足回りがヘタってきたので、“KYB ローファースポーツ”と“RS-R Ti2000”を組み合わせて装着!! 車高調から純正形状ショック&ダウンサスに交換して、カッコよくリフレッシュしました。
ショックアブソーバーからオイル漏れが発覚したので、“TEIN サーキットマスター タイプRE”をオーバーホール。もと通りに組み込みして装着しましたが、これからきめ細かくセッティングを煮詰めます!!
スタイリッシュな見た目がさらにカッコよくなりましたが、それに加えて乗り心地も良くて、このカスタムは効果大!! 全長調整式車高調“TEIN FLEX Z”でしっかりローダウン!!
“プロジェクト ミュー HC M1”へブレーキパッドを交換しました。サーキット走行にしっかり対応しつつ低ダストで日常使いも快適なオールラウンドパッドは、このクルマにぴったり!!
ノーマル状態から王道のカスタム。“TEIN FLEX Z”でほどよくローダウンして、華やかに輝く3ピースメッシュホイール“WORK VS XV”を装着。スタイリッシュ&ラグジュアリーに仕上げました。
“RS-R Ti2000”の装着でちょうど良い車高になったところで、“WORK EMOTION CR 2P”&“SEIBERLING SL201”を取り付け。理想のカタチに近づることができました!!
真っ赤なリフトアップスプリング“tanabe DEVIDE UP210”で、より迫力あるフォルムに車高をアップ!! 25mmほどですが、“らしさ”がぐっと色濃くなって、とても魅力的な仕上がりです。
ショックアブソーバーを“TEIN EnduraPro PLUS”へ、さらにどっさり純正パーツを交換して足回りをリフレッシュしたら、少し車高が上がりました。やっぱりいろいろヘタっていたみたいですね。
旦那様のご意向で!?奥様のおクルマをちょこっとアゲ。“ショウワガレージ 1インチリフトアップキット ラテ、X-SHOCKセット”にて、カッコよく仕上げました!!
オーバーホールして新品時の性能を取り戻した“TEIN MONO SPORT”を取り付けました。全長調整式、単筒式、16段減衰力調整式の本格車高調で走りを楽しみます。 |
このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/20 11:53:42 |
![]() |
|
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/23 20:02:03 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ ほどよいカスタマイズを施すことで、オーナーがイメージする理想の姿を追求したZ32。それで ... |
![]() |
トヨタ GR86 モータースポーツを楽しむため、コクピット西部で幅広くトータルにカスタマイズを施したGR8 ... |
![]() |
ホンダ S660 モータースポーツでの使用を想定して開発された「RAYS VOLK RACING CE28 ... |
![]() |
日産 ノート ブラックのボディカラーにブロンズのボルクレーシングTE37 SAGAが、実に精悍な印象の ... |