• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月03日

門司港ネオクラシックカーフェスティバル2009にエントリーしました♪♪



つ~ことで31日の日曜日は門司港ネオクラシックカーフェスティバルにエントリーしてきました♪♪

とりあえず感想を一言で言いますと、ローレルは殆ど相手にされてなかった感じです(苦笑)


何が相手にされなかったの??という話は次のブログに書こうと思います。


まぁ…ともあれ声を掛けていただける方も全くいなかったワケではないですし、このような全国初のイベントに参加できたということは何よりも嬉しかったので来年もエントリーするつもりです!!


とりあえず会場は以下の通りでしたのでまずはフォトギャラをご覧ください♪♪

全写真解説付き♪♪


編集に7時間かかったつ~の(爆)!!



その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10


しかし…とうとうC33が旧車のイベントに参加できるようになったんですね!!



とりあえずこれでウチのローレルが日本で初めて旧車イベントにエントリーしたC33になりました(笑)








ではまた♪♪
ブログ一覧 | 3台目ローレル (終) | クルマ
Posted at 2009/06/03 23:06:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

勤労意欲を高めてくれる
ターボ2018さん

午後のひといき☆
ミドFさん

バリバリ①。
.ξさん

【ホンダ ゴリラ】 3年振りに元オ ...
エイジングさん

朝から洗車~大黒~葉山
彼ら快さん

スイフトの白黒モノトーンインパネに ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年6月3日 23:09
その2のリンク先がないっす 笑

御疲れっした!!
コメントへの返答
2009年6月3日 23:26
編集し直した♪♪

ありがとう!!
2009年6月3日 23:09
あっ 時間差で出てきました 笑
コメントへの返答
2009年6月3日 23:27
だべ♪
2009年6月3日 23:12
お疲れ様です♪

ホント、詳しい解説付きで…(汗)
シトロエンのシートやタマゴが割れない
話を知ってるのには驚きました。
コメントへの返答
2009年6月3日 23:29
お疲れさまです♪♪

記憶の限りで書いているので間違ったこと書いてるかもしれませんが責任は取りません(爆)

2CVは確か他に「大人2人とジャガイモを50kg載せて時速60km以上で走ること」とかあったはずです。
2009年6月3日 23:12
お疲れ様です(^^)v

自分写真撮ってるときチョーレルさんとかなり目があいましたよ♪(笑)
コメントへの返答
2009年6月3日 23:31
お疲れさまです♪♪

今回のイベントを見てたら分かるかと思いますが回りのクルマに比べてウチのローレルってなんかこのクルマエントリーするイベント間違ってない??って感じだったと思います…(苦笑)

なんでどんな年齢のどんな人が写真を撮ってたり見て行くのか気にして見てました(笑)

それも次のブログのネタにしようと思います(笑)
2009年6月3日 23:13
そうか!

壱號機はH3式だから駄目なのか!

と言う事は、零號機だと、昭和だから出場可能?!
コメントへの返答
2009年6月3日 23:32
零号機って車種なんなんすか…(汗)??
2009年6月3日 23:21
330のSD22搭載車、30年位前にありました♪


って、ウチ…。

レアな車両が多かったかも…。
他にも、910ブルのディーゼルとかも 有ったし…。
コメントへの返答
2009年6月3日 23:33
なんかオルひでさんのトコはディーゼル博物館になってないですか(笑)??
2009年6月3日 23:22
しゃ、写真だれすか!??
コメントへの返答
2009年6月3日 23:33
トム・クルーズです。
2009年6月3日 23:34
お疲れさまでした(^O^)

自分的にはローレルも十分魅力的でした(^-^)/

でも、C33もイベントに出る年式になったんですね…弟が最初に買ったC33を見て新しいと思ってたのがつい最近のようですけど(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月3日 23:45
お疲れさまでした♪♪

ありがとうございます♪♪

年式として該当に入るようになったので嬉しくもあり複雑な気分でもありますね(苦笑)
2009年6月3日 23:56
連で申し訳ないです…。

昔、親父が長距離通勤してたから、日産のディーゼルはたいがい乗ってましたよ♪

記憶に有るのを追記しますと…。


330セド220DGL

910ブル2000GF-D

ジャパン280DGT(内装はEX換装)

430セド280VX-6

R31GTパサージュD

Y30セド28D-SGL

C33メダリスト


各車のグレード名は定かではないですが…。
SD22、LD20、LD28、RD28が我が家にありました(笑)
コメントへの返答
2009年6月4日 0:03
全然OKです♪♪

なるほど♪♪その方が経済的ですんもんね!!

大概の日産の乗用ディーゼルは経験されてますね(笑)

SD22はホントに静かでしたね!!
2009年6月4日 0:12
おひさしぶひですw

さすがチョーレルサンですねマニアック度がだんだんレベルアップしてますww

それよりも、気になったのゎ…

髪型がww(ぇ
コメントへの返答
2009年6月4日 20:15
どもども♪♪

いつも秘書が世話になっとります~(スイマセン…)

やっぱり濃いですかね…(笑)

いや…別に髪型はビーバップじゃないですよ(爆)
2009年6月4日 0:26
まぁ~少し話た?かなぁ?イベントはコンセプトとかの問題もありますからねぇ~( ´∀`)

雑誌の取材とかもそう、難しいところですが( ´∀`)ダハハハ

まぁ~楽しめたんならそれでヨシでしょうや( ´∀`)ブハッ
コメントへの返答
2009年6月4日 20:16
まぁ…確かにそうなんですけどね…(苦笑)

C33がこのようなイベントに似合うのはもう5年後ってトコでしょうか??

