• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月14日

NE&PHI旅行記:最終回~ボストン空港から帰国便

思いがけない予定変更となったが、なんとかボストン空港に到着。


出発までの3時間弱、ラウンジで過ごした。

とても広くてびっくり!






ビールとカレーをいただいた。





遠くに見えるボストンの街は、霧に包まれていた。


さらば、アメリカの地よ~!


帰りは行きよりも時間がかかり、約14時間のフライトだ。


機内食は、ステーキ目当てに洋食をチョイス。大満足~!



映画は4本鑑賞。

おバカなスパイアクションものだけど、そのバカさ加減が素晴らしい。



佐藤健の悪役ぶりが良かった。ただ、主人公のおっさんの家族の描き方は残念。
あんなに醜く描かなくても良いと思う。妻や娘らに疎んじられているけど、実は
大事に思われている、という感じでも良かったのに。



「ゲーム」系のサスペンス映画。でも終わってみれば、そんなに上手くいくわけないぞ
とツッコみたくなる。リーアム・ニーソンはやっぱりいいね。監督は「フライトゲーム」の
人らしい。なるほど。


スタイリッシュな殺し屋ものの続編。しかし、この街殺し屋が多すぎww



長い旅も終わり、無事山口に帰ってきました~!楽しかった\(^o^)/!!

ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2018/09/01 22:55:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年9月2日 15:28
長旅お疲れ様でした。
アメリカ旅行記大変楽しく拝読させて頂きました。

9月以降はNFL観戦記楽しみにしています。
ブラッドフォードが一年間怪我なく過ごしてくれたら我がカージナルスはそこそこいけるのではないかと期待しています。。
コメントへの返答
2018年9月2日 16:54
コメントありがとうございます~!
楽しんでいただければ、自分も嬉しいです。

ブラッドフォードも、自分は良いQBと思っていましたから、新天地での活躍を期待してます。後は、新監督の手腕次第ですね。

でも今季は、NHKの放送予定がまだ発表されてないんですよね。。。マンデーナイトだけでも放送してほしいのですが・・・
2018年9月5日 0:30
お疲れさまです~\(^o^)/

全編しっかりと拝読させていただきました♪
ガオさんが食料大臣様と長旅を大いに楽しまれた感じがよく伝わってきました。

食べ物はいかにもアメリカー!な感じでしたが、長く滞在すると和食が恋しくなったりするかもしれないですね♪

無事に帰国されて何よりでございます。
コメントへの返答
2018年9月6日 21:55
ダラダラと続いた長編記事でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました~
\(^o^)/

今回の旅行の計画は、自分のリクエストを全て食料大臣が聞き入れてくれて、実現しました。感謝あるのみですm(__)m

食べ物も、アメリカならではのものばかり満喫しました。帰ってきてホッとしたのは、和食というより、自宅でいつものような料理をいただいた時でした。非日常の中で、日常が懐かしくなっていたのかも知れません。

また日常の始まりです。今後もよろしくお願いいたしますm(__)m



プロフィール

「九重阿蘇ドライブ:その1~戸次本町 http://cvw.jp/b/285856/47431004/
何シテル?   12/27 04:47
前々愛車のライオンマークが、ハンドル名の由来です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド]マツダ 新開発 アクティブエアシャッター (純正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 08:48:31
雪道に強い4WDシステムのランク表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 18:03:46
 
マツダとスバルのAWDの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 17:56:17
 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド Platinum 3 (マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド)
4WDらしい卓越したグリップ感と駆動力、静かでジェントルな室内が自慢の愛車です。 就職 ...
BMW 2シリーズ クーペ ミドブルー (BMW 2シリーズ クーペ)
卓越したエンジン&ATと、FRらしいハンドリングが自慢の愛車です。2014年4月購入。 ...
プジョー 406 セダン ガオレッド (プジョー 406 セダン)
卓越した乗り心地とハンドリングが自慢の愛車です。 2003年11月購入。 燃費等の走行 ...
ホンダ シビッククーペ くーちゃん (ホンダ シビッククーペ)
初めて買ったクルマです。1993年5月購入。 実際は父が出してくれました。全額返すつもり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation