• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月24日

欧米か!

欧米か! ワンコの散歩(ジョギング)に使ってる靴が

かなりお疲れになってるので

新調しました・・・

靴紐を通し直すのに玄関行くのが面倒で

部屋内でやりました!

日本では、家の中では靴は脱ぎましょう!!


ほぼ毎日使うので汚れ易いから、本当は濃い色の靴にした方が良いのかも知れませんが

なぜかジョギングシューズって「白」ってイメージがあって

いつも白ばかり買っちゃうんですよねぇ~?

最近また少し走ってますが、効果が出て来ません  (^_^;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/11/24 21:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

新発売か?
ターボ2018さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

コレ、注文してみた。
ベイサさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年11月24日 21:54
私も下ろす前の靴は室内で楽しみます^^;

元陸上部的には、結構カラフルなイメージなんですけどね~^^;
コメントへの返答
2011年11月24日 22:03
カラフルなヤツも欲しいのですが
大前提として「安い」があるので
安い物はやはり色使いはシンプルですね
(^_^;)
2011年11月24日 22:03
シューズは僕も白が多いです。
最近は靴箱の中に眠っていることが…お…多いような…

コメントへの返答
2011年11月24日 22:09
普段履くスニーカーは
濃い色も有ったりしますが
ジョギングシューズに限ってはほぼ100%
白ベースを選びます

僕は持ってる靴の数が少ないので
靴に限っては、寝かせてる物は無いです
(^_^;)
2011年11月24日 22:22
僕も白率が高いっす♪

新品は部屋の中で
靴ひもを通すのが快感ですよね(´ω`)
コメントへの返答
2011年11月25日 10:26
白って無難な気はしますよね  (^_^;)

部屋の中で履けるって
この時しかないですからね・・・

スキー靴も新品で室内で履いたりしますが
あれはさすがに歩き回れませんけどね!
2011年11月24日 22:25
V-テッ君さんはホワイトベースなのですね。
白だと夜間のジョギング時に視野性を高めて危険回避という効果もありますよね!
コメントへの返答
2011年11月25日 10:33
スニーカー系は色付きもありますが
ジョギングシューズはほぼ
ホワイトベースですね  (^_^;)

そう!
使うのが夜間って事もありますね!
ライトを持っているので存在は
アピールしてるつもりですが
暗い所を通るので、出来るだけ
明るい色を・・・

でもジャージが黒ですけどね   (・_・;)
2011年11月24日 22:47
私は黒が多いですね…

チノパンをよく履くのですが、白とかグレーの淡色系が多いので、そのせいかもw

なお、ジーンズは…私が履くと、足跡が血で染まりますwwww
(肌が弱くて出血してしまうのですよ)
コメントへの返答
2011年11月25日 10:41
確かに淡色のチノパンだったら
白より濃色系の靴の方が
合いそうですね!

肌、すごくデリケートなんですね!
僕はふつうだと思いますが
乾燥肌なので、冬になると
カイカイになります  (・_・;)
2011年11月24日 23:00
最近はすごくカラーバリエーションが増えましたよね。
私はずっとSS履いてますので、基本的に白ですね。
それか黒のどちらかです。
紐は、玄関先ですが上で履いてます。で、感触確かめるのに部屋の中を歩きます。
コメントへの返答
2011年11月25日 10:44
スニーカーに関しては
色付きが多かったのですが
SSとその前に買ったスニーカーも
白ベースだったし、淡色化しつつ
あります・・・  (^_^;)

赤いスニーカーがあるんですが
ここ1年くらい履いてないかも?
2011年11月24日 23:32
意外と・・・・キレイな足ですね(爆)
コメントへの返答
2011年11月25日 10:51
そこに注目しますか・・・  (^_^;)

でもこのすぐ上あたりから

毛が・・・   (^_^;)  
2011年11月25日 6:35
シューズって白が確かに多いですね。
清潔感があるからかな?
でも買う靴は黒が多いです、しかも実家で眠ってます。(笑)
コメントへの返答
2011年11月25日 11:24
ジョギング前提ですと
濃い色より薄い色の法が
何となく足が軽く感じるとか?
(^_^;)

テニスシューズなんかも
白がほとんどでしたので

運動用=白と
僕の頭にはインプットされてるのかも
しれません  (^_^;)

次は濃色にチャレンジしてみます!
2011年11月25日 10:14
たまにはクロもいいもんですよ
コメントへの返答
2011年11月25日 11:30
以前のお気に入りの靴は
濃紺だったんですよね!
その靴のイメージがとっても気に入ってたのですが
ボロくなった時に、同じような靴を
探したのですが、なかなか見当たらなくて!
その後はスニーカーも淡色が増えました
だから、僕の靴は、スニーカーも
ジョギングシューズも淡色が多くなっちゃいました
(^_^;)

カッコいいのが有ったらまた
濃色履きたいです!!
2011年11月25日 23:21
最近、米にハマってます!
よかったら、米下さい。
米食べるときは、一口30回、噛みましょう。

ジョギングと併せて、効果抜群だ〜〜!!

自分のジョギングスーズも白ベース。
でも最優先は、安いこと!
コメントへの返答
2011年11月26日 9:45
この前、相方の親戚(新潟)から
新米が届きまして
最近、我が家のごはんは美味しいです
(^^♪
良く噛むように、します  (^_^)v

ジョギングシューズは
ワンコの散歩か庭仕事にしか履かないので
僕も第一条件は安い事です!
今回3000円の靴と2000円の靴で悩んで
2000円の方を買いました・・・  (^_^;)

プロフィール

「ヒマワリ、3・4枚目の葉っぱもしっかりして来ました!」
何シテル?   05/27 11:04
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation