいました

(T_T)


近年、超低空飛行が続いておりますが

何か、浮上のきっかけ、その辺に落ちてませんでしたかね??   (T_T)



それはそうと・・・・

ペーパークラフトのEpson NSX CONCEPT-GT上級版が未だにUPされません

初級版は割と序盤に出てたのに・・・


楽しみにしてるのになぁ~   ( 一一)

シーズン、終わっちゃったゾ!

成績が悪いと、EPSONさんのモチベーション低いのかな??    (~_~;)

Posted at 2014/11/17 13:34:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2014年01月28日 イイね!

やっぱり、皆そう思ってるんだ!


二日前に「不細工」と言う意見を書きましたが

今日はyahooトップに出てますね!  (^_^;)

関連記事でも

STRボス「こんな醜いノーズはF1にふさわしくない」   とか

醜いエイリアンノーズにケータハムボスが強い懸念   とか

ニューエイも批判「こんな醜いノーズは愛せない」   とか

どっかのチームなんて、もうポコチンやん   とか


やっぱり、皆同じ風に感じてるんですね・・・   (^_^;)


僕の美的センスがズレてるんじゃなくて良かった・・・
Posted at 2014/01/28 21:31:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「冬の黒ドーナツ、2個発注!」
何シテル?   12/15 11:27
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
まま~んまま~ん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Mini-carsMini-cars * カラZRT260 まいにちえがおカラZRT260 まいにちえがお *
利根川の天然水利根川の天然水 * 4nzigen4nzigen *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる