
ダストが気になるなら
やっぱりMタイプですが、
ディクセルSタイプも
よさそうだなと気になっている、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。
コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
マツダ CX-3の作業を
コクピット21世田谷の
レポートでご紹介します。
厳選パーツの投入にて
フィール改善という内容ですが
どんなアイテムを
チョイスするかは大事ですね。
それでは〜
「コクピット21世田谷」より、
「マツダ CX-3 DK5型、
DIXCEL Sタイプ パッド、
OKUYAMA ストラットタワーバー
アルミ フロント タイプI 取り付け」
本日の作業紹介は…
前回、車高調を装着させて頂いてから、
EDFCというおもちゃを手にしたオーナー様は、
走りを愉しまれていました。
前回の作業事例はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【CX-3…FLEX Z+EDFC ACTIVE PRO】
そして、オーナー様が感じた不満点を、
改善する作業をさせて頂きました。

【装着するパーツはこちら】
・DIXCEL Sタイプ ブレーキパッド
・オクヤマ ストラットタワーバー
アルミ フロント タイプI

【まずはパッド交換から】
この【Sタイプ パッド】は初期の利きが良く、
踏力に応じて更に利く特性のパッドで、
スポーツドライビング的な乗り方のオーナー様には、
ピッタリです!
〔フロント〕
〔リア〕
【ストラットタワーバー装着】
EDFCを装着しつつ剛性アップするには、
オクヤマ製品が良さそうでしたので選びました。
〔装着前〕
〔装着後〕

アルミ製品への拘りは、見た目もありますが、
しなやかな剛性感、やりすぎないを目指しています。
オーナー様、ご利用ありがとうございました。
この記事紹介は
コクピット21世田谷のホームページ内のブログ、
「スタッフ日記」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット21世田谷へお願いします。
それとコクピット21世田谷のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。
こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜
コクピット21世田谷のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2022/10/10 10:31:02 | |
トラックバック(0) |
カスタマイズ | 日記