とりあえずC33に対する世間一般の認知度を上げてみたいですね

2009年6月4日 0:28
トム・クルーズさんこんばんは。

その日はどうしても行けなくて済みませんでした

 <(_ _)>


コメントへの返答
2009年6月4日 20:17
どうも♪♪

トメ・クルーズです(爆)

いえいえ…また来年出てみます(笑)
2009年6月4日 1:07
お疲れ様でした♪

ツナギ姿のチョーレルさんがイイです(・∀・)

昭和の車は素敵ですね☆
コメントへの返答
2009年6月4日 20:18
お疲れさまです♪♪

そうですか(笑)??

今のクルマよりサイズは小さいですが今のクルマより大きく見えますよ!!
2009年6月4日 6:22
編集お疲れさまでした(笑)


いつもながらマニアックで、惚れてしまいそうです………ぇ?(;´д`)?
コメントへの返答
2009年6月4日 20:18
結構大変でした(笑)

濃い話でスイマセン(笑)
2009年6月4日 7:00
お疲れ様です~解説付きで非常に分かりやすいです。
S13のデザインは素晴らしいですよね。20年前の車とは思えないです…バブル時代、デートカーと言われた車たちももうそんな昔なのですね。

C33ローレルが出れるとR32や初代セルシオ、130クラウン辺りの年代も出られますね。

九州まで行きたかったです!
コメントへの返答
2009年6月4日 20:20
この解説も自分の記憶の限りなんでどこまで合っているのか分かりません(苦笑)

S13は日産の当時のデザインのなかでもかなりまとまってますね♪

そうですね~全部出れますね!!

いつか遊びにどうぞ(笑)
2009年6月4日 8:33
ん~(^。^)
やっぱオーナーさんも変態オーラがムンムンですねwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2009年6月4日 20:20
いやいや…健全ですよ(爆)
2009年6月4日 8:47
お疲れ様でした^^

次回もトミカでエントリーです(爆)

まぁしばらく多忙になりそうでわかりませんがwwwwww
コメントへの返答
2009年6月4日 20:21
お疲れさん!!

オイラとしては早く自車でエントリーしてもらいたい(笑)

Y30ワゴンなら今なら買い時やしまだ部品出るし
2009年6月4日 9:29
やっぱりC33は旧車かあ~(^^!)



ヘッドライトいいな~!!くらさい(^^!!!)
コメントへの返答
2009年6月4日 20:23
まだ世間一般には旧車という認識はないようでした。

あと5年後位したらこのようなイベントが似合うクルマになると思います♪♪

クリスタルヘッドライトの完成品が只今ヤフオクに5千円で出てます♪♪
2009年6月4日 11:28
ローレルって微妙な年代の車種ですものね、

昭和最後に発表された車

平成最初に発売された車

平成の車なのか昭和の車なのか…
コメントへの返答
2009年6月4日 20:23
そう!!そこなんですよ!!

まさに解体屋でこんにちわとネオクラシックこんにちわの狭間です…(汗)
2009年6月4日 16:58

フェス&フォト編集お疲れ様でしたぁ(^o^)
ホントにいろんな旧車が集まってたのがよ~く分かりました!!
やっぱ、マイナー車は僕の中では最高に輝いてますよ~(>_<)
ローレルも決まってますよ!! かなり(^_^)
コメントへの返答
2009年6月4日 20:25
お疲れさんです♪♪

全部でエントリーは80台ってトコですね。

個人的にはエクサとかスタンザとかもっとマイナーなの期待しました(笑)

ありがとうございます♪♪
2009年6月4日 19:14
お疲れ様です!!
ローレルがとても輝いて見えます(^0^)

マイナー車もたくさんいたんですね。僕も一度はイベント出てみたいです!!






コメントへの返答
2009年6月4日 20:26
お疲れさまです♪

ワックスまで掛けて行ったので少しはゴマカシが効いたかもしれません(笑)

C33で2台並んで旧車イベント出たら目立つと思うんですけどね~
2009年6月4日 20:44
編集、おつでしたあ~

すっごく楽しかったですよ、お腹いっぱいになりました。

懐かしい旧車のオンパレードで涙チョチョ切れもんでしたよ。

特にオイラの地元のマツダ車は感動もんでした。

あと、ギャランラムダもいいですねえ♪
コメントへの返答
2009年6月4日 20:47
お疲れさまです♪

それはよかったです♪

時間があれば広島から来年は見に来ませんか(笑)??

写真には撮ってませんがギャラリーでSAのRX-7やペルソナもいましたよ♪♪

ラムダで走ってるかたは今はもうさすがに見ませんね(笑)
2009年6月6日 23:55
友達が71マークIIに乗ってるので来年は参加させますねw
コメントへの返答
2009年6月7日 12:04
是非参加を!!ローレルのライバルとして必要です!!

プロフィール

「みんカラのコメント返信のページがマトモに開かず返信出来ません…困ったもんだ。明日以降返信します!」
何シテル?   05/08 22:04
愛車はC33ローレル、E24キャラバン、ZVW52プリウスPHV 登場から既に30年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67 8910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12
愛車グランプリにエントリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:15:59
クルマの履歴書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 03:41:19
 

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2009年に2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリス ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
2024年4月 ツイッター…Xっての?? まぁソレで出て来て交渉して購入。 神戸か ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
紆余曲折あって車歴17台目にして初の新車(笑) 前車GX71から実に30年進化しており ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅦの中でも1500台限定の特別仕様車となるラウンジというグレードです♪ その中で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation