• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月08日

308

308 hatchだけデビューしたみたいです。










GTiも設定され、6MTだそうであせあせ(飛び散る汗)

3ドアぢゃなければなぁ冷や汗
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/05/08 20:08:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

TASOGARE ③○⑧ . From [ White lion 307SW. ] 2008年5月8日 21:30
元気なⅡ号!! 日が長くなった夕方、保育園から帰ってきてからお散歩に行くのが日課です。 三輪車がうまくこげなかったⅡ号でしたが、散歩のとき三輪車の練習の成果があってか、だんだん上 ...
ブログ人気記事

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年5月8日 20:37
こんばんわ☆

あっ遂に出ましたか~。

タイミングよくオイル交換の時期・・・。
来週あたりひやかしに行ってきます♪
コメントへの返答
2008年5月9日 7:05
おはよー♪

出ましたね~。

まだ、リコール対策していないので、ぼちぼち冷やかしに逝きますか(笑)
2008年5月8日 20:57
こんばんは~。sumiです。

来週は遅めのGWがやってきます。
(平日のみですが)
新横浜に遊びに行って来ようかな。
ドアデフレクターも剥がれてきたことだし。。。
コメントへの返答
2008年5月9日 7:07
おはよー♪

いいなぁ。遅めのGW。

新横浜なら、こっそり試乗できたりして(^-^;
2008年5月8日 21:02
こんばんは♪

ついにデビューですねぴかぴか(新しい)

サイズはともかく、値段を見るのがコワイふらふら
コメントへの返答
2008年5月9日 7:08
おはよー♪

値段は予想通り…。でしょうか?

見る(試乗)はタダですから(^-^;
2008年5月8日 21:02
こんばんは☆

308ですか~。

まだ買い換えたいとは思わないのでそれほど惹かれませんが、出来れば次もプジョーに乗りたいな~。

このみんカラ307の世界が居心地いいのでいつまで続くかちょっと不安ですね・・・
コメントへの返答
2008年5月9日 7:11
おはよーるんるん

さしあたって、乗り換えたい気持ちまでなりませんね。
まだ、307に魅力を感じているのかもわーい(嬉しい顔)

そうそう。
万が一、307を降りたらみんカラ仲間はどうなるのか…心配で買い換えられませんexclamation&question(爆)
2008年5月8日 21:06
こんばんは。
とうとう出ましたね~。
やはりちょっとお高いですが、装備も良くなっていますね。
コメントへの返答
2008年5月9日 7:12
おはよーるんるん

装備はすごいよくなってますね。

基本は高級路線にシフトしてる…ということでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
2008年5月8日 21:10
こんばんは~。

もともとハッチ好きな僕としてはかなり魅力的ぃ~。

ただ、値段が・・・・・・・300諭吉か、GTIなら400手前・・・・・。

でもMTは買えないし・・・・・・えっ 買えるわけないって?

その通り(爆)。
コメントへの返答
2008年5月9日 7:42
おはよーるんるん

hot hatchというより、ラグジュアリーハッチでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

MTだめですか!?
あ、お値段ですね。
割高感ありますから、躊躇しちゃいますね。
2008年5月8日 21:33
こんばんは☆

出ましたね~!!

プライスは予想通りですし、SWは400諭吉に到達しそうですねw

もはや大衆車ではなくなってきた感じがしますが、実車を見れば納得でしょうかね?!

現実的なのは207SW GTIぐらいでしょうか(笑

307最高~( ≧ヮ≦)♪
コメントへの返答
2008年5月9日 7:46
おはよーるんるん

たしかに307はお手頃でしたよねわーい(嬉しい顔)
インプレッサ下取りでお釣り…までは逝きませんが、近いものありましたしウッシッシ

次は308に逝かないかなぁ。
あの車幅が…。車庫入れに苦労します冷や汗
2008年5月8日 21:49
こんばんは☆

307より値段がかなりアップしてますね~

308の次のモデルは何になるんでしょう?3008?
(気が早いって!)


