• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月30日

地中海?な土曜日…

今日は久しぶり?に嫁さんとちょっとお出掛けしてきました。とは言っても、特に目的?もなく、とりあえず伊勢神宮に行こうとしたのですが…。途中から、進路を変更し、地中海(^_^;)に行ってきました。ま、三重県では結構有名になったので、今更…ネタではありますが、私的には初めてだったのでご勘弁くださいませ…<(_ _)>

家を出たのは9時半過ぎだったのですが、現地に着いたのは、12時過ぎでした…(セコいので、ほとんど下道で…(^_^;))エントランスを入るとこんな感じ…。(チト、ピント甘くてすまぬ…<(_ _)>コンデジのせいです…(^_^;))

噴水をよく見ると、ライオンさんが「あ~」って水を吐いてました…(^_^;)

クソ暑いせいか?まだまだマイナーなせいか?はたまた宿泊棟のせいなのか?ヒトのいない通りをローアングルで…。そう、ここはコテージ式?のホテルなんです。

こっちは右手がカフェになってるようでしたが、我々は華麗にスルー…(^_^;)この辺も宿泊部屋が沢山あります。どうも満室らしい…(゜o゜)

今日は、海も空も蒼かったです。しかし、なんでピント甘いんだろ…(*_*)

超~ベタですが、南国風に…(^_^;)

マリーナにはこんな船が…。コレ、お金払えばクルーズすることも出来ます。もちろん我々は…(^_^;)

ピーチ?に降りてみました。あんましキレイでもなかったが…(^_^;)

その後ろにはこんなプールがあるからですかね~(^_^;)これは宿泊客専用プールだそうです。

てな訳?で、こんなカレーだけ喰って帰ってきました。何気に?結構おいしかったです。(^^♪

初めて訪れた地中海村でしたが、造りが本格的で(フェイク感がなくて)良い所だと思いました。ただ、個人的にはチト恥ずかしてく泊まれないかも…(^_^;)(宿泊費も結構高いし…(^_^;))そして、次に伊勢に向かったのでした…。(続く………のか?(^_^;))

さて、今日も暑かったです。コレがなかったら、ドライブが結構ツラかったかと…。ほな、明日もちょっとだけお出掛け予定なんで、そろそろ風呂入って寝ます。ほな、おやすみ、ポ~(^_^)/~

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/31 00:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーディオお披露目オフ
ブラックサンダーショコラさん

オーロラじゃないやつ
blues juniorsさん

町中華🍜
ns-asmmさん

Let'sラジコン 1-7フロント ...
ふじっこパパさん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

【暮らしの手帳】クエン酸洗浄でコー ...
tailor1964さん

この記事へのコメント

2016年7月31日 4:35
地中海♪

ゼヒ行ってみたいですーー(≧∇≦)

ワインが似合いますね☆
コメントへの返答
2016年7月31日 20:35
ま、遊ぶ所はないんですが…(^_^;)
確かにワインでも飲みながら、優雅にゆったり過ごすのが、ココの本来の過ごし方なのかもしれません…(^_^;)
2016年7月31日 7:40
空の色も相まって、日本に見えない...

本当は本場地中海リゾート中だったりするんじゃないですか?(^^♪
コメントへの返答
2016年7月31日 21:02
三重県でございます…(^_^;)
ウチから、高速を飛ばせば2時間半くらいで行けちゃう地中海っていったい…(^_^;)
2016年7月31日 7:55
おはようございます(^_^)ゞ
スペイン村とは別なのですね(^0^;)

カレー食べに行ってみたいです!
コメントへの返答
2016年7月31日 21:05
ハイ、別ですね~(^_^;)
こっちには遊具類は一切ありませんから…。
ゆっくり散策?するには良い所です。
とは言ってもゆっくり散策しても1時間もあれば十分過ぎますが…(^_^;)
2016年7月31日 10:47
お早うございます。

写真が綺麗です。
初めてでしたか、良い所だったでしょう。
写真だけ見るとヨーロッパに行って来ました
って言っても大丈夫そうですよ。

仰る様にフェイク感が無いですよね。
良心的な施設かと思います。
それにしても初めて行ってこの青空、、
万葉さん、、何か持ってますね、、、^^;
コメントへの返答
2016年7月31日 21:10
写真はコンデジでテキトーでございます。(^_^;)
確かにヒトを入れなければ異国情緒たっぷりです。(^^♪(ヒトを入れると…(^_^;))

んと、青空の日だったので、行ったんで何かを持ってるわけではありませぬ…(^_^;)
2016年7月31日 11:37
凄く良いところですね♪

志摩に、こんな所があるとは知りませんでした。
ちょっと得した気分w
いつか、泊りに行きたいなぁ。。。(*^-^*)
コメントへの返答
2016年7月31日 21:21
是非行ってみて下さいね~(^_^)/
セレブぅ~な気分を味わえそうですよ!(^^♪
ま、ボンビーな私ではムリですが…(^_^;)
(見学?が精一杯…(*_*))
2016年7月31日 12:11
あの~、すいませんが・・・




万葉さんに『全く』似合わないシチュエーションだと思います(爆)
コメントへの返答
2016年7月31日 21:23
わはは!それは本人も認識しています。(^_^;)
ニッポンのヲヤジですから…(^^)v
2016年7月31日 16:39
本当に地中海!
コメントへの返答
2016年7月31日 20:16
英虞湾でございます…(^_^;)
2016年7月31日 21:23
綺麗なところですね~(^^)

でも、かなり暑そうな・・・
コメントへの返答
2016年7月31日 21:44
綺麗でした。(^^♪
暑かったです…(^_^;)

飛び道具?はありませんが、見てのとおり本格的な造りで良い所だと思いましたよ~(^_^)/
2016年7月31日 21:58
昔なすびさんと伊勢海老大漁丼を八代って店で食べたんですが、こんなハイカラな所無かったですよ。
カレーもおされっすな〜(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月31日 22:19
ここは、賢島よりさらに奥ですからね~(^_^;)
昔のこの辺は、寂れた?旅館しかなかったんぢゃないかな?(^_^;)

カレーは量は少な目でしたが、パプリカ?やズッキーニ?が、地中海っぽかった?です…(^_^;)

プロフィール

55歳のジジイです。ロードスターには、23歳でNA6CEに乗って、現在は2代目のNA8Cが23年11月13日を持ちまして45万キロに到達しました。(^_^)> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

吹出口切替レバー固定板! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 20:44:04
<トランク雨漏り対策>トランクのウェザーストリップ取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 22:09:39
何が正しいのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 16:11:22

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインは44キロを超えたロードスターです。 免許取得以来、新車でNA6CE→NA8Cと乗 ...
ダイハツ ミゼットII ミゼットⅡ (ダイハツ ミゼットII)
18.08.31に埼玉から引き取ってきた完全な趣味グルマです。荷物は大して載せられません ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁車です。06年9月登録です。マル15年目に突入して、走行距離も21万キロを越えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation