“H&Rスプリング”で絶妙にローダウン。優れた引っ張り強度を実現した高耐久性鋼材を使用し、冷間成形製法で作られたハイパーフォーマスなダウンサスで、カッコよく仕上げました!!
乗り味&ステアリングフィール改善のため、ダンパーを5つ!?交換。エナペタル製のショックアブソーバーと、12段減衰力調整付きステアリングダンパーのセットを装着しました。
SPOONの2つのパーツを取り付けました。“プログレッシブスプリング”は快適性とスポーツフィールのバランスを高めるため、“リジカラ”はしっかりした乗り味でシャープに、そして快適に走るための定番です。
フワフワした乗り心地と落ち着かないハンドリングをどうにかしたいと思い、ショックアブソーバーを交換。“KYB NEW SR MC”を取り付けて、マウント類など純正パーツもどっさり一新しました。
“RS-R”のダウンスプリングで車高を下げたら、異色のトールワゴンが迫力マシマシになりました。実用性最優先のようなクルマでも、スポーティに仕上げるのっていいですね。
足回りから異音がするのが気になるので、車高調への交換でリフレッシュ!! “TEIN FLEX Z”を装着して、経年劣化ゆえの固着に悪戦苦闘しながら、フル調整のアライメントも完了です。
エアロを装着してホイールも交換したら、やっぱりローダウンしたくなります。快適性にもこだわった全長調整式車高調“TEIN FLEX Z”で、キリッと大胆にイメージチェンジしました!!
ハイパフォーマンスを存分に堪能しつつ、ストリートユースにおける快適性にもこだわりたいので“TEIN FLEX Z”でローダウン。見た目もよりスポーティに仕上がりました。
数ヵ月待ちましたが、いよいよブレーキのアップグレードです。フロント6POT、リア4POTとドリルドディスクローターの、とってもシブい“brembo UPGRADE GT KITS”を装着しました。
このコンビがいま人気!? 減衰力調整付き純正形状ショックアブソーバー“TEIN EnduraPro PLUS”とダウンサス“RS-R Ti2000”で、乗り味快適かつシャキッとさせ見た目もカッコよく! |
このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/20 11:53:42 |
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BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/23 20:02:03 |
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