コメントへの返答
2008年5月9日 7:47
おはよーるんるん

最終機はお買い得ですし、さらに高く感じますよね冷や汗

次は309? 3008だとSUVになりそうexclamation&question
2008年5月8日 22:38
こんばんは。

でたんすか・・
そのうち小排気量や装備簡略版が出て・・
うーん。高いのか・・もともと買うつもりないですが。

ポジョオさんは207だもんね。。
コメントへの返答
2008年5月9日 7:50
おはよーるんるん

本国だとテンヨンあるんでしたっけ?
出来れば、HDIをマニュアルで輸入してほしいなぁわーい(嬉しい顔)

次は…。207SW GTiかAudi S3 ?
まぁ。きっと違う車です(爆)
2008年5月8日 22:47
こんばんは☆

ついに308発表されましたね。

先月、ディーラーに行った時に5月発表だと聞いてました。

いつか試乗してみたいです。

楽しみ。楽しみ。
コメントへの返答
2008年5月9日 7:54
おはよーるんるん

出ましたね。
見た目はなかなかいいんですが、趣向が若干違うかな冷や汗

点検など行く機会は何かとありますから、ぜひ試乗したいですねるんるん
2008年5月9日 1:03
こんばんは☆

308、素直にカッコいいと思います。うちのSWが修理代が払えないほどの状況になったら、308の最終期型をねらうかな。
将来乗る可能性が無いとはいえない車なら、色々ウォッチしてかなきゃ!
コメントへの返答
2008年5月9日 7:57
おはよーるんるん

うんうん。ひとつの車として、なかなかいいです。が、趣向と車庫の問題でウッシッシ

あまりデカいのは、出し入れ面倒なんで冷や汗

プジョーに乗り続けるのは、ある程度の特徴が掴めた事、207ならホイールの使い回しとか、利点もありますよねわーい(嬉しい顔)
2008年5月9日 9:39
おはようございます♪

いよいよ308、でるんですね! 発表された当初はイカツ過ぎて「?」って感じでしたが、今見るとイイような気がしてきました。いやいや、まだまだ307で楽しまなくては(^-^)
コメントへの返答
2008年5月9日 19:28
こんばんはるんるん
207もそうでしたが、見慣れると初めのインパクトほど強烈ではなくなりますよねわーい(嬉しい顔)

早くみたいけど、見たら見たで、欲しくなりますよぉウッシッシ
2008年5月9日 21:34
かなり魅力的です
ハッチで装備充実
あの装備で外車と考えると安いとは思いますがヤッパリ高いですね
私も同じく307がすきなのでまだまだ頑張ります
みんから仲間も最高だしねo(^-^)o
コメントへの返答
2008年5月9日 22:54
308の価値観がかなり変わりました。
やはり3シリーズやA3、golfと引けを取らないレベルになりましたねわーい(嬉しい顔)

まだまだ307がいいですが、308みたらヤバいですよウッシッシ

GTiしか興味がないですが(笑)、18インチが標準で4穴なのは確認しました冷や汗
2008年5月10日 15:46
そういえば、SWも早速情報が流れてましたね♪
でも、ちょっと全幅がキビシイですねw

ここまでデカイとタワーパーキングもビミョーです…
市中のパーキングもドアアタックの餌食になりかねません。

何より、嫁がますます乗らなくなりそうです(>_<)
コメントへの返答
2008年5月10日 17:07
こんにちはるんるん

SWも発表会にて、実車があったみたいですね

そうかexclamation×2
自宅の車庫ばかり気にしていましたが、市内の駐車場でドアパンチくらう可能性が高くなるんですね冷や汗

ますます308は厳しいなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「@にぶるす さん、我が家の周りは結構狭いので、なかなかスリリングでした🤣

一応、車好きな子なので、乗りたい。と言いまして。教習所が徒歩圏内なので、彼のお気に入りの練習コースを走ってきました。
慣れた道で様子見、という感じでした☺」
何シテル?   04/13 20:44
ポジョォ君です。 2023/03/27 B9ミトスブラックから最終?と思われる、MY23のB9.5 Black Style PLUS グレイシアホワイトMに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハセガワのR32GT-R製作🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 23:59:30
ジャッキベース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 20:05:56
Codetech core OBJ Air Bag Monochrome Sticker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 18:38:40

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ひょんなことからB9からB9.5に。 決算の関係か、お値引きやら下取りアップ提示もあり、 ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
35 TFSI Meisterstück S-line package 多分Meiste ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation