• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月29日

i8止まってた!

i8止まってた! 今月、あまり休みが取れて無かった反動で

今週は休みまくりです・・・・

(^^;)

今日は免許の更新に行って来ました・・・

最寄り警察で更新が出来ない身分なので

免許センター(講習付き)です・・・・   (^_^;)

前回やらかしてから、4年弱・・・

今回はゴールド復帰とはなりません・・・・

今回の免許はブルー3年なので、最短復帰は次回の31年の更新時?

それまで、捕まらない様に気を付けて、次回こそ、ゴールド復帰を目指したいと思います!


それとは別に、講習でちょっと気になったのが

僕の前に座った人が、上着にジャンバーを羽織っていたのですが

それが、どう見ても、裏返し???   (?_?)

今、そういう着回しが流行ってるのかな?と思ってたら

休憩が終わって、戻って来た時はちゃんと、表裏が戻ってました・・・・

やっぱり、単に、ひっくり返ってただけだったのね!   (^^;)

ちょっとスッキリしました!!!!
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2016/09/29 14:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

自由研究 3rd
VANさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年9月29日 18:25
靴下の裏返しはアルアルっすけど

上着の裏返しはそうそうないっすよね~(^-^ゞ

ボクは大昔 トキョー行ったとき

ボタンがダンチにかかってる人や上着の襟元が破れて飛び出してる人を見て

都会人の最新ファッションなのだろうか・・・と悩んだことあります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年9月30日 11:32
自分もそう思ったんですよ!
いくら何でも、ジャンバー間違えて
裏表はないだろう?って・・・・

でも、やっぱり単なる間違いだったみたいです
(^_^;)
2016年9月29日 19:00
すげーのが停まってましたね。

ゴールド、一体いつになる事やら。
還暦になるぐらいだろうかって感じです。
コメントへの返答
2016年9月30日 11:36
ポルシェのマカンとか、それなりに
オーラを放ってる車が何台かいましたが
コイツのオーラは他とはちょっと違ってました
(^_^;)

僕は、3年後ゴールドになりますよ!


たぶん?
2016年9月29日 19:17
BMWi8
見れて良かったですね近くで(*^ー^*)
コメントへの返答
2016年9月30日 11:40
近距離でまじまじ見たのは初めてかも?
(^_^;)
2016年9月29日 20:40
この車種に抜かれましたよ、A4で。
見た目にたいして静かなのでモーター搭載とすぐに判りました。
コメントへの返答
2016年9月30日 11:47
ガソリンエンジンの方は1.5L/3亀頭って
それ程でもなさそうですが
モーターとの組み合わせで、結構な
スペックになるんですよねぇ~  (・_・;)
2016年9月29日 21:41
免許の更新お疲れ様でした。

免許センターの風景ですね、久しぶりに見ました。

僕も次回はH31年の更新なのでゴールド免許をゲットする様に安全運転で行きましょう。

コメントへの返答
2016年9月30日 11:49
長女の本試験の時に来たので
1年ちょっとぶりですが・・・
中に入ったのが前回の更新以来で
3年振りでした・・・

次の更新あは、何とか最寄警察で
やりたいと思います?  (^_^;)
2016年9月29日 23:21
こんばんは

i8・・・もっと無難なカラーもあるのに
敢えてブルーな辺りが本当のお金持ちっぽいです(笑)

あと1年少しでゴールドの条件を満たすなら
新しい免許を取ると言う技もあるので
この際バイクの免許などにチャレンジとかどうでしょう?(^^;
コメントへの返答
2016年9月30日 11:57
こんにちは!

まぁ~、庶民には手が届かないので
お金持ちの感覚は解りませんが?
我が家のドラえもんカラーのブルーとは
訳が違うのだけは明らかですね!
(^_^;)

なるほど、3年待たずにゴールドにする
手段も有るのですね・・・
普通自動二輪までは有るので
大型にチャレンジしてみますか?
でも乗るモノもないし、大型は
予定も無いのでねぇ~・・・   (・_・;)
2016年9月30日 23:25
オフ会でTシャツ前後逆さまに着てしまっていて、終了間近にみん友さんに突っ込まれて気づいたわたくし・・・。

きっとそのみん友さんもすっきりしたと思います・・・
コメントへの返答
2016年10月1日 22:01
そういえば、そんな事ありましたね
(^_^;)

プロフィール

「田んぼに水が入り始めて、カエルさんの合唱が始まった🐸」
何シテル?   04/26 19:24
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation