• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

マニア・・・  ( ̄^ ̄)

マニア・・・  ( ̄^ ̄)

ズゴックを買った時に

こんな物まで買っちゃいました

(^_^;)



積んだりして遊ぶらしいですが、癒しグッズとして

とてつもない、ポテンシャルをもっています・・・

そのポテンシャルの高さをフォトギャラリーにて・・・

フォトギャラリー  ← click



最近ガンダムネタ多いなぁ~  (・_・;)


そこで、緊急アンケート!

ご結婚なさってる方は奥さまに!

お付き合いしてる方がいらっしゃる方は彼女さんに!

「旦那(彼氏)がいい年こいてガンダム!とか言ってたらどう?」

「しかも、ガンプラ作ってこんな撮影までしてたら・・・?」

なんて、聞いてみた感想を教えていただけないでしょうか?


やっぱヒクよね?  (・_・;)


このままでいいのか、時々不安になります (~_~;)

Posted at 2009/06/30 11:43:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2009年06月29日 イイね!

17th Anniversary

17th Anniversary

プレリュードを飼う

1年前の出来事!




この週末は、結婚記念日だったりしました・・・

(^^ゞ
Posted at 2009/06/29 10:20:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2009年06月28日 イイね!

ミッシングリング!

ミッシングリング!
先日、ゲルググを作った時に

以前作った、ザクと並べてみて思った

「何かが足りない?」と言う感情?

(・・?



そう!

ザクとゲルググに挟まれるべきはずのズゴックが無いから!


って事で、次はズゴック作ります!  (^^)v

いよいよ、ジオン水泳部?

欲しくなったから、買って来ちゃった・・・(^_^;)
Posted at 2009/06/28 15:26:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2009年06月27日 イイね!

(<●><●>) メポ  (その後編)

(&lt;●&gt;&lt;●&gt;) メポ  (その後編) 健康診断から10日・・・

ダイエットを緩和して

お菓子もアイスも解禁したので

皆さんリバウンドを期待してるんじゃないでしょうか?

( 一一)

ところがドッコイ!?  ←今時こんな言葉使っても大丈夫?


夕飯の腹7分目とワンコの散歩のジョギングは続けているので

自宅計測でさらに0.5kg減って、5月からすると4.0kg減ってますやん!  (^^)v

学生時代の体重まであと2.0kgと迫っております・・・

行っちゃうかも? (*^_^*)

さすがに、毎日は計測しなくなりましたが

これからも、週一くらいは計測して、増えない様に心掛けたいと思います!


なんて事を健康診断後に、毎年思う訳ですが?

なぜか・・・ 毎年・・・

来年はどうなりますか? こうご期待!?  (^_^;)
Posted at 2009/06/27 13:59:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2009年06月26日 イイね!

早速、アーカイブの出番!

早速、アーカイブの出番!
過去のブログを探し易くしましたが

早速季節ネタで!

毎年この時期になると

行商のおじさんが


美味しいもろこしを積んでやって来るのですが

それが、毎年のお楽しみになっております!

で今年も恒例の、スプリングもろこし!

(^_^;)


2008バージョン  ← click

2007バージョン  ← click

2006バージョン  ← click
Posted at 2009/06/26 21:17:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「@miyajii さん  ごめんなさい・・・」
何シテル?   11/17 13:08
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
193 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 岡リ岡リ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 やっこどんやっこどん *
HiRO(LT)HiRO(LT) * REVELREVEL *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.