• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

今日は終日スバルDAY。

今日は終日スバルDAY。

今日は朝から変な空模様でしたが、雨も降らず、いろいろ外で作業できる天気でした。まあ、ここの所の雨やら黄砂やら花粉やらで普段使いのクルマは汚れてしまっているので、洗車が出来て良かったです。まあ、また明日が雨予報出ているのですが。。。
 そんな今日は、スバルばかり乗り回す一日となりました。昼食に、以前から行きたいと思っていたラーメン屋さん「鶏頂天」さんへ。いつも高速へ向かう道すがらにあるのは知っていたのですが、なぜか一度も行ってませんでした。
 
 軍鶏ラーメンの醤油、あっさり味で、刻みねぎやお肉のトッピングでサラッといただけました。BARA妻のは白湯で、コラーゲンたっぷりの様子。これも美味しかったですね。あと、同時に頼んだ餃子、これが野菜たっぷりな上に、野菜がシャキシャキしていて歯ごたえがあり、食感を楽しむことが出来ました。他にもいろいろメニューがあるようなので、また食べに行きたいと思いました(^^
 
 
 いつものスーパーでお買い物、店内からスバルを撮影するという初の試み(笑
 その後、帰宅した後、再びホームセンターへ出かけました・・・そして、スバルで行った時に限って大物を買ってしまうという法則にはまるのでした(^^;
 昨年OHしたエンジンは相変わらず好調ですので、春先のドライブ、特に桜とスバルと言うコラボを今年は楽しむことが出来そうです。しかし、ちゃんと動くことのありがたさを痛感してます・・・昨年のこの時期は不動車でしたからね(^^;

ブログ一覧 | スバル360 | クルマ
Posted at 2015/03/08 17:36:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

おはようございます!
takeshi.oさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2015年3月8日 17:41
こんにちは!以前書き込みした近所の?アルピーヌ乗りです!
本日バイパスを走行中に江原公園付近で対向車線でお見かけしましたがもしかして!と思い書き込みを致しました!ラーメン屋さん自分も前から気になっていました!西椎路の連翠が好きで良く行きます!
コメントへの返答
2015年3月8日 17:47
こんにちは~。
いや、私もA110だと思った時、もしや?と思いましたが、やっぱりでしたか(笑
間違いなく私ですね、そのスバル(^^
このラーメン屋さんはお勧めです、店の前の大きな駐車場にラーメン屋さん用区画がありますので、そちらに停めるといいでしょう。
連翠さんですか、今度調べてみます(^^
2015年3月8日 17:51
やっぱりそうでした!なかなか360も見ないですからもしや!と自分も思いました!
息子の美容院に送って行くついでにキャブ調整の具合を確かめてウロウロしてました(笑)
次回自分も行ってみますz、連翠さんは、バイパスの三菱ディーラーを右折して根方交差点手間のひだりてにあります!
コメントへの返答
2015年3月8日 21:26
いやあ、意外と360はいるんですよ(笑
A110の方が・・・意外といたりして。
息子さんなのでしょうかね?私のスバルの方をじっと見ている様子が見えました。
連翠さん、何となくわかります。
普段ほとんど通らない道なので、機会がありませんでした。ありがとうございます(^^
2015年3月8日 20:40
お疲れ様です(^-^)。
BARAさん…、グルメツアーしましょってぇ~(^q^)♪。
ホンマ旨そぉ~(^q^)。
コメントへの返答
2015年3月8日 21:28
お疲れ様です~
グルメツアーとは、言い過ぎですって~気が向いたところに食べに行ってるだけですから~
大阪版を期待してますよぉ~(^^
2015年3月11日 0:32
ここ近所なのに行ったことないですね〜
今度行ってみます。
自分もバイパス走行中A110とすれ違いましたw
コメントへの返答
2015年3月11日 23:01
場所が場所だけに、入るのを躊躇しちゃいがちですね。
A110とすれ違って、気づかない方が難しいですよねえ(笑
2015年3月13日 23:43
猫舌の私がご意見します。
「連翠」のお薦めは「黒い手打ちラーメン」です。
猫舌なので私は今沢の
「つけ麺 ひこ星」がお気に入り(*^^)v

近くにホームセンターできるんですね(@_@。
コメントへの返答
2015年3月14日 1:01
黒い手打ちラーメンですか!
うーん、気になりますねえ。
一度も行ったことないので、そのうち行ってみますよ。

ホームセンター、どこにですか~?
レクサスの横のことですかね?

プロフィール

「お出かけ用に借りたクルマ。 http://cvw.jp/b/309077/47749906/
何シテル?   05/28 23:19
2022年3月17日更新 旧いクルマも新しいクルマも、それぞれ楽しんでます。 「どんな車にも楽しみ方はある」というのが基本的な考え方です。 一番付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:21:31
快眠を手に入れる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:42:46
リヤ周り ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 21:57:28

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
以前から、いつかはカングーを所有したいと思い続けて長い年月が経過していました・・・まだ初 ...
スバル スバル360 スバル スバル360
長年の憧れがついに現実になりました。引き続き、このクルマの維持の為に猛勉強しなければなり ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いつかはジムニーを所有したいと思い続けて何年も経過、ついに思い切りました。乗るなら一番好 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
就職してから、長いこと苦楽を共にしています。私の車歴の中で、ダントツで付き合いの長い愛車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation