• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月27日

いきなりで・・・

おとといの話ですが




25日Rd13ナイターテニスでした


ギツから紹介された
新人みわちゃんが初めて参加
どれだけ動けるか・・・
初心者だからちょっとぐらい打てればいいのかな

時間になり片付け始めていると
そこに
おしょー13さんが来店
とりあえず拉致りました(瀑)

何も判らないまま
テニスコートまで
強制参加です!

若いし運動は大丈夫だろうと
すぐに実践を
反応は早かったけど
その分
ホームランも多かった
この場を借りて
目の前の家の方
ごめんなさい
ボールが何個も転がっていると思います

メンバーもメンバーだったし
いきなり一人一籠スタート!
普段たるんだ生活に活を
右に左にふったり
連発発射も
いい汗かいたでしょう
おしょー13さんも初体験
がんばって動いていました
えらいえらい!


終わったあとは
ごはんたべに
近くのけんにGO~
相変わらずカレーは美味かった
珍しく具だくさんだったし
食べ終わって帰る頃には
かな~りくたばっていました
おしょー13さんは
筋肉痛も始まっていたみたいだし
若いってすごいね
こんなにすぐに来るなんて
3日ぐらいしないと襲ってこない
だけど
あのぐらいじゃ筋肉痛にはならないけどね!
次回もお待ちしています

予定は
Rd14は 10月2日
Rd15は 10月3日
連日になりますんで
どちらかお時間取れる方はヨロシクです!






追記
来月21日のイベントですが
うまく話がまとまれば
20日に変更もあります
とりあえず
ご要望をどんどん出して下さい
必ずしも答えられるとは思いませんが
言ってくれないと判らない部分も多々ありますから
ではでは
ブログ一覧 | 破壊 | 日記
Posted at 2012/09/27 17:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

俺は既に亀?
バーバンさん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

🎏ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

この記事へのコメント

2012年9月27日 18:41
公康太郎さんと同じく21日は予定入っちゃってます!

20日になったとしたら場所と時間次第で参加させていただきます☆
コメントへの返答
2012年9月28日 8:14
場所と時間は
まだ未定(汗)
オフコースだと富士山近辺
BBQだと候補は一杯?!
時間は
どっちにしても朝からかな
ま~
途中からでも大丈夫だけど・・・
2012年9月27日 18:44
内モモがいまピークです(笑)

足腰弱いな~自分。
コメントへの返答
2012年9月28日 8:15
いきなりで(瀑)

ピークきましたか!
若いっていいな~
だけど
鍛え方が ヌルい!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation