隠れて存在に気づかないマフラーを取り外して、“5ZIGEN ASHIKU SPORTS カーボンテールマフラー”を装着!! 迫力ある左右4本出しで、ダイナミックな印象に仕上がりました。 
純正15インチから14インチにインチダウンして、よりリーズナブルにスタッドレスタイヤセットに履き替え。“BLIZZAK WZ-1”&“KYOHO SMACK CREST”を取り付けました。 
“驚きの飛距離!”のエンジンスターター“ユピテル VE-E9910st”を、アンテナ感度に細心の注意を払って取り付けました。自宅からかなり遠くて障害物も多い駐車場にとめても、エンジンスタートOKです! 
革巻きステアリングがヤレてきたので“LANBO オリジナルステアリング”に交換。木目&レザーのコンビでイメージ一新。ステアリングヒーター付なのもチョイスの決め手でした。 
エンジンルームからめちゃくちゃあま~い匂いがすると思ったら、クーラントが漏れていました。ラジエターに亀裂を発見!軽量かつ放熱性に優れた“BLITZ レーシングラジエーター タイプZS”に交換です。 
見た目も性能も妥協しないスタッドレスタイヤセットの中でも、コスパにだってこだわりたいというならこの組み合わせ!! “BLIZZAK VRX3”&“ECO FORME SE-23”を取り付け。 
5年使用のタイヤを交換。これまでと同じ“トランザ T005 RFT”をチョイスしました。同時にホイール裏も含めて見えない部分も鉄粉除去やコーティングを施工。足もとがきれいだと気持ちいいですね。
データが無くて苦労しましたが“ミリ単位のマッチング測定”で理想の仕上がりを実現。“WORK EMOTION ZR10”&“REGNO GR-XⅢ TYPE RV”の取り付けでスポーティ&コンフォート!
素早く回復する“クイックチャージ”はアイドリングストップ車の強い味方ですね。4年ほど使用したPanasonic caos バッテリーから、最新のcaosへと交換しました。
純正シートがやれてきたのをきっかけに、ストリートユースでも気持ち良く走れるフルバケ“RECARO RSS”を取り付けました。高い剛性感が印象的で、これならクルマの挙動が手に取るようにわかるはず!! |
このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/20 11:53:42 |
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