• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カスタマイズの情報発信基地 「COCKPIT PRESS」も要チェック!
  • COCKPIT PRESS
  • カスタマイズカー検索
  • 店舗検索
  • 商品・サービス
  • SALE情報
  • KIZUNA STORIES
足回りの交換時にはぜひアライメントを
イイね!
2017年08月15日

RAYS 新作ホイール、レヴォーグやC-HRに似合いそう!

RAYS 新作ホイール、レヴォーグやC-HRに似合いそう! 新しいホイールを
手に入れたら
必ずコーティングをしようと
考えている、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

……まだ購入予定はありませんが。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
レイズの新作ホイールを
コクピット旭川の
レポートでご紹介します。

HFULLCROSSは
RAYSのSUV向けブランドですが、
これは確かにC-HRとか、
似合いそうですね。

要チェックですよ。
それでは〜



「コクピット旭川」より、
「RAYS 新作ホイール」

先日RAYSさんが
新作ホイールを持ってきてくれました!

で、今回ご紹介するのは・・・

HFULLCROSS(フルクロス)Rp5



ホイールと同じぐらい
店長も気になっちゃいますね・・・


このホイール・・・
スポークに厚みがあるので正面から見るより
角度を変えて斜めから見た方が
カッコイイかもしれません!(個人的に)



写真に収めるのは難しいのですが・・・

虹色に見えますでしょうか・・・



どこと言われれば
言葉じゃ説明しづらいですね・・・

なので!

丸を付けてみました!
光の当たり方によって虹色に見えます・・・



ホイールを作る工程での
いろいろな加工が合わさって
奇跡的に出来たんだとか・・・?

ちなみにおススメの車は
スバル レヴォーグやトヨタのC-HRなどです!
本日もご覧いただきありがとうございました!


この記事紹介は
コクピット旭川のホームページ内のブログ、
「TODAY」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット旭川へお願いします。

それとコクピット旭川のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。


そうそう、このフルクロスRp5同様、
SUV系やワゴン、ハッチバックなどによく似合う
新作ホイールを、あわせて紹介しちゃいますね。



SUVENCER AW5sです!
サヴェンサー エーダブリューゴーエスって読みます。



力強さを感じさせる5本のメインスポークと
細身のスポークを組み合わせた
ダイナミックなデザインが魅力です。

さらに注目してほしいのが
リムエンドの内部にアンダーカット加工。
これによってメリハリを利かせることで、
フェイスデザインを引き締めているのも特徴なんですよ。



国産車向けサイズは15〜20インチ、
輸入車向けサイズは17×7J〜20×9Jまで。
カラーはクリスタルブラック(CB)と
スパークシルバー(SS)の2色を用意しています。






タイヤ&ホイールに関するご相談は
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜



コクピット旭川のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
ブログ一覧 | 足回り | 日記
Posted at 2017/08/15 14:01:11

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ダウンサス&タイヤ・ホイール交換で、見た目もドライブフィールもスポーティに。“タナベ サステックDF210”でローダウンして、“ウェッズスポーツSA-75R×ポテンザアドレナリンRE004”を装着。 http://cvw.jp/b/2160915/47679382/
何シテル?   04/26 22:24
こんにちは! コクピットです。どうぞよろしくお願いします。 コクピットは、全国各地に71店舗を展開するプロショップ。みなさんの愛車がさらに輝きを増すようお手伝...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 11:53:42
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:02:03

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実用性は犠牲にしないことを前提に、小技の利いたエクステリアのカスタマイズと、それに合わせ ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
細部まで手が入ったアバルト595Cのカスタマイズ・コンセプトは、モアパワーを獲得しつつも ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
しっかり走れるクルマへ、というコンセプトに基づいて、SPOONリジカラ、CPM REIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
VARIS(VRS)のカーボンボディパーツをボディにちりばめ、リアにはIDINGPOWE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation