• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

絶対に許せないアホ!


今月、発生した埼玉の東部、春〇部の豊〇駅を中心に半径2km内で起こった

車にキズを付ける事件!

あまり報道はされていませんが、この犯人事件後すぐに捕まっております

ニュースでは60台以上となってましたが、余罪を含めると100台以上だったとか?

仕事が決まらず、むしゃくしゃしてやったとか・・・

もうほんと、身勝手過ぎる・・・

ってかさ!!

今後こんなヤツが出な様に、すぐ捕まった事ももっと報道して欲しかった!!

こんな事やってもすぐ捕まるんだよ!!  ってもっとアピールしなくっちゃ!!

そして、出来るだけ、重い罰を科してソレも知らしめて欲しいと思う今日この頃・・・



普段、ニュースネタは書いてませんが

今回、不幸な事に知人が被害を受けてしまいました・・・

セダンのフロントフェンダーからフロント・リア両方のドアを経由しリアフェンダーまで

見事に、前から後ろまでギィ──────・・・   っと・・・・

(後ろから、前から、どうぞ!  は畑中洋子さん)

修理費自腹だろうなぁ~? っと嘆いておりました!

車両保険に入ってる人はまだ良いけど、皆が皆入ってるとも限らないし

犯人は解っているのに、修理費を請求出来ない(しても支払い能力が無い)

何か納得いかんなぁ~??   (~_~;)


Posted at 2014/09/30 13:39:56 | コメント(17) | トラックバック(0) | 車的な事 | 日記
2014年09月29日 イイね!

公園ニャンコ

公園ニャンコ
ワンコの散歩中、公園で出会う

たくさんのニャンコさん達・・・


毎日、餌を持って来てくれる人がいっぱい居るので

食べ物には困っていないのだろうけど?

(どのニャンコさんも割と立派な体格をしてらっしゃる・・・)



夏ままだイイけど、これからの季節、寒いのだろうなぁ~と

要らぬ心配をしてしまう・・・   (・_・;)



しかも年々増えて来てる気がする・・・

増え過ぎている気がする?

餌も大事だが、何とか増やさない方法は無いものだろうか??
Posted at 2014/09/29 21:51:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年09月28日 イイね!

バイキングの司会、やってもイイよ!?


         ,一-、
        / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ■■-っ < 髪、切ったぁ~?
       ´∀`/    \________
      __/|Y/\.
    Ё|__ | /  |
        | У..  |


お久しぶり!  こんばんは、タモリ・V-テッ君・♂です!!


相方と次女が髪を切ってきたので、9カ月ぶりにやってまいりました!!


次、お会い出来るのは、来春辺りでしょうか?

それではみなさん、それまでごきげんよう!



言われる前に気付いてやったぜ!!
Posted at 2014/09/28 20:58:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年09月27日 イイね!

エネルギー切れ・・・


ガンダムさんの続きをやる気力も

オチ○チンを弄る元気も


残ってません・・・

Posted at 2014/09/27 20:55:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年09月26日 イイね!

三日連続HIDネタ・・・   でも今日で完結

三日連続HIDネタ・・・   でも今日で完結
プレのヘッドライト復活しました!!   !(^^)!

寿命を迎えてしまったバーナーを交換しましたが

4500Kから6000Kへ変更したので

慣れるまで、ちょっと違和感あるかなぁ~と思いましたが

そんな事も全く無く

LOUDの6000Kは凄く実用的な色です

始め「コレ本当に6000か?」と思った程4500と比べても見易さはそれ程変わりません!

逆にもう少し白くてもイイかなぁ~と思う程!?

実はステップ君に入れてる、大陸製HIDも6000で自分的に程良い白さなんですが

LOUDの6000、悪天候でも問題無さそうで、コレはコレでイイ感じです!!

同じ6000表示でもやっぱり、メーカーによってマチマチなんですね!?

少し光軸がズレた様な気が知るので、あとで調整しておきます!

予定外の、バーナー交換でしたが、結果大満足って事で完結!!   (*^^)v
Posted at 2014/09/26 20:27:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車的な事 | 日記

プロフィール

「不・・・×   
真面目に4510!」
何シテル?   12/10 10:34
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
岡リ岡リ * higetuhigetu *
HiRO(LT)HiRO(LT) * 峠爺峠爺 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる