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イイね!
2011年01月26日

タイヤ交換中

タイヤ交換中 手際よいです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/26 11:15:33

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この記事へのコメント

2011年1月26日 14:39
いいですね~新モノw
バイトも頑張って!!
コメントへの返答
2011年1月26日 16:15
車からホイル脱着~装着、トルクレンチ締め、ホイル磨きまで30分でした。

バランス、タイヤ廃棄代含めて1本1300円。
チェンジャー買う値段考えたらこれで十分な気が。
ただ、2本に50gのウエイトがついてました。
こんなでっかいウエイトつけましたっけ?普通。
2011年1月26日 17:55
タイヤのインプレお待ちしてます~。

ウェイトは50g位ならたまにありますよ。
うちのAD07も50gが一本あったような...。
まあこのあたりはホイールの歪みもあるので、一概にタイヤだけの問題でもないですし。
コメントへの返答
2011年1月26日 18:13
どこかに「ドライではRE11に匹敵!」
と書いてありましたので楽しみです。

50gありますか。じゃあ問題ないですね。
やけにでかかったのでちょっと焦りました。
飛んでかないように見張っておきます^^
2011年1月26日 18:50
RE11→RS-Rに乗り換えたユーザーですw
グリップは「匹敵」どころか上回ります。
タイヤ交換だけでSUGOサーキット2秒UP。
ウェット性能も「大丈夫?」って思うパターンですが、
RE11より・・・。
昨年100周ほど回りましたが、減りは思ったほど・・・。
おや?RE11のメリットは・・・。
(車両の仕様や個人差もあります)
デメリットは熱が入りにくい事とバランスが、
1本づつメチャクチャに違うこと、でしょうか。

その点はさすが、BS。といったところです。
コメントへの返答
2011年1月27日 0:35
2秒UPってタイヤサイズ変えたからだと思ってました。
RE11→RS-Rでタイムアップってすごいですね。SUGOで2sだと本庄などのショートコースだと1sUPぐらいでしょうか。
Sタイヤで2sUPぐらいなんで相当ですね。

今回 225/45から215/45にサイズダウンしたのですが、外周が小さくなった分、トラクション稼げるかな?腐ったAD07だったのでタイムアップしそうですね。


熱が入りにくい、バランスが悪い
ウエットも結構行ける、減りもそんなんでもない。
メモメモメモ_φ(._.φ

楽しみです。

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GC8に20年ほど乗っていましたが、ZC33Sに乗り換えました。
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