2016年10月03日
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。
コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
スズキ・ハスラーへの
車高調の装着作業を
コクピット藤枝のレポートで
ご紹介します。
ハスラーの足まわりは
いろいろ出ていますが
このくらい落とすと
イメージ変わりますね。
今回はより楽しめる
走行性能を求めてのチョイスですが
見た目もなかなか新鮮です。
それでは〜
「コクピット藤枝」より、
「ハスラー MR31Sに車高調取付け」
ハスラーにお乗りのA様は
車高調のお取付作業でした。
悪路の走破性を考慮して、
軽自動車の中では比較的車高が高いハスラー。
「高速走行時は横風にあおられやすく、
山道ではロールが大きく
運転が疲れる・・・」とのこと。
車高は下げずに
カヤバのショックアブソーバーで
シャキッとさせるか、
車高調で少し車高を下げるか悩んで
タナベの車高調キット
サステックプロCRに致しました。

サステックプロCRには、
カヤバ製のショックアブソーバーが
使われていますので、
純正の乗り心地の良さと耐久性を損ねず、
また大きくバランスを変えずに変更できますので、
悩んだ時にはオススメです。
フラツキは軽減して、
乗り心地も跳ねる印象は無く
“ちょうど良い乗り味”じゃないでしょうか?
A様、ありがとうございました!
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Posted at 2016/10/03 14:02:13 | |